ニュース

DJふぉい(レぺゼン地球)がアパレルブランド設立!Radyとコラボも【Luxury Love.(ラグラブ)】

投稿日:

 

本日レぺゼン地球のDJふぉいが無観客ライブを実施しました。

もともとはアリーナツアーがコロナウイルスでキャンセルとなってしまった中での無観客ライブでしたが、

その時に、アパレルブランドの立ち上げとコラボを発表されました。

 

詳しく見ていきましょう!

DJふぉい(レぺゼン地球)が無観客ライブでアパレルブランド設立を報告

 

 

もともと予定していたアリーナツアーは、新型コロナウイルスによって全公演中止となってしまいました。

長期間にわたって準備してきたため、精神的にも金銭的にも大きな痛手を負ったが、

今回は人気YouTuberの協力によって、無観客ライブ配信が実現しました。

 

DJふぉい、アパレルブランド設立を報告

 

この日のライブでも、MC中にDJふぉいがアパレルブランド設立を報告し、メンバーで乾杯しました。

ブランドの詳細や「Rady」とのコラボアイテム展開などを紹介しました。

 

メンズ、レディースともに多くの商品を揃えており服だけでなく、

サンダルを始めアクセサリー類も今後展開予定とのこと。

 

 

 

ブランドを設立した理由は?

 

 

応援してくれる人の“手元に残る”試みとしてスタートを切った。

 

アパレルブランド「Luxury Love.」を設立!HPは?コラボ先のRadyとは?

次に設立したアパレルブランドについてです。

これは「Luxury Love.」(ラグジュアリーラブ)で略してラグラブと呼ばれるそうです。

 

公式HPサイトはこちら

 

商品も現在も販売しており、残り僅かのものも多いようです

radyとのコラボ

https://twitter.com/xxsmsmsmxx/status/1272102783022325760

Rady(レディー)とは

「小悪魔Ageha」モデルの武藤静香氏プロデュースによるファッションブランド

武藤静香氏は1987年、神奈川県生まれ。 2003年に16歳で雑誌「egg」でモデルデビューを果たし、
2006年からは「小悪魔Ageha」の専属モデルとなる。
2008年にはアパレル会社「エスエムブランド」が展開するブランド「Rady」のプロデュースに関わった。

ブランドコンセプトは、『いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい』。
発足当初は自社サイトのみでの販売だったが、2012年に実店舗(ルミネエスト店)をオープンしている。

2013年には、武藤静香氏とエスエムブランド社代表の松田周氏との結婚が発表されている。

 

 

SNSの反応

 

https://twitter.com/i_he5oo/status/1272113318170259457

https://twitter.com/_snoopy100Lv/status/1272112544514052096

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スガキヤチケットが23日から販売!どこで買える?購入方法は?200円ラーメンより安い!【売り切れ注意】

スポンサーリンク   スガキヤラーメンチケットが枚数限定で販売されます。 2019年の消費税増税の際に合わせて過去もチケット発売されたことがありましたが 今回はその時よりもさらにお得な値段で …

【ブラック校則】4時禁ルールって何?岐阜県西濃地区だけ?体験談やネットの反応

4時禁という言葉がネットのトレンドに上がっています。 どうやらこれは、一部地域の学生は午前で帰宅後も四時までは外出禁止を義務付けられているようです。 現在ブラック校則が話題になっており、様々なものもあ …

老舗サポーターメーカーの洗える伸縮マスク(D&M)を通販で注文開始 予約購入方法と口コミは?【日本製】

スポンサーリンク コロナウイルスの影響で⽇本全国のマスク不⾜が依然として続いていますね。 日本だけでなく欧米でもマスクの有用性が再評価されたこの様子だと まだまだマスク不⾜が続きそうです。 そんな中、 …

シルク100%マスク(TAMAMONO:日本製)の通販!値段と効果は?予約購入方法と口コミは?【エレグランス】

スポンサーリンク   コロナウイルスの影響で⽇本全国の不⾜が依然として続いていますね。 日本だけでなく欧米でもの有用性が再評価されたこの様子だと まだまだ不⾜が続きそうです。 そんな中、株式 …

おぎぬまX(荻沼 竜太)のwiki風プロフ 山籠もりや断食をして赤塚賞を29年ぶりに受賞!

3月7日(土)の「激レアさんを連れてきた。」におぎぬまXさんが登場します! この方は、29年間入賞がなかった赤塚賞で見事入賞を成し遂げた遅咲きの新人漫画家さんです! そして、面白い漫画を考えるための修 …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事