蒼彩なびの中の人(前世)は?年齢や身長などのwiki風プロフ!おすすめ動画も
蒼彩なびさんは、2021年5月2日にデビューした、個人勢のVTuberです。 登録してからたった10日間で、登録者数20万人を超える人気Vtuberとなりました。 歌ってみた動画のお知らせをツイッターにUPしただけで1万いいねがつくほどの人気ぶり。 今回は、そんな今勢いのある蒼彩なびについて、
「蒼彩なびの中の人(前世)は?年齢や身長などのwiki風プロフ!おすすめ動画も」
と題して調査していきます。

蒼彩なびの中の人の前世は誰?

※この章ではVTuberの魂について言及することになるので、中の人に関する情報を見たくない方はご注意ください! 蒼彩なびさんの中の人は、イラストレーターのなび (Nabi)さんです。 この情報は、なびさんご本人が公表しています。   https://twitter.com/nab0i/status/1381944266168037377

蒼彩なびのwiki風プロフィール

プロフィール
名前:蒼彩なび(あおい なび) 誕生日:5月24日
身長:159cm 言語:英語、韓国語、日本語 好きな色:青 好きなもの:配信、歌を聴く、絵を見る、食べ物、可愛いもの、声、ネットフリックス、しゃぶしゃぶ 苦手なもの:虫、コーヒー、痛み、しいたけ、脂っこい食べ物、騒音 居住地:韓国 好きな漫画:ハンターハンター 、けいおん、ハイキュー!!、steins;gate、NANA君に届け、エロマンガ先生、モブサイコ100、俺のヒーローアカデミ ア、溺れるナイフ、キャンディ♥キャンディ 好きな映画:ハリーポッター、耳をすませば、君の名は、アンナチュラル、愛の不 時着、SERLOCK、The Queen’s Gambit 好きな犬:柴犬
目標:絵がうまくなりたい、歌が上手くなりたい、日本語うまくなりたい、色んな ゲームがやりたい、色んな国に行ってみたい、健康になりたい ファンネーム:なびゲーター ハッシュタグ:Live→#なびらいぶ #nabilive Art→#Nabillust Youtubeの配信内容:絵、ゲーム、雑談、歌 主な担当キャラクター:Watson Amelia(ワトソン アメリア)、天使うと 主な担当作品:「いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら」の挿絵 Glorious by Melonbooks Girls Collection 2021GW 麗 & 艶のイラスト 仲のいい友達:夜空メル 蒼彩なびは小さいころから日本の文化や可愛いキャラクターが大好きな異世界の蝶々で、日本留学を準備しているそうです。 3か国語も話せて、さらにこんな素敵な絵が描けるなんてすごいですね。 恐らくとても努力家な方なのだと思います。 ・居住地が韓国 ・Twitterで日本語があまり得意でないと書いている ・英語が上手くなりたいと言っている ・キャラクターの設定 以上のことから、もしかしたら蒼彩なびさんは韓国出身の方かもしれませんね。 ホロライブ一期生の夜空メルさんと仲が良く、プライベートでも遊んでいるようです。どちらも可愛いものが好きなので、そういった面でも意気投合したのかもしれないですね。

蒼彩なびのおすすめ動画

蒼彩なびがハロ・ハワユを歌ってみた動画です。 可愛らしい声にとても癒されます。 少したどたどしい歌い方に、何だかきゅんきゅんします!
英語の勉強をしている動画です。一生懸命頑張っていて、応援したくなりますね! 1時間ほどの動画なので、この動画を流しながら自分の勉強するのも面白そうです。   一緒に勉強している気分が味わえるかもしれませんよ。

まとめ

今回は、 蒼彩なびの中の人の前世は?年齢や身長、性格は?おすすめ動画も紹介!と題して紹介してきました。 とても可愛らしいルックス・声と頑張り屋さんな一面に、ファンが増える理由が分かりますね。 そして、今回の調査で驚いたのは、韓国籍の可能性が高いことです。   日本語がとても上手で、特有のなまりも殆どないので、動画だけでは絶対に気付かなかったと思います。 そして、ハロ・ハワユの歌ってみたは本当におすすめなので、ぜひ1度聞いてみてください!
スポンサーリンク