さきヨガ(西林サキ)の大学や年齢・3サイズなどのwiki風プロフ!結婚している?身長の伸びるヨガや肩甲骨ヨガが話題!

西林沙紀さんのさきヨガちゃんねるが話題になっています。

ヨガの効果ももちろんですがミス・ワールド2018世界大会でミスヨガ賞を受賞しておりとても人気のようです。

 

今回は、そんな西林沙紀さんのプロフィールについてや

肩甲骨ヨガや身長が伸びるヨガについても話題になっているようでまとめました。

 

さきヨガ(西林沙紀)の大学や年齢・3サイズなどのwiki風プロフィール!

名前 西林沙紀
出身地 静岡県焼津市
生年月日 1992年12月6日(28歳)
職業 フリーランスヨガ&ベビトレヨガインストラクター
活動:2015年から関東圏を中心に活動中。
身長 170cm
体重 不明
3サイズ:B86/W58/H84
参考:https://missworld.jp/2018finalist/saki-nishibayashi.html

資格: 全米ヨガアライアンス、リストラティブヨガ、英語日常会話、基本的なコミュニケーション

年齢は?

西林さんの年齢は2020年11月現在で27歳です!

3サイズは?

こちらは、ミス・ワールド世界大会のころの情報です。

B86/W58/H84

ヨガをされているだけあり、とてもスタイルがいいですね。

やはりヨガをすることでダイエット効果も期待できることがわかりますね!

大学は?

大学について調べてみました。

大学名について公表はされていませんでしたが、『社会福祉学』を専攻してるそうです。

県内かどうかはわからないので、ひょっとしたら現在活動している東京の大学かもしれませんね。

 

snsは

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCf3mpBBVPTL75U9ZtUWM14w

スポンサーリンク

【Instagram】
https://Instagram.com/sakiyoga1206

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/M7nyNY/

 

経歴:

ミス・ワールド2018世界大会でミスヨガ賞を受賞!

 

今後の目標:

日本中の全ての世代へヨガを広めたい
そして赤ちゃんや子供のうちからヨガを習慣化する良さももっと伝えたい。

そのために、私はこれからは既存のスタジオではなく、子供や高齢者、ビジネスパーソン等々にヨガを発信していく役割を担いたいんです。
義務教育にヨガを組み込むことも目標です!

静岡焼津市の親善大使にも

 

さきヨガ(西林サキ)は結婚している?

調べてみましたが、公表はされていないようですね。

インタビューで好きな男性のタイプについてコメントされていました。

「好きなタイプは、愛情深い人と言えばいいんでしょうか……私は自分にあまり自信がないので、
『何があっても私のことを好きでいてくれる』と感じられる言動をしてもらえると、とても安心します。

私も素直に気持ちを伝えるタイプなので、めんどくさがらずにいい時もそうでない時も
気持ちを言葉にして伝えてくれる人が好きです」

 

 

肩甲骨ヨガや身長が伸びるヨガが話題!

肩甲骨ヨガ

 

 

 

身長が伸びるヨガ

 

 

 

さきヨガ(西林サキ)のおすすめ動画

さきヨガちゃんねるチャンネル登録者数 8.55万人

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事