でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち?性別・年齢・顔などのwiki風プロフ

 

でびでびでびるとは異世界の悪魔。

 

 

この世界の人間たちに存在を知ってもらい、力を強くするために活動を始めた。

 

目標は全人類をだらくさせること。

 

ホラー映画や漫画など、悪魔の勉強は欠かさない。

 

悪魔社会も結構厳しいらしい。

 

出典:https://nijisanji.ichikara.co.jp/member/debidebi-debiru/

 

 

 

かわいくて強い?悪魔キャラクターで人気のびでびでびる。

 

にじさんじの公式メンバーで、

 

チャンネル登録者数なんと!!33.7万人という大人気のVTuberです。

 

かわいい容姿と高い声でファンを楽しく盛り上げてくれる、明るい性格。

 

メンバー限定のコミュニティーでは、ファンを契約者と呼び、契約者の集会所(月曜日の22時定期配信)では悪魔を崇拝するおそろしい(楽しい)雑談をしています(笑)

 

配信は、雑談やゲーム実況などが中心です。

 

他のライバーとの共演でお酒を飲みながら配信することもあります。

 

契約者を楽しませるため、アウトな発言やおふざけも多いですが、そこはさすが悪魔ですね。何を言っても許されるキャラクターです。

でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち?

 

 

でびでびでびるのとでびっちは、同一人物ではないかと言われています。

 

でびっちは配信を切り忘れプライベートな声が漏れてしまい、放送事故のため、引退するという衝撃的な騒動が勃発しました。

彼氏との会話や母親の声が配信されてしまったということですが、これも にじさんじ のメンバーで作成された茶番であるといわれています。

 

 

 

2020年にでびでびでびるがでびっちの追悼式を行いました。

 

一周忌ということで、契約者の悲しみのつっこみ?が半端なく,

 

他のメンバーからの思い出話に感動?をしていたところ、

 

配信中になんとでびっち本人から凸電が入りました。

 

でびっちが復活を遂げたのです。

 

予測不可能な展開に契約者たちもたじたじです。

スポンサーリンク

 

このようにでびでびでびるはギャグのような楽しい配信をしているのです♪

 

 

 

でびでびでびるの中の人の顔バレは?性別年齢経歴などのwiki風プロフ

 

 

2018年8月から活動開始した、いちから株式会社にじさんじSEEDs2期生のVTuber。

 

毎年10万人単位で登録者数を伸ばし、今大注目のバーチャルライバーです。

 

そんな、でびでびでびるのプロフィールを紹介します。

 

誕生日   :12月18日

好きな食べ物:アイス

身長    :50センチくらい

性別    :不明

(中の人は女性である可能性高いです。)

 

 

人間界の成人は超えているようです。

 

 

https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/SSZS-13326?ima=0836

 

でびでびでびるのかわいいぬいぐるみ販売がありましたが、現在は在庫がないようです。

 

再販されると良いですね。

 

 

 

 

 

でびでびでびるのかわいい画像やオススメ動画を紹介!

 

映画や物語の始まりのようですね。

良い意味でくせのある甲高い声が一度聴いたら、忘れないですよね。

配慮のできる悪魔です。

意外と常識的な一面もあります。

でびでびでびるが大声で叫びまくり、リアクションが良いのも特徴ですよね。

もれなくかわいいでびでびでびる。

ほら、あなたも契約してしまいそうになるでしょ?

 

 

人間界の金田朋子とのコラボ配信です。

 

悪魔なんだからキャラ被るわけないだろ~って言いながら、ばっちりキャラかぶってるような・・・(笑)

 

ちょっと音量下げてみましょうね♪

 

 

まとめ

 

「異界の扉が開かれた~」でおなじみの、大人気VTuberでびでびでびる。

 

 

すこーし?ハレンチ発言も多いですが、それを含めてでびでびでびるの魅力です。

 

常識的で良いところがたくさんあり、メンバーや契約者にいじられて、みんなから愛されている悪魔です(笑)

 

 

配信中、糖尿病や血尿など、病気をネタにしていることもありますが、これからもお酒を控えて、体に気を付けてほしいですね。

 

「痛風になったら辞める!」と断言していますので、でびでびでびるが痛風にならないことを祈りましょう!

 

どんな発言がとびだすか、どんなことが起こるか予測不可能な、でびでびでびるの配信。

 

これからも楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事