せなかれ(今日好き)が別れた理由は?youtube(動画)で報告。やツイッターで過去に浮気やビジネス疑惑も

 

2019年末に放送された「今日好き」グアム編でカップルになった“せな”こと後藤聖那と

“かれん”こと石川翔鈴の“せなかれ”カップルが24日、YouTubeチャンネルを更新し破局を報告しました。

 

お似合いのカップルだったためとても衝撃を受けている人も多いようです。

ノンスタの井上さんもこの件に関して早速コメントをしてくれています。

 

せなかれが別れたことをyoutubeとツイッターで報告!

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】のグアム編でカップル成立となったせなかれカップル。

美男美女でとてもお似合いと人気のカップルですが、本日1/24のyoutubeにて1年3ヶ月の交際期間を経てお別れを報告しました。

29万人のチャンネル登録者数を誇るYouTubeチャンネルでは2人が揃って登場し、

「恋人としてお別れさせて頂くことになりました」と報告しています。

せな(後藤聖那)くん

かれん(石川翔鈴)ちゃん

 

せなかれが別れた理由は?

せなかれが別れた理由としては自身のTwitterとYouTubeチャンネルでお互いに別れた事を報告しています。

その内容としては、

スポンサーリンク

「一緒に過ごしている中で個人個人の仕事を頑張りたいっていう意識とか、お互いユニットとかアイドルをやっているのでそれに対しての気持ちが強くなって恋人意識とか恋愛感情をもって接する時間が少なくなって、恋愛感情が薄れて友達としてとかライバルとしてっていう感じの関係性になってしまった」
とのことです。

結論に至るまでは何度も話し合いを重ね、

「決して僕たちの仲が悪くなったわけじゃありません」と伝えており、

動画でも笑顔で笑い合うなど円満なお別れの様子でした。

 

ただ、これまでのチャンネルの動画はすべて削除するとのことですので、それなりのけじめなんですね。

 

 

ノンスタの井上さんもこの件に関して早速コメント

 

せなかれは過去に浮気疑惑やビジネス疑惑も

 

 

やはりみんなやっぱりなと感じることはあるかもしれませんね。

ただ、上の井上さんが言っているように、最初は間違いなく本気だったのではないかなと思います。

高校生の時の恋愛なんて3か月も続けば長持ちしている方ですし、

高校生カップルがそのまま結婚するなんてことはほとんどないに等しいと思います。

それを思えば円満な落としどころにできたと思いますね。

 

それ以外の声も載せておきます。

 

 

https://twitter.com/01ura2/status/1310921066693292035

実際のところどうなのかはわかりませんがこういった声も多いのは確かですね。

ただ、間違いないのは今後はこの二人のラブラブなツーショットは見れなくなるのでとても残念です。

 

SNSの反応は

https://twitter.com/bts_jungkook_p/status/1353297169936052224

スポンサーリンク
おすすめの記事