すとぷりジェルくんの顔は?結婚しているイラストやyoutubeのまとめ
歌い手6人組グループの「すとぷり」で活躍しているジェルくんについて ご紹介します! 大阪出身笑いの天才最強エンタ-ティナーであるジェルくん。 YouTubeのチャンネル登録者数160万人! TikTokのフォロワー160万人!という驚異の人気! ジェルの日常アカウントは「ジェル@遠井さん」というアカウントを開設しています。 すとぷりのメンバーでオレンジ担当のジェルくん。 グループ活動のほかには、「遠井さんシリーズ」と呼ばれる自身が脚本・編集・音声収録を行う乙女ゲーム風オリジナルアニメ動画や歌ってみた動画、オリジナル曲の投稿など幅広く活動している。 そんなジェルくんについて 顔、イラスト、結婚、インスタ、youtubeは? の項目でご紹介します!!
スポンサーリンク

すとぷりジェルくん顔は?

ジェルくんの素顔は明らかにされていません。 どのような顔なのか、気になりますよね! しかし、本人のtwitterアカウントには、素顔を公表している投稿がありました。 口元を隠している画像でしたが、黒髪で大きい目が印象的でした! ビジュアルは申し分ないイケメンで驚きました! ファンからの賞賛のコメントも多くありました。 「イケメンすぎてついていけない・・!」 「ジェルくん、かっこよすぎる!」 アイコン通り、オレンジの髪色にしている写真もありました! どちらにせよイケメンでかっこいい男性だと思います。 下記がすとぷりジェルくんのtwitterアカウントです↓ https://twitter.com/Jel__official/header_photo ジェルくんの素顔が気になる方は、ぜひ探してみてください!

すとぷりジェルくんイラストは?

すとぷりのジェルくんのイラストは、イケメンに描かれている青年タイプのものと 可愛く書かれているタイプなど様々です。 どれも、オレンジの髪にグリーンの目が印象的な男の子です。 ファンによるジェルくんのイラスト画も数多くあります。 SNSで投稿されているところを見ると、ジェルくんの人気度が高いことが 分かります!! 中にはパンケーキアートとしてジェルくんの似顔絵が描かれたパンケーキを 投稿している人や、ジェルくんの好きなケーキと共にイラストを投稿しているファンの方が いました! SNSを通して、ファンのメッセージが多くてすとぷり全体の人気の高さが分かりました。 また、ジェルくんのイラスト画の描き方をレクチャーする動画が youtubeでも多く見られました。

すとぷりジェルくん結婚は?

人気のジェルくんですが、結婚している情報が気になりますよね。 彼女や、結婚しているという情報は、見つけることができませんでした。 しかし、ファンの間では「ジェルくん結婚」という話題が多くのぼっています。 twitterで検索してみると、ファンの間で流行のツイートがあるようです! #あ行とさ行のあとに結婚しようつけると幸せ便乗 ジェルくんと結婚してほしいというファンのツイートみたいです!

すとぷりジェルくんインスタは?

ジェルくんは、2018年の1月にインスタを開設しています。 インスタのほうでも、素顔を投稿してるのでファンからは賞賛の声が 多数見られました。 そんなジェルくんのフォロワー数は、現在328kフォロワー! 今後も、ジェルくんのフォロワーは人気と共に多くなりそうですね!

すとぷりジェルくんyoutubeは?

すとぷりジェルくんのYouTubeのチャンネル登録者数160万人! 公式動画の中でも、【第一話】ツッコミどころ多すぎるゲームがマジ爆笑wwwwwwwww の動画が再生回数544万回に達しています! ジェルくんの動画は、内容が面白いということでファンが増えているようです。 気になる方は、ぜひ動画を見てみてくださいね! 下記、公式動画チャンネルです。

まとめ

すとぷりジェルくんの魅力ですが、イラストだけではなく 本人もイケメンでビジュアルがアニメに出てくるような美男子なところです。 公式 YouTubeやTikTokの動画などでは、面白いコンテンツがたくさん配信されていてエンターテイメント性が高いと感じました。 twitterでは、常にファンからのジェルくんイラストが数多く投稿されたり 話題のツイートが流行になっています。 ジェルくんはもちろん、すとぷりのアニメやイベントなど、 ファンを楽しませているところも次世代のアイドルともいえるのではないでしょうか。 今後もいろんな企画で楽しませてくれるのが期待ですね!