DJふぉい(レぺゼン地球)がアパレルブランド設立!Radyとコラボも【Luxury Love.(ラグラブ)】

 

本日レぺゼン地球のDJふぉいが無観客ライブを実施しました。

もともとはアリーナツアーがコロナウイルスでキャンセルとなってしまった中での無観客ライブでしたが、

その時に、アパレルブランドの立ち上げとコラボを発表されました。

 

詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

DJふぉい(レぺゼン地球)が無観客ライブでアパレルブランド設立を報告

 

 

もともと予定していたアリーナツアーは、新型コロナウイルスによって全公演中止となってしまいました。

長期間にわたって準備してきたため、精神的にも金銭的にも大きな痛手を負ったが、

今回は人気YouTuberの協力によって、無観客ライブ配信が実現しました。

 

DJふぉい、アパレルブランド設立を報告

 

この日のライブでも、MC中にDJふぉいがアパレルブランド設立を報告し、メンバーで乾杯しました。

ブランドの詳細や「Rady」とのコラボアイテム展開などを紹介しました。

 

メンズ、レディースともに多くの商品を揃えており服だけでなく、

サンダルを始めアクセサリー類も今後展開予定とのこと。

スポンサーリンク

 

 

 

ブランドを設立した理由は?

 

 

応援してくれる人の“手元に残る”試みとしてスタートを切った。

 

アパレルブランド「Luxury Love.」を設立!HPは?コラボ先のRadyとは?

次に設立したアパレルブランドについてです。

これは「Luxury Love.」(ラグジュアリーラブ)で略してラグラブと呼ばれるそうです。

 

公式HPサイトはこちら

 

商品も現在も販売しており、残り僅かのものも多いようです

radyとのコラボ

https://twitter.com/xxsmsmsmxx/status/1272102783022325760

Rady(レディー)とは

「小悪魔Ageha」モデルの武藤静香氏プロデュースによるファッションブランド

武藤静香氏は1987年、神奈川県生まれ。 2003年に16歳で雑誌「egg」でモデルデビューを果たし、
2006年からは「小悪魔Ageha」の専属モデルとなる。
2008年にはアパレル会社「エスエムブランド」が展開するブランド「Rady」のプロデュースに関わった。

ブランドコンセプトは、『いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい』。
発足当初は自社サイトのみでの販売だったが、2012年に実店舗(ルミネエスト店)をオープンしている。

2013年には、武藤静香氏とエスエムブランド社代表の松田周氏との結婚が発表されている。

 

 

SNSの反応

 

https://twitter.com/_snoopy100Lv/status/1272112544514052096

https://twitter.com/SweetPooh_SWP/status/1272109206477303814

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク