うきょち(Vチューバー)の顔バレはある?彼氏を公表!年齢や本名などのwiki風プロフ

個人で活動している、うきょち、

ニコニコ生放送(うきょちゃんねる)でのゲーム実況では、NO1の実績を持ち、現在はVTuber(ゲーム実況うきょちゃんねる)でもあります。

2012年頃から配信しているうきょちですが、

長時間のゲーム実況を得意とし、圧倒的な、配信頻度で「配信お化け」という

名前が付けられていたほどです。

実際に、1300本以上のゲームを所持しているそうです。

リスナーへはとてもフランクに対応し、楽しい雰囲気のゲーム実況をしています。

聞き取りやすいハキハキとした明るく高い声と、その気さくな性格から人気

を集めているVTuberではないでしょうか。

現在、チャンネル登録者数1万8,300人

過去の栄光からすると少ない印象ですが…

それには過去でのさまざまな経緯によって、ファンが離れてしまった可能性があります。

それでも、天真爛漫な発言がおもしろくて、天然まではいきませんが、つっこ

みどころ満載のゲーム実況やうたの配信が魅力のうきょちです。

うきょち(Vチューバー)の年齢や高校・年収・本名などのwiki風プロフ。

うきょちのプロフィールを紹介しますね。

愛称:うーちゃん、配信おばけ、大福、クリームパン

年齢:永遠の17歳

身長:152㎝

生年月日:1985年8月27日

出身高校:東京成徳大学深谷高等学校

LINEスタンプ:
https://store.line.me/stickershop/product/3864403/ja

趣味:ゲーム、アニメ、カラオケ、旅行

本名:松岡未来(まつおかみく)

 

本名についてはファンの方の執念の調査でばれてしまった様子。

配信中にうきょちが松岡未来という名前を「私…」と発言してしまい認めてし

まった経緯があります。

 

推定年収:48万円と予想されています。

(過去には推定年収650万円と予想されていたこともあるようです。すごいですね。)

うきょち(Vチューバー)の顔バレはある?

本名松岡未希さん。顔ばれしています。

素顔や実名はは熱狂的なファンの方が執念で調べたようです。

 

うきょちは顔立ちが幼いので、年齢を重ねても可愛いといわれるタイプですね。

 

うきょち(Vチューバー)の彼氏は?結婚してる?

2018年うきょちは彼氏ができたことを、配信でファンに報告しています。

 

「ごめんなさい」……謝罪しないといけないんですね。

スポンサーリンク

アイドルのような存在だったんですね。

本人は、Twitterで報告したことは後悔してないとのことです。

熱狂的なファンとしては、ショックを受けたに違いありませんが、

うきょちの性格上、うそをついたまま配信したくないということでした。

確かに、後で発覚するよりも自分から報告したほうが、無難ですね。

ファンには、隠しきれないと思ったのかもしれませんし、配信についても彼氏

と過ごす時間と天秤にかけて、負担感が増したのかもしれないですね。

当時は、憶測が飛び交い、心無い言葉を寄せるファンもいました。

その後、うきょちは2019年にお付き合いしていた男性と入籍したことを

Twitterにて報告しています。

このときは、ファンからはお祝いの言葉があふれていました。

うきょち(Vチューバー)のおすすめ動画は?

ゲーム中、本当に泣いてる様子のうきょち。

「演出が怖いんです!」byうきょち

進撃の巨人がお経みたいに・・・。

うきょちの歌声聴いてみて下さいね。

個人的にハーマイオニーとドラえもんとひまちゃんとぽにょが似てる気がします。

彼氏ができたときにはファンの拒否反応がすごかったようですが、

結婚に関しては、お祝いの言葉があふれていました。

まとめ

うきょち(Vチューバー)はフレンドリーな性格で、年齢を感じさせない楽しいゲ

ーム実況配信をしています。

自由でマイペースに生きるうきょち、過去にはいろんなことがあったようです

が、Twitterで「生涯配信し続けることが目標」と断言しています。

これからも応援しているファンに支えられて、活躍されるのではないでしょう

スポンサーリンク
おすすめの記事