スポンサーリンク

OWVの佐野文哉って整形?

 

テレビを見るとイケメンだらけ。

モデルにアーティスト・俳優と芸能界はどれだけ素敵な人たちがひしめき合っているんでしょうね。

最近はお笑い芸人でもイケメンが増えました。

イケメンは数々いるも、その中にはイケメンに整形してる方もいる?

美容大国の韓国では整形は当たり前。

日常茶飯事となってます。

そのお隣にある日本ですから、顔が商売道具の芸能人が整形をやってたとしても不思議ではありません。

韓国ほどオープンではありませんから、やっててもやってると公表することはないでしょうが。

たとえばOWVの佐野君、整形顔ですよね。

OWVと書いてオウブと読む。

吉本興業に所属するボーイズグループなのです。

そもそもは人気のオーディション番組「PRODUCE101JAPAN」の元練習生だったということもあって、吉本からイメージされるのとは真逆。

本田康祐・中川勝就・浦野秀太・そして佐野文哉と4人全員がイケメンなのです。

特に佐野君が整形顔って言われてるのですけど、実際のところどうなんでしょう。

マイケルジャクソンを思わせる顔立ちですよね。

まあもともとこういう顔って方だっていても不思議ではない。

ただ、鼻筋と頬から上の筋肉が固定されて見える?

それは偽物だからこそってこと?

メイクでこうなってるってことであれば、そのメイクさんはやめさせた方がいいでしょう。

厚化粧と言えば宝塚歌劇団もありますが、もっと自然で美しい顔にしてくれます。

過去の写真と見比べれば一目瞭然?

幼い頃の写真ありますが、その当時から顔立ちははっきりしていたみたいです。

更には2019年のオーディションの頃も顔立ちは変わっていない。

ってことで、整形ではなくこれがそもそもの顔ってことなのかもしれません。

整形するのは美しくなりたいがこそ。もともと整った顔立ちが生まれながらに備わっている人ってのもいるってことです。
"