ウンパルンパ (tiktok)の年齢や高校中学のwiki風プロフ!病気はパニック障害!過去やおすすめ動画も

 

tiktokで有名なウンパルンパさんがyoutubでも話題になっています。

サッカーの監督や選手のモノマネで主に男子高生から支持されています!

先生あるあるなども独特でおもしろいという声が上がって非常に人気です

今回はそんなウンパルンパさんの年齢や高校、中学や病気について調べてみました。

ウンパルンパ (tiktok)の年齢や高校中学のwiki風プロフィール

本名:(不明)りょうへい?
生年月日:1999/10/28
年齢:22歳
居住地:愛知
所属事務所:PPPSTUDIO

 

年齢と居住地は事務所の公式サイトに記載されていたので間違いないようです。

本名に関しては非公開です。

ただ、初期のTikTokのIDに「ryohei」という文字列が使われていたため、

これが本名ではということから「りょうへい」という噂が流れています。

現在のIDは変わっているのでその可能性も高そうですね。

 

出身校は中京大中京付属高等学校

高校は中京大中京のようです。

https://twitter.com/Zawayane/status/1262999482372743169?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1262999482372743169%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fzero43.net%2Funparunpa-soccer%2F

中学については、情報はありませんでしたが、愛知県出身ですので

おそらく名古屋周辺の公立中学であると思われますね。

 

大学に関しては情報は見つかりませんでしたが、

順当にいけば中京大学で間違いないと思いますね。

SNSは?

YouTube:ウンパルンパチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCFdM9GtQ7MlIuFUey2nsk3A/videos?view=0&sort=p&flow=grid

TikTok:unparunpa1028

https://www.instagram.com/unparunpa.2020/

Instagram:unparunpa.2020

https://www.youtube.com/channel/UCFdM9GtQ7MlIuFUey2nsk3A/videos?view=0&sort=p&flow=grid

 

サッカーが上手い!

 

 

県内のフットサル上でイベントにも出席したようです

スポンサーリンク

 

【満員御礼!!】人気TikToker『ウンパルンパさん』がフットサル大会を開催!!

 

その他プロフィール

好きな食べ物:カレーライス
好きなゲーム:ウイイレ
好きなサッカーチーム:ガンバ大阪
好きな野球チーム:阪神

ポジション:Mf
好きなサッカー選手:エンゴロカンテ
あこがれの選手:久保建英
趣味は釣り

 

ウンパルンパ (tiktok)の病気はパニック障害!

 

 

ツイートと動画から本人も正式に公表していますね。

 

なかなかこういう内容を発表するのは難しいと思いますし、

それだけ真面目でこういうことも発表することが重要だと考えているのでしょう。

 

本人もすべてのDMに返信するというくらい真面目な方で

動画に対する感想も常に好意的なものが大半を占めているのが彼の人柄のおかげだと思います。

逆にこれを公表するということは、まだまだこれから活動をしていくということで、

更なる活躍が期待できますね。

 

ちなみに、今回の動画を見た感想の中に

学校の先生みたいという声が多く見受けられました。

 

これbgm無かったら先生のお話にしか聞こえない…

先生が自分の病気を告白してるみたい笑
これからも応援しています。

やはり学校の先生ネタはこの方にとてもフィットしているネタだったのですね。

 

 

ウンパルンパ (tiktok)の過去は芸人って本当?

 

結論から言うと芸人ではないようです。

 

大学生時にコロナで時間が空いたところ、仲の良い友達とtiktokをやってみようとなったのがきっかけ。

ただ遊び感覚でバズってやろうと始めたが、最初はうまくいかなかったようです。

 

そして、学校の先生あるあるを初めて投稿することでどんどんバズっていったようです。

 

やはりもともとそういう才能があったのがこの環境で偶然開花したということなのでしょうか?

 

ウンパルンパ (tiktok)のおすすめ動画も

再生数トップ3

 

 

 

コラボ動画:関口メンディーと

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事