jewel amiの年齢や出身・身長などのwiki風プロフィール

2020年よりネタ系YouTuberとして活動しているami(あみ)さん。

「あみです、どうも」はチャンネル登録者数は 10.8万人(2021/05/19 現在)で、人気YouTuberです。 69.6万人の登録者数がいるTikTokerでもあります。

スポンサーリンク

jewel ami とは??どんなグループ??

インスタグラムURL:

この投稿をInstagramで見る
 

ami Jewel(@ami__jewel)がシェアした投稿

amiさんはボーカル&ダンスユニットjewelのセンターを務めています。

2012年の追加オーディションで選抜され、メンバーとして加入しました。

現在は、Nono(のの)さん、MOMOKA(ももか)さん、amiさんの3名で活動しています。

jewelは口パク一切なしの生歌と、タップダンスを取り入れた本格的なダンスを披露する実力派のグループです。

最近ではソニー損保のCMにも出演されています。

おなじみの「ソニー損保」のフレーズを、3人でハモる声が素敵です。

CM中ではダンスも披露されおり、CMでjewelを知った方も多いのではないでしょうか。

jewel ami の「あみです、どうも」はどんな内容??

動画URL:

本業は本格派のamiさんですが、youtubeではネタ系動画を多数アップしています。

美人なのに、おもしろいYouTuberとして話題を集めています。

ネタ系動画には、amiさんがお母さん役やお兄さん役で登場していることもあり、

家族構成は、母、兄、amiさんの3人家族ということでしょうか。

アニメオタクの一面もあり、エヴァやジョジョのコスプレ姿も披露しています。

学生時代はバレーボール部に所属していたようで、スポ根漫画が好きなようです。

特にハイキュー!!が中学生の頃から好きで、プライベートでも積極的にオタ活をされています。

スポンサーリンク

撮影部屋??のベッド周りはハイキュー!!グッズで埋め尽くされていて、熱狂的なファンだと言えますね。

2021年4月にTikTokerが集まって開催された推し漫グランプリでは優勝したようです。

TwitterURL:

https://twitter.com/ami__jewel/status/1385938961059618822

jewel amiはTikTokerとしても活躍!!

TwitterURL:

2021年5月現在、69万人の登録者数がいるamiさんですが、2018年の7月にはじめて投稿をしたようです。Youtubeよりずっと前からTikTokを始められていたようですね。

現在はネタ系動画の多い、amiさんですが、初期の頃は踊ってみた動画や表情をみせる動画が多いようです。高校生の頃の初々しいamiさんがお目にかかれます☆☆

jewel ami のプロフィール

amiさんのプロフィールについてまとめてみます。

・名前: 〇〇 あみ ・年齢:20歳(2021.5.19 現在) ・生年月日:2001年3月1日 ・出身:兵庫県姫路市 ・身長:159cm ・血液型:A型

jewel amiの年齢は??誕生日は??

amiさんの年齢はというと、

2021年3月1日に誕生日を迎え、

20歳になりました。

2021年1月には成人式にも参加されたようで、

振袖姿を披露しています。

インスタURL:

この投稿をInstagramで見る
 

ami Jewel(@ami__jewel)がシェアした投稿

本田翼さん似の、堀りの深いお顔をされているので、

大人っぽく見えますが、まだ20歳とのことで驚きました。

jewel amiの出身地は??

兵庫県姫路市の出身です。

目がぱっちり二重で、鼻筋が通っているamiさん。

ハーフではないか??という噂もSNS上では出ていますが、

関西の出身のようです。

出身が関西ということで、あるあるネタ動画でも、関西弁でコントされています。

関西人らしい、ノリとつっこみが絶妙で、いいアクセントになっています。

マクドナルドのことを「マクド」と呼ぶあたり、関西人らしいですね。

TwitterURL:

2012年の追加オーディションで合格された後、デビューに備えて2013年に上京されたようです。2013年となると、amiさんが12歳の頃となり、中学1年生のときに姫路を離れたということになります。

歌って、踊れるアーティストになるために、夢を持って上京したんですね。

ぜひ、人気になって売れてほしいです。

 

スポンサーリンク