姫森ルーナの前世(中の人)は闇夜乃モルル!顔バレ画像や中身の年齢は?wiki風プロフやおすすめ動画は?

デビューから1周年記念を迎える、姫森ルーナについて紹介します。

 

2020年1月4日にデビューして、現在では、チャンネル登録者数44.6万人という驚異の人気を持つお菓子の国のお姫様。

 

ホロライブプロダクションの女性VTuberグループ、ホロライブの4期生のメンバーとしてデビューしています。

 

 

2020年1月1日より活動開始していますが、ゆっくりとした幼女ボイスが魅力です。

 

たどたどしい特徴的な話し方が聞いていて癒されます、くせになるといいますか、

聴いているとだんだん目じりが下がって、みんなルーナワールドにはまっちゃいますよ。

 

配信はゲーム(最近ではマリオカートや桃太郎電鉄、マインクラフトなど)や先輩とのコラボ、雑談、ピアノの演奏や歌を歌ったりしています。

 

ホラーゲーム配信ではふだん出さないような声で絶叫してファンを楽しませてくれます。

 

 

そんな姫森ルーナの中の人(声優)がどんな人なのか何歳なのかなど、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

姫森ルーの前世(中の人)は闇夜乃モルル!ぽこしゅけかのんちゃんは

 

姫森ルーナの前世ですが、闇夜乃モルル、ぽこしゅけ、かのんちゃんと言われています。

 

ぽこちゃん

ぽこちゃん(ぽこしゅけ、ぽこたん)の歌声聴いてみて下さい。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm20631322

 

歌声聴いてほしいのですが、噴出してしまいそうなくらい、突っ込みどころ満載の配信ですね。

冷静に聞いていただくと、歌い方、最後の笑い方が似てます。

 

 

ぽこしゅけのYoutubeアカウントをそのまま、かのんちゃんで使用しているということでぽこしゅけと花音ちゃんは同一人物と考えられています。

 

 

かのんちゃん

次はかのんちゃんの歌声です。

やはり歌声がそっくりですね。

闇夜乃モルル

そして、闇夜乃モルルですがこちらのにじさんじの配信をご覧ください

 

聴いていただけるとわかると思いますが、まず特徴的な話方や話の間の取り方、笑い方、すごく似てますよね。

 

キャラクターが全く違いますので少し感じが違いますが、同一人物と考えられるのではないでしょうか。

 

 

 

闇夜乃モルルの顔バレ画像や中身の年齢は?

 

https://twitter.com/_rnrrdark/status/1143068617098981381

 

 

こちらのツイッターでにじさんじの引退を報告した闇夜乃モルルですが、にじさんじ所属のVTuberでしたが2019年に引退しています。

スポンサーリンク

 

そして、準備期間を経て、2020年1月に姫森ルーナとしてデビューしたのではないかとうわさされています。

 

たこ焼きを焼くぽこちゃん(ぽこしゅけ、ぽこたん)動画がありました。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm22603034

 

たこ焼き好きなところも共通点ですね。

 

動画が2014年の配信ですが、現在の年齢は20代から30代のキレイ系大人女性と言われています。

 

体つきは華奢でスタイルが良いと思われます。

 

キャラとは違い実際はしっかりした大人女性のようです。

 

 

姫森ルーナのwiki風プロフやおすすめ動画は?

姫森ルーナ、プロフィール

デビュー日:2020年1月4日

誕生日:10月10日

身長:150㎝

ファンネーム:ルーナイト

イラストレーター:かんざきひろ

出典:https://www.hololive.tv/portfolio/items/360921

性格:甘えん坊で人懐っこい、たまに天然

好きなこと:レトロゲームとピアノとたこ焼き焼いて食べること

お菓子の国のお姫様はポテチが大好きらしい

声:幼女系の声で天然キャラな感じ、話し方もゆっくりしていてふんわり甘い声

特徴:「・・なのら」「んなぁぁぁぁ。」など周りの人を萌えさせる要素多し

左右の眼の色が違うオッドアイ

ピンクのロングヘアー髪に小さな王冠の髪飾り

好きな飲み物:炭酸系、メロンソーダなど・・・

個人的にお勧め動画はこちら

宝鐘マリンとの掛け合いがとっても楽しいですよ。

ふたりともむきになるところが可愛くて、宝鐘マリンが「・・・で?」と冷たくあしらうところが姫森ルーナの素を引き出しているような…。

こちらもおすすめ

ホラーゲーム配信で姫森ルーナの絶叫を聞いてみましょう♪

こちらは姫森ルーナ寝坊遅刻の謝罪会見配信

 

こちらも面白いですよ。姫森ルーナだから許される?!

 

まとめ

ゲームや歌の配信などでファンを楽しませてくれるホロライブ4期生の姫森ルーナ。

 

印象的な幼女系ボイスは一度聴いたら彼女のとりこになりますよね。

 

デビューから一周年記念を迎えた姫森ルーナですが、人気急上昇の半面、最近では声のトラブルや右手のトラブルなどあり、体調が心配されています。

https://twitter.com/himemoriluna/status/1353549277952307200

 

 

今後は、少しずつ配信していくようです。

 

無理せずに長く活動していただいて、これからも、ファンの方を楽しませてほしいですね。

 

https://twitter.com/himemoriluna/status/1346075124638748678

 

 

デビュー1周年記念グッズの販売などもあるようですよ。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事