モモカシュー は、かわいい?結婚は?歌ってみた動画について、wiki風プロフィールや発音は?

音楽ユニット「Mili」のボーカル、モモカシューについてご紹介します。

Mili(ミリー)は、2012年8月に結成された6人組の音楽制作ユニットです。

国際的に活動しているユニットグループのボーカルを務めている「モモカシュー」。

モモカシューは、歌手であるだけでなくVOCALOIDのプロデューサーでもあり作曲・作詞を行っています。

2011年ごろからYouTubeやニコニコ動画で活動を行っています。 Miliの公式YouTubeチャンネルでは、チャンネル登録者数44.7万人で68本の楽曲などを提供している。モモカシューの公式YouTubeチャンネルは、チャンネル登録者数4.86万人。Miliの再生回数は、300万を超えるような人気で今後も活動が注目されていくのではないでしょうか? モモカシューは、3ヶ国語をあやつるトリリンガルで天使の歌声を持つとファンから人気を集めています。

さて、そんな才能豊かなモモカシューについて気になる部分も多いかと思います。

そこで今回は

「モモカシューは、かわいい?結婚は?歌ってみた動画について、wiki風プロフィールや発音は?」

と題して、モモカシューについて紹介します。

 

モモカシュー は、かわいい?

Miliは、テレビなどのメディアに顔出しをしていないため 謎が多いユニットグループ。 SNSや、PVにも本人出演で顔出しはしていない様子です。 CDのジャケットも本人らしき人物が写ってはいましたが、顔にモヤがかかっていて はっきりとした顔が分かりません。 モモカシューは、歌声が可愛らしく聞いていると癒されるような歌声です。 ですから、ファンの間でもどんな顔をしているのだろう?と興味が沸くのも分かります。 メディアには、顔出しをしていないようですがライブでは本人が登場して歌っています。 また、SNSで写真や動画をアップすることを本人了解のもとファンの方たちが拡散していました。 写真を見たところ、モモカシューは顔が小さくて黒髪が似合う美人な方でした! 可愛らしい声のイメージにぴったり!見た目も美人で可愛い方であることが分かりました。 また、モモカシュー本人のtwitterのアカウントは以下の通りです。 プライベート写真も覗けるので興味のある方はご覧ください! https://twitter.com/momocashew/header_photo

モモカシュー結婚している?

ここでは、モモカシューが結婚しているかどうかについて紹介します。 結論からいうと、モモカシューは結婚していました! 2020年12月26日にMiliメンバーが揃っている公式YouTubeチャンネルのほうでオンライン忘年会を開催しました。 その際に、Miliのギタリストである葛西と結婚したことを発表しました。 当時、モモカシューは26歳です。 同じグループのメンバーと結婚だなんて素敵ですね! また、メンバーが揃っている場できちんとファンに向けて報告する姿も メンバー同士の絆が伝わってきます。 ファンからは、驚きの声と喜びの声が多く集まっていたようです。

モモカシュー歌ってみた動画について

2011年頃から、YouTubeやニコニコ動画でVOCALOID楽曲の「歌ってみた」 動画の活動をしている。また、モモカシュー自身のYouTubeチャンネルのほうでも 「歌ってみた」動画をアップしている。 ◎【育休】Dummy March【歌ってみた】 ◎【二人で歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【momo&saki】 ◎【Kuraiinu→Karo ←Momo】蝶と花と蜘蛛を歌ってみました など歌ってみたシリーズがアップされています。 Miliの楽曲だけでなく、モモカシューが歌ってみたをやっていることで ファンからも驚きの声が多く寄せられています。 また、その声の魅力に「一気にハマッた!」というファン層が増えていることも事実のようです。 今後も、歌ってみたシリーズに期待が集まっています。 モモカシューの「歌ってみた」は例えば以下の通りです。

モモカシューWiKi風プロフィールについて

それでは、モモカシューのWiKi情報を紹介します。
・名前:モモカシュー  現在「Cassie Wei」に改名している。 ・年齢:28歳 ・性別:女性 ・生年月日:1993年5月8日生まれ ・出身:中国北京生まれ(カナダ国籍) ・身長:160cm ・血液型:A型
経歴は、日本で音楽活動をしながらカナダの大学でソフトウェア工学を専攻し、 ゲーム製作を行うほどのコンピューター能力があったようです。 そのため、ゲームの音楽の主題歌を歌うなど国際的な活動を広げているのも 分かるような気がしますね! メディアに出ないユニットグループなため、正体がなぞに包まれているミステリアスな 感じがします。 ですが、モモカシューご本人のSNSなどの投稿を見ていると気さくな人間性が 分かるブログ記事やtweetを多く見ることができました

モモカシュー発音は?

モモカシューの歌声の発音については、独特ながらも好き!という 声が多く見られました。 中国に5年ほど住んでいたからか、日本語は勉強中のこともあり 違和感を感じる人もいるようですがあまり気にならないという方が 多い印象です。 【悪い印象のコメント】 ・日本語発音がネイティブに聞こえる ・外人ぽい発音で違和感・・ 少数ではありましたが、発音が気になるというコメントが見られました。 では、良いコメントはどうでしょうか? 【良い印象のコメント】 ◎モモカシューさんの日本語すごく綺麗! ◎日本語をキュートに発音していて可愛い! ◎モモカシューの発音の仕方が癖になる! 可愛い声で癒される・・ など、モモカシューの綺麗な声と彼女独特の発音に虜になっている人が 多くいました!

まだモモカシューの歌声を知らない方は是非、チェックしてみてください!

まとめ

モモカシューは、かわいい?結婚は?歌ってみた動画について、wiki風プロフィールや発音は?」と題して、モモカシューについて紹介します。

モモカシューは、音楽ユニット「Mili」のボーカルで歌手であるだけでなくVOCALOIDのプロデューサーでもあり作曲・作詞を行っています。

可愛い声だけでなく、見た目も美しく魅力的な女性です。 現在は、同じグループの葛西と結婚しています。 2011年ごろからYouTubeやニコニコ動画で活動を行っています。

モモカシューの「歌ってみた」シリーズは、ファンも絶賛の内容となっています。

気になる方は、是非聞いてみてくださいね!