さぼりchの顔と現在の収入は?姫chとの関係は現在進行形?
 
2021年5月現在でチャンネル登録数25.9万人で超人気のさぼりchについて紹介します   さぼりchは北海道在住のアクアリウム系のユーチューバーで主にアクアリウム、アリやトカゲの飼育、アウトドア、他には将棋の動画もあり幅広く動画を投稿しています。   2009年8月9日YouTube開設から2021年5月までのチャンネル登録数は25.9万人になります。   開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、現時点での総再生回数は1億5000回近くになります。   今後さらに登録者数、再生回数が増える人気のチャンネルです。   動画ではアクアリウム初心者でも分かりやすく、時には熱のこもったしゃべり方をしており、独特な声のトーンと喋り方が親近感があって面白いですよね。   そんな、さぼりchが嫌いな方はいるのでしょうか?   これ程の登録数があると少なからず批判もあるでしょう。   最新の収入、姫chとの関係は順調なのか気になるところです。 そこで今回は
「さぼりchの顔と現在の収入は?姫chとの関係は現在進行形なのか?」
と題して、さぼりchについて紹介します。

さぼりchのプロフィール

それでは、さぼりchのプロフィールを紹介します。
名前:さぼり 誕生日:非公開 年齢:非公開(50代?) 身長:非公開 性別:男性 好物:姫ch手料理 出身:北海道? 現住所:北海道(知床奥地) 職業:ユーチューバー 事務所:無所属
誕生日、年齢非公開となっており、色々調べても本人が公表していないので不明ですが、以前動画で、歌手、俳優の沢田研二さんがストライクの世代だと語っていたこともあり、おそらく40代後半〜50代前半なのではないのかと推測されます。 身長、体重も非公開となっておりますが、動画を見る限りでは中肉中背の身長約170センチ前後ではないのかと思われます。 出身が北海道と公表されており、さぼりchTwitterで調べたところ知床奥地となってますので道東在住であることは間違いないでしょう。 動画に投稿している北キツネ牧場、初詣で訪れていた「来運公園」、摩周湖、全て道東にあり、さぼりchが道東に詳しい事もこの動画を見るとよく分かります。 さぼりchは趣味が将棋で、将棋大会で全国2位の人に勝利した経験もあり、実力はプロ級ですね。

さぼりchの顔画像、現在の収入は?

さぼりchでは徹底して顔出しはせず、顔画像も探してみましたが見つかりませんでした。 過去にさぼりch動画で顔が映っていたという情報もありますが、現在は削除されており確認することができません。 動画で顔が映らないようにする徹底ぶりは、警戒心が強いのでしょう、本人が対人恐怖症だと告白した事もあり、顔バレすることで道で声をかけられたりするのを避けたいのかもしれませんね。 では、現在の収入をみてみましょう。 さぼりchは過去に無職でアルバイトをして生活をしていた時期があったそうですが、現在はYouTube1本で生計を立てていると動画で語っておりました。 YouTubeだけの収入で数多くのアクアリウムを作成して、設備維持費、生活費を維持できるなんて凄いですよね。 年収を調査したところ、推定年収約118万円、累計収入が約1796万円となっており、月によって収入のばらつきはありますが贅沢さえしなければ生活できる収入です。

姫chとの関係は?、現在進行形?

姫chはさぼりchと同じくアクアリウム動画を中心に投稿しているユーチューバーです。 チャンネル登録者数は3.18万人でYouTubeだけの収入だと生活は厳しそうですね。 同じアクアリウム動画を通してさぼりchと度々コラボして仲良くなったのでしょう。初めての出会いは2018年12月24日この動画からでした。
この動画からさぼりchが緊張しているのが伝わってきますね。   交際期間約1年と語っていたので2017年12月頃からお付き合いしていたんでしょう、動画では「二人の出会いはユーチューブ」「交際期間約1年・・」と語っており、毎日連絡を取り合うことで愛を深めていったんでしょうね。   さぼりchは今までお付き合いした方がいたのかどうかは分かりませんが、この動画を見ると、最初緊張していた様子でしたが、すぐに緊張が解けとても楽しそうで仲の良さそうに見えます。 では、さぼりchと姫chのお付き合いは現在進行形なのかというと、姫chで最近投稿している動画を確認すると水槽部屋のセルフリノベーションがテーマで、今でもさぼりchとお付き合いしている事が分かります。 水槽部屋セルフリノベーションが完成するのが楽しみですね。 将来は結婚を前提ということで同棲しているのでしょうか? もしかしたら既に入籍しているかもしれませんね。  

過去にさぼりchが炎上したことがある?

さぼりchは今まで炎上したことがあるのでしょうか? 特に大きな炎上はしていないようですが、人気チャンネルになると少なからずアンチなコメント、批判的なコメントが一定数出てきますね。   姫chの交際を機にさぼりchが嫌いになったとか、昔は面白かったけど最近はつまらないといった意見もあるみたいですね。  

さぼりchに使われているBGMは?

さぼりchに使われているBGMはどんな曲なのでしょうか? 調べてみたところ、フリー音楽素材Musicpalette の「せつないギターアルペジオ」が使われているようです。 とても心地よい音楽で聴いていて癒されますよね。 動画にも合っていて何度聴いても気持ちが落ち着きます。  

最新のさぼりch、Twitterは?

  ここ最近のさぼりch動画は「アクアテラリウム水槽」をテーマにしたものが多く、水槽の中に陸地を作り、陸上植物を栽培する要素を取り入れており、自然を切り取ったかのような景色を再現しています。   見た目が華やかで、水の動きがあってとても癒されます。   さぼりchのTwitterはあるのでしょうか?   調べたところTwitterアカウントがありましたがほとんど更新されていない様子でした。 →さぼりTwitterアカウント

さぼりchのオススメ動画を紹介!

ここからはさぼりchのオススメ動画を紹介します。  
2016年9月12日に投稿した動画になります。 この動画の再生回数は約3314万回で1番人気です。 内容はさぼりchのトカゲが餌のゴキブリを食べるというシンプルな動画ですが、さぼりchの解説がとても楽しく観ていて飽きませんね。  
この動画では水換えのいらない水槽濾過フィルター商品を紹介しており、アクアリウム初心者等興味のある方にとってとても有益な情報を提供しております。 他にも様々アクアリウムに関する動画、アウトドア動画ありますので、興味のある方はぜひ観てくださいね。

まとめ

今回はさぼりchの顔と現在の収入は?姫chとの関係は現在進行形なのか?と題して、サボりchについてご紹介してきました。 アクアリウム系ユーチューバーとして今ではチャンネル登録数は25.9万人の人気のチャンネルです。 同じアクアリウム系ユーチューバー姫chとお付き合いされてとても幸せそうですね。 動画の内容はアクアリウム以外にも、動物好きな人、北海道(特に道東方面)が好きな方にもおすすめです。 これからも姫chと仲良く楽し動画を投稿してもらいたいですね。