未分類

グローバルワーク福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

グローバルワークは頑張りすぎない自分らしい服をテーマにしていて、ナチュラルで着こなしやすいのです。

シンプルだからいつでも着ていられるし、コーディネートに迷いがない。

そんなグローバルワークからも毎年福袋が販売されています。

はずれなしの福袋で発売から5分で完売といううわさもあるほど人気なんです。

なので、ぜひゲットしたい人のために予約情報と予約方法、購入方法、ネタバレについて調べてまとめましたので参考にしてくださいね。

グローバルワーク福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

公式メルマガなどでは福袋だけでなく、セール情報などもいち早く配信があります。クーポンもあったりお得なので、登録することをお勧めします。

 

グローバルワーク福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ボーイ&ガール 5000円+税

・レディース M、Lサイズ 1万円+税

・メンズ M、Lサイズ 1万円+税

 

など計5~7点のアイテムが詰まった、

総額1万円から3万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

グローバルワーク福袋の事前のネタバレはある?

公式サイト .STにて発売内容のネタバレがあったようです。色や柄は発表なかったとのこと。でも販売されるものがあるだけありがたいです。

でもサイズ選べるし、ナチュラルではずれなしだし、これ買うしかないって感じがします。

 

グローバルワーク福袋の実店舗での販売はある?

新春初売りから店舗販売であります。店舗ごとに初売り開始時間違うので確認してみてください。また今年は寒さ対策とコロナ対策をしてから出かけましょう。

 

グローバルワーク福袋の予約できる通販サイトはどこ?

グローバルワークの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・グローバルワーク公式サイト
・ヤフーショッピング

・auペイマーケット

・Amazon

・ZOZOTOWN

・楽天市場

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

ちなみに2020年は福袋の販売がなかったようです。今年はどうなるのかわかりませんが、もしもなかったら、メルカリやヤフーなら中古販売もされていますので、要チェックですよ♪

福袋が販売されなかった年は、福袋にかわる目玉商品やイベントを企画しますとのことだったので、そちらも要チェックですね。

グローバルワークはシンプルなので、はずれないから安く手に入るなら欲しいですよね。

 

 

グローバルワーク福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

2018年 レディース福袋1万円

アウター

ニットアウター

ニット

シャツ

カットワンピース

スカート

靴下 計7点3万円相当

靴下もシャツも無難でいつも使いできそうなものばかりです。

 

2018年 メンズ福袋 1万円

中綿ジャケット

セーター

パーカー

シャツ

ロンT

無難でいつも使えるアイテムばかりです。でも中綿ジャケット入って1万円でほぼトータルコーディネート可能ってありがたい。

スポンサーリンク

 

2018年 ボーイズ福袋 5000円

アウター

シャツ

カットソー

ボトムス

マフラー

カットソー

1万5000円相当

 

2018年 ガールズ福袋 5000円

アウター

カットソー2点

マフラー

ボトムス 15000円相当

 

2017年版

レディー福袋Mサイズ

この福袋に入っているもの、シンプルでいつでもどこでも使えるアイテムばかり。

だいたい一つは入っているいらないものっていうのがない。

これで一万円はお得だわ。

グローバルワーク ボーイズ

これはシンプルで、使いやすい。多少の汚れも気にならない。でもかっこよくいれる服ですね。これでうちの息子もかっこよく決めよう。

ネタバレ筆者も手に入れるのに苦労したようですね。

ガールズ福袋

これもシンプルにおしゃれですよね。ほんとにかわいい。

 

グローバルワークは子ども用もあるので家族全員分ほしいです。

シンプルだし、学校へも着ていけるし公園で遊んで少々汚れてもママ許せる。

まとめ

過去のグローバルワーク福袋は、メンズ、レディース福袋、ボーイ&ガールズがありました。

 

ボーイズは5点セット5000円 1万5000円相当

ガールズも5点セット5000円 1万5000円相当です。

レディース福袋 8点セット10000円 3万相当です。

メンズ福袋  8点セット10000円 3万相当です。

レディースとメンズ福袋には中綿ジャケットが入っていてとてもお得です。

Mサイズ、Lサイズがあります。

無難にナチュラルで使いやすいアイテムばかり。

購入するならばネット予約がおすすめ。

そろそろ予約開始です。要チェック。

はずれなしの福袋をぜひゲットしましょう。

 

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イーハイフンワールドギャラリー(E hyphen world gallery)の福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

  イーハイフンとは、E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)の通称です。   毎年コスパ最高の福袋、といわれているブランドでで、低価格でお得 …

スーナウーナ(SunaUna)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

            スーナウーナ(SunaUna)は、30代から50代の女性のためのキャリア系のブランドです。 スポンサーリンク   2 …

リフォームスタジオマスク(洗って使えるフィットマスク)が通販で販売予定!購入方法と口コミは?【イオングールプマスク:ベイス】

スポンサーリンク   コロナウイルスの影響で日本だけでなく欧米でもマスクの有用性が再評価されましたね。 外出自粛が解除となりましたが、この様子だとまだまだ感染予防はマスクが必須のようです。 …

ミレスト(MILESTO)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

                ミレスト(MILESTO)は大人の旅を応援するトラベル系ブランドです!   キ …

ウンナナクール(une nana cool)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク               ウンナナクール(une nana cool)とは、ワコールから誕生したブランドで女性 …

タイトル ヤフオク

ヤフオク 福袋

人気記事 

楽天トラベル2

 楽天トラベルおすすめプラン