はたさこの顔は?年齢や彼女などのwiki風プロフ!おすすめ動画も

皆さんは「はたさこ」というyoutuberを知っていますか? 主に、マリオカートやポケモンなどをプレイしている男性実況者さんです! 今回はそんなはたさこさんについて紹介していきます。
スポンサーリンク

はたさこは顔出しをしている?

はたさこさんは2020年6月に自身のYouTubeチャンネルで顔出しをしています。 ただ、マスクを着けているので素顔は明らかにされていませんね。   マスクをつけた外見はさわやかでまさに今どきの好青年といった感じです。 動画を見た視聴者からも「かっこいい!」「目がキレイ!」など絶賛でした。
Instagramでも自撮りをあげているので見たい方は要チェックです! https://www.instagram.com/hatasako_flag/  

はたさこってどんな人?

はたさこさんはYouTube開設から2021年5月18日現在までの登録者数は2.06万人、総再生回数はなんと700万回を超えています。 2012年からニコニコ動画にて動画投稿をしていたようですが、現在はYouTubeでもコツコツと動画投稿や生配信をはじめ順調に登録者数を伸ばしています。 動画もほぼ毎日投稿しとても勢力的に活動されています。YouTubeのメインチャンネルだけでなんと2000本以上投稿しているんです! ゲーム実況のプレイスタイルは落ち着いたテンションでゲーム実況をしています。声も低くゆったりとした話し方で聞いていてとても心地よいです。 主に実況しているマリオカートは相当な腕前で視聴者からも「うますぎる!」と定評があります。さらに実況者主催の大会に積極的に参加したり、自ら大会を主催したりなんかもしているそうです。 さてそんなはたさこさんですが、もっと詳しく彼の正体が知りたい方も多いのではないでしょうか? そこではたさこさんの顔・おすすめ動画まとめ、気になる彼女まで徹底解説していこうと思います!

はたさこのwiki風プロフィールは?

名前:はたさこ(旧名:ミヤ) 誕生日:1996年9月21日 年齢:24歳 性別:男性 出身地:北海道 好きな食べ物:漬物 好きな声優:佐倉綾音 好きな色:緑
誕生日は9月21日であり本人がツイッターにて呟いていたため間違いないかと思います。 https://twitter.com/hatasako_flag/status/1307888170843824129?s=20 そして年齢に関してですが、同じくマリオカート実況者の「かわぞえさん」にばらされたことによって1996年生まれの現在24歳であることが分かっています。 普段からアニメをよく見ているようで、好きな声優さんは「四月は君の嘘」の澤部椿役や「僕のヒーローアカデミア」の麗日お茶子役などで知られる『佐倉綾音』さんです。

気になる彼女は?

気になる彼女の存在ですが、動画内で いつも彼女がいないことをネタにしているので 現段階ではいないようです。   しかし視聴者からも「かっこいい」と言われるはたさこさんですから 今後彼女ができるかもしれませんね。

はたさこのおすすめ実況動画は?

ここではたさこさんのおすすめ実況動画を紹介していきます。 ゲーム実況王もこう先生とタッグを組ませていただきました【マリオカート8デラックス】
この動画は人気実況者の「もこうさん」とは「たさこさん」が チームを組みマリオカートをするという動画です。 なんといっても見どころは大好きなもこうさんの愛で 必死に順位を押し上げるはたさこさんが観見れることですよね。 足でマリオカートに挑戦!キノコカップ編【足マリオカート8デラックス】
この動画はマリオカートを足でプレイするという人間離れした実況プレイ動画になります。実際に足で操作しているところを右上のワイプに映してプレイしているのがなんともシュールで面白いです。 AmongUsで鬼ごっこをしたら滅茶苦茶面白かったwww
マリオカート実況の印象が強いはたさこさんですが実はAmongUs実況も面白いんです。この動画は人狼ゲームであるAmongUsで鬼ごっこをするというものです。プレイ中のトークも見どころです。 以上3つを紹介しましたが、まだまだ面白い動画がいっぱいあるので気になる人は一度見てみてください!

気になる彼女は?

気になる彼女の存在ですが、動画内で いつも彼女がいないことをネタにしているので 現段階ではいないようです。 しかし視聴者からも「かっこいい」と言われるはたさこさんですから 今後彼女ができるかもしれませんね。

まとめ

さて今回はゲーム実況者のはたさこさんを紹介していきました。 主にYouTubeにて様々なゲームを実況し、特にマリオカートの腕前はかなりのものです。 さらに顔を出した実写動画も出していたり、ますます今後の活躍に目が離せませんね。 YouTubeだけではなくTwitterやInstagramなども更新しています。 プライベートなはたさこさんも見れるので気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか?