hatomugi asmr(はとむぎ)の顔バレは?職業や収入などのwiki風プロフィール

 
      2021年3月16日動画配信、6周年を迎えたはとむぎさん。     2015年からASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)の投稿を   開始して大活躍している女性YouTuberです。     ASMRとは「自律感覚絶頂反応」です。     はとむぎさんの配信では、ささやき雑談や咀嚼音、耳かき音、マイクを擦る音、 タイピング音など耳や脳をくすぐる様々な音が心地よく、   その刺激が癖になります。   ASMRは睡眠導入やストレス解消などの効果があると言われています。   風の音や波の音なども聴いていると心が落ち着いてきますよね。   それも一種のASMRなのです。       ASMRをまだ知らないという方、もしくはASMRが苦手な方でも、   ぜひはとむぎさんの配信をイヤホンやヘッドホンを使って聴いてみて下さい。       様々な道具を駆使して心地良い音を生み出していますよ。   耳かき音ばかりではないのです。   いろんな音があるとわかっていただけるのではないでしょうか?       高音質のマイクを使い、   様々な音で人々を引き付けて止まない、hatomugi asmr(はとむぎ)   まだASMRが有名ではない頃から自分の好きな音を求めて   活動しているASMRのカリスマ的な存在です。        

hatomugi asmr(はとむぎ)のWIKI風プロフ

 
    名前: hatomugi(はとむぎ)   (ハトムギ化粧水からハンドルネームを思いついたそうです。)   年齢: 20代   誕生日:非公開   身長:非公開   出身地:非公開 (訛りがなく標準語)   職業:非公開(2016年までは大学生)   服装:フェミニンな色 花柄が多い   手先が器用   性格:女性らしい      

hatomugi asmr(はとむぎ)の職業は?

    職業は非公開です。   2016年までは女子大生でしたが、現在は卒業しています。   はとむぎさんは雑談の中で就職活動をしている方へ向けて   「自分一人で抱え込まず、色んな人に相談しながら悔いが残らないように   頑張ってください。」と発言していました。   はとむぎさんはメンタルが弱くプレッシャーになるので就職活動をしていることは   秘密にしていたそうです。                 はとむぎさんご自身が就職活動で大変な苦労をされたことが考えられます。     現在は社会人のため、希望の会社に就職できたようですね。     勝手なイメージですが(奇麗な手をしているので)会社の事務などのデスクワーク   が考えられるのではないでしょうか。     きちんとしていて頭も良さそう、そして優しい雰囲気がありますよね。     1時間の投稿に撮影3時間、編集8時間かかることもあるということなので、   通常の仕事をしながら投稿を続けるというのは大変ですね。        

hatomugi asmr(はとむぎ)どんな音響機材を使っているのか?

 
      使っている音響機材ですが、   バイノーラルマイク3Dio FSP2   20万円以上する高価な機材を使っています。     そして   バイノーラルマイクSR-3D   価格は5万円くらいです。     他にもLifelike3Dマイクなども使用しています。   価格は1万円弱でした。         レコーダーはTASCAMのDR-40です。   価格は2万円弱くらいです。   初期の頃から使用しているのはZOOM h5のレコーダーです。   価格は3万円弱くらいです。           はとむぎさんはTASCAMとのコラボ商品を出しています。   https://twitter.com/AsmrHatomugi/status/1311606818871734272     TASCAM DR-05Xです。興味のある方は確認してみて下さいね。       このように様々な機会を駆使して   ノイズなどの入らない高音質の鮮明な音を視聴者に提供されています。   機材だけではなく、テクニックと編集能力の高さも   はとむぎさんの配信の魅力ですよね。    

hatomugi asmr(はとむぎ)の収入は?

 
      はとむぎさんの動画は再生時間が長くても広告は最初の1回のみと良心的です。   視聴者は心地よい音を求めているのに途中で広告が大音量で入ってしまうと   台無しですよね。   YouTubeのチャンネル登録者数非公開ですが、40万人以上はいるのではないかと   言われています。   年収500万円から1千万円くらいではないかといわれています。   本当にこのような収入があるのであれば、他で働かなくても良いのでは無いかと   個人的には思ってしまいます。   日本テレビのスッキリにも出演しています。  
                     

お勧め動画

 
  シナリオのセンスが良すぎませんか?   演技力がありますね。   いろんな才能をお持ちです。    
  手先も器用なのですね。   ハトムギさんの配信は、聴覚、視覚の両方で癒されますね。    
  友達のように話しかけてもらえてファンには嬉しい動画です。            

まとめ

 
    はとむぎさんは、ファンの方に向けて「私は、皆さんと同じ音フェチの   一般人です。」と発言しています。   音を愛して止まないがゆえ、はとむぎさんはASMRに   のめりこんでいったのではないでしょうか。     はとむぎさんの優しい穏やかなささやき声、   きれいな優しいお姉さんがすぐ横にいるような、   一人ではないという感覚が得られます。     フェミニンな可愛い服と奇麗な爪、清楚な装いで背景にも配慮されています。   ASMRは見た目も大事!     はとむぎさんの配信は海外からも注目を集めています。   ASMRの認知度も上がってきています。     これからもASMRの可能性を広げていただき、   心地よい音の配信をのんびり楽しく続けていただきたいですね。                
スポンサーリンク
おすすめの記事