ザジレンマの撮影舞台はどこ?ホテルの画像や動画も!宿泊費がやばい!

 

ザジレンマといえば、宿泊している部屋の豪華さも目を引かれますね!

テレビのセットですが、あれは実際に営業中のホテルを舞台にしたそうです。

この番組は美しい南国の隠れ家を舞台にしており、視聴者はこのロケ地がどこにあるのか気になりますね。

場所や現地の画像・動画などを調べました。

 

関連記事:

ザ・ジレンマの 各出演者のインスタ・wikiプロフィールや
あらすじ・結末ネタバレと感想・評価
そして同ジャンルの作品などの記事一覧のまとめです

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ザ・ジレンマの撮影舞台はどこ?

ザ・ジレンマでみたあの青々とした白いビーチと深いブルーの海は、

メキシコのプンタ・ミタで撮影されています。

そして、今回キャストたちが宿泊した豪華なホテルは「カサ・タウ」といい、

希望すれば自分で泊まることもできる現在も営業中のホテルです。

プンタ・ミタとは

プンタミタはメキシコ南西部の海岸に位置するプライベート半島のことで、

全体の広さはわずか1,500平方マイルです。

 

「ザ・ジレンマ」が撮影されたヴィラに加えて、プンタミタは

フォーシーズンズ(この1つはビルゲイツが所有している)と

セントレジスを含むいくつかの超豪華ホテルがあります。

 

カサ・タウとは

カサ・タウは、専用のビーチを備えた海辺のプライベートヴィラです。

2018年にオープンしたこのリゾートは、プンタ・ミタのロス・ランチェロス地区にある豪華なゲート付きコミュニティにあります。

ザ・ジレンマでの様子は巨大なホテルのほんの一部でしたが、実際には

  • 12人用の客室
  • 海の見えるマスタースイート3室
  • ダブルルーム1室

で構成されています。

カサ・タウの公式サイトによると、満室時には27人を収容できるそうです。

豪華なヴィラには、インフィニティプール、ジャグジー、卓球台、プールテーブルのほか、キッチン、朝食バー、ワイン冷蔵庫も完備されています。

また、24時間対応のバトラーサービスと15名のスタッフがお客様のご要望にお応えします。

 

舞台が決定された経緯

番組のプロデューサーたちはロケ地を一生懸命探し、プンタ・ミタとカサ・タウを見つけたそうです。

Netflixのスタッフたちは、撮影の舞台は『世界で最も美しい場所を探せ』と言っていたそうです。

そのような高い要望を出されていましたが、その中で見つかったのがこのプンタ・ミタのカサ・タウだそうです

 

超豪華ホテル『カサタウ』の様子:画像・動画

こちらが実際の紹介されている様子です。

本編の舞台ではありますが、こうやってみるとまた違ったイメージになります。

またこれでイメージをもって本編を見直すと、

このホテルの豪華さをより楽しめると思いますね

 

 

公式の紹介動画です。

 

ビーチの様子

ロビーの様子

部屋の様子

引用:https://casatau.com/gallery/

 

 

宿泊するための費用がやばい!?

最大で27人が同時に宿泊ができるスイートルームの様なホテルでの宿泊費ということできっと高いのでしょうね。

そのように予想はしていましたが、調べてみると想像以上でした。

トリップアドバイザーによると、一泊で約15,600ドルがかかります。
その上、デポジット(預り金)のための追加の15,000ドルも必要です。

つまり一泊だけで約150万円以上で、これが本物の超高級ホテルの値段なんですね!

『世界で最も美しい場所を探せ』といわれているくらいですし、それにふさわしい値段ですね。