国際カップルちゅーそんちゃんねる!本名や年齢、仕事などのwiki風プロフ!

 

 

https://www.instagram.com/p/CK3-y8BlOdu/

 

30か国を旅したバックパッカー(低予算で国外を個人旅行する旅行者のこと)

 

ちゅーそんと六か国語を話せるイギリス人彼女バイリンガルのメルさんの

 

国際カップルチャンネル!!

 

たった7か月でYouTubeのチャンネル登録者数11万人!!という驚異の人気!

 

20209月の半ばに配信を始めました。

 

もともとインスタグラマーでもなく無名からのスタートで、

 

YouTubeちゃんねるの伸び率ランキングが19位に入ったそうです。

 

美人で素敵なメルさんと編集上手なちゅーそんの

 

仲良しラブラブ配信が日本や海外で注目されているようです。

 

 

視聴者の23割が海外の視聴者、7割が日本の視聴者ということで、

 

しかも世界50か国以上の国で視聴されているそうです!!

 

 

 

「日本人に海外や外国人を身近に感じてもらいたい、

 

海外の人には日本人を身近に感じてもらいたい。」という目標を持って

 

お二人は配信を始めたそうです。

 

すでに目標が成し遂げられているのではないでしょうか?

 

 

 

ちゅーそんちゃんねる2人の馴れ初めは!?

 

お二人は、世界最大級のソーシャル系マッチングアプリ

 

Tinder(ディンダー)というアプリで出会ったそうです。

 

出会ってから毎日「おはよう。おやすみ。」と

 

ちゅーそんがまめにラインやメールでメッセージを送っていたそうです。

 

美容師の仕事中も携帯を気にしていたということですから、

 

かなりメルさんに夢中になっていたのでしょうね。

 

ちゅーそんは留学してたわけでもなく

 

帰国子女でもなくバックパッカーで覚えた英語力だそうです。

 

メルさんと関係を深めるにあたってさらに英語を勉強されたのでは

 

ないでしょうか。

 

すごいのはメルさんが「タバコ吸う人と付き合いたくない。」といったら

 

ちゅーそんはすぐにタバコを辞めたそうです。(拍手)

 

そのくらい好きっていうことでしょうね。

 

初デートは錦糸町だったそうです。

 

初めての食事でメルさんが生タコを吐き出したということが

 

印象に残っているそうです。

 

メルさんはちゅーそんのことを身長が低いなー

 

おしゃべりだなーと思ったそうです。

 

 

バレンタインはちゅーそんがお花や手紙やチョコをメルさんに渡したそうです。

 

このようにちゅーそんがメルさんへ積極的に行動したことが、

 

彼女のハートをつかんだようですね。

 

ちゅーそんはしっかりと愛の告白はしてないということですが、

 

海外では実は告白の習慣がありませんから

 

メルさんにしてみれば普通なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

日本ではお互いに付き合うかどうか確認して初めてカップルになりますけどね。

 

 

イギリス人彼女がいてYouTuberとして成功しているのは

 

バックパッカーで30か国を旅したちゅーそんの英語力と

 

コミュニケーション能力が生かされているのではないでしょうか?

 

 

 

ちゅーそんのwiki風プロフィール

 

名前:中村しょうご(ちゅーそんと考えられます。)

 

年齢262020/10時点)

 

出身:東京(東京生まれ東京育ち)

 

身長:メルと同じくらい。そんなに高くはない

 

職業:YouTuber兼、フリーランス美容師(美容師歴6年を超える個人事業主)

 

趣味:バックパッカー(30か国を旅している)

 

高校卒業後、専門学校に行き、美容師になっているようです。

 

現在は新型コロナウィルスの影響で美容師よりおそらくYouTuber

 

生計立てているようです。

 

好きな食べ物:ラーメン

 

 

 

メル wiki風プロフィール

 

名前:メル

 

年齢:23歳(2020/10時点)

 

身長:高い (ちゅーそんと同じくらい)

 

出身地:イギリス・ロンドン周辺

 

職業:大学生・YouTuber

 

好きな食べ物:果物

 

特技:六か国語話せるバイリンガル(ロシア語、日本語、英語など…)

 

日本に住んでみた感想は、東京は遊ぶところが多くて嬉しい。

 

日本のご飯がおいしい、学校が楽しいとのことです。

 

 

ちゅーそんチャンネルお勧め動画

 

 

鬼滅の刃のねずこのコスプレがクオリティー高い。

すごくかわいくてきれいです。

ちゅーそんは普通ですね。(笑)

東京でこの広さは結構良いお部屋に住んでいるのではないでしょうか?

 

まとめ

 

ちゅーそんチャンネルの魅力ですが、

 

学生目線では英語の勉強になるかもしれませんね。

 

外国人の彼女と付き合いたい人は、何かヒントを得られるかもしれません。

 

日本の常識を一度捨てて

 

パートナーに寄り添うことが大事なのかもしれませんね。

 

子供には見せられない配信も多いですが、

 

カップルチャンネルの傾向なのかもしれませんね。()

 

ちゅーそんはこれからコロナ禍が落ち着いたら、

 

バックパックの旅を始めて旅動画の進化版を

 

配信したいと語っていました。

 

やりたいことがたくさんあるそうですので、

 

今後もいろんな企画で楽しませてくれるのではないでしょうか?

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事