三浦春馬の自宅マンションはピアシティ芝浦(港区)で特定!?住所や家賃は?事務所は「なりすまし」に警戒していた?

 

俳優の三浦春馬さんが東京港区の自宅マンションで意識不明の状態で見つかりその後死亡が確認されました

三浦春馬さんの訃報というとてもショッキングなニュースですが、

その報道の中で三浦春馬さんおの自宅マンションがどこか特定されたようです。

訃報のニュースが流れている際に自宅のマンションの外観が撮影されていましたね。

 

また、事務所は数日前から「なりすまし」に警戒していたという情報もあるようです。

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三浦春馬が自宅クローゼットで首つり自殺。マネージャーが第一発見者。

俳優の三浦春馬さんが18日、亡くなったことがわかった。30歳。所属事務所が発表した。

所属事務所のサイトは「三浦春馬に関するお知らせ」と更新。「弊社所属の三浦春馬が、2020年7月18日に亡くなりました」と発表した。「自殺とみられる」と一部では報じられているが、発表では「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます」としている。

三浦さんは9月スタートの松岡茉優主演のTBS系連続ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(毎週火曜 後10:00)で猿渡慶太を演じる予定だった。そのほか、23日公開の映画映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』、8月15日に放送予定のNHK総合のドラマ『太陽の子 GIFT OF FIRE』にも出演している。

三浦さんは1990年4月5日生まれ、茨城県出身。1997年にNHK朝の連続テレビ小説『あぐり』でデビュー。映画『恋空』で『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。その後、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』、『ごくせん』等で一気に知名度をあげる。2017年にはNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』にも出演。映画『君に届け』、『永遠の0』、『進撃の巨人』、『銀魂2 掟は破るためにこそある』など多くの話題作に出演していた。

 

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bfbd663e16c6ae95971a9e2c594fc66328ad1c20

今回のニュースは大変衝撃的だったと思います

皆が真っ先に思い浮かんだのは「なぜ?」という気持ちだと思いますが、

具体的な経緯は事務所も確認中だったとのことでまだほとんど情報がないようです。

 

その中で報道の中で、三浦春馬さんの自宅の大まかな住所とマンション外観がテレビで報道されたそうです。

 

 

その情報から一致するマンションがあったそうで情報が流れてきているようです。

そのマンションについてまとめました。

 

三浦春馬の自宅マンションはピアシティ芝浦(港区)で特定!?住所や家賃は?

ピアシティ芝浦ビルピアシティ芝浦ハイツの外観の画像は?

外観は以下の通りです。

これだけでも十分一致していますね。

 

画像引用:https://www.homes.co.jp/

物件概要

物件種別 マンション 築年月(築年数) 1994年7月(築27年)
建物構造 SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) 建物階建 地上16階

この画像から現在は満室ということがわかります。

それだけ人気なのでしょう。

住所や家賃は?

〒108-0022 東京都港区海岸3丁目18−2

家賃 は平均18万円前後のようです。

これは一例です:13階 18.5万円~20.3万円  63.99m²  1LDK

 

マンション住所の周辺地図です。

海に囲まれていることがわかりますね。

とてもきれいな景色であることがうかがえます。

 

三浦春馬の所属事務所アミューズはSNSでなりすましに注意喚起していた。

SNSでの誹謗中傷での木村花さんの訃報も最近の話でしたが、

今回三浦春馬さんはSNSは関係はあるのでしょうか?

 

現在は詳しい原因はまだわかっていません。

遺書もありますがそれがどの程度書いてあるかにもよりますので何とも言えませんね。

 

それと直接の関係があるかは不明ですが、三浦さんの公式ホームページでは

最近「SNS上における三浦春馬なりすましアカウントについて<ご注意>」と題し、

三浦さん本人になりすましたSNSアカウントについて注意喚起していた事実があるそうです。

三浦さんはツイッターや、中国版ツイッターの「微博(Weibo)」、

インスタグラムの3つのサービスでのみ公式アカウントを運用していたが、

「同姓同名あるいは『OFFICIAL』などと謳っているケースも見受けられます」という内容でした。

 

それだけでは何とも言えませんが、今は公式からの原因の発表があるまではファンも心の整理がつかないですね。