imi美顔ヨガの本名・年齢・ブログなどwiki風プロフ!SNSの反応や効果・口コミも

 

Youtubeで美顔ヨガ動画が大人気となっているヨガインストラクターであるimi(宗 冨美江)さんについて紹介します。

目の下・まぶた目元のたるみ改善やたるみ解消・シワ取りなどの美顔ヨガがそろっており

美顔についてを学ぶのに持って来いのヨガチャンネルです。

そんなimiさんの本名や年齢についてやB-lifeのヨガ動画のおすすめの内容をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

imi(美顔ヨガ)のwiki風プロフィール 本名や年齢、ブログなど

名前:imi
本名:宗 冨美江
年齢:アラフォー
性別: 女性

連絡先

info@herbyoga.jp

公式ブログ

https://blog.herbyoga.jp/

効果について

1度目で、顔の血流が激しく変化するのを感じるでしょう。
毎日10分から15分を1週間も続ければハッキリとお顔のたるみが引き上がるのを実感できるでしょう。
1か月、1年続ければ時間が逆回転していくのを実感できることをお約束します!

 

imi(美顔ヨガ)のヨガチャンネル概要は?top3は?

チャンネル概要

人生100年時代、50を過ぎてからが女ざかりです。
40歳から60歳を過ぎた女性たちを中心に卵の殻をむくように毎日生まれ変わらせ続けています。
独自の観察眼と発想力、揺るぎない美の信念・哲学・技術力であなたの絶対的若返りをかなえます。

チャンネル統計情報

・2014/09/04 に開始
・合計7,550,113 回視聴

 

1週間で激変!目の下のたるみをとる美顔ヨガ 110万 回視聴

【耐久】ほうれい線を消す 美顔ヨガ  115万 回視聴

顔のたるみは揺らせば消える 美顔ヨガ 122万 回視聴

imi(美顔ヨガ)のSNSの反応と実際の効果

https://twitter.com/konomin1101/status/1348913574324813825