ナポリの男たちの顔バレはある?メンバーのプロフィールは?

「ナポリの男たち」は、4人組のゲーム実況プレイヤーで結成されたグループ。「ナポリの男たち」というグループ名は、メンバーが考えた大量の候補の中から、ニコ生動画の中で視聴者アンケートで決定しました。

2016年から活動を開始し、通称は「ナポ男」。

「ナポリの男たち」のクループの方針は「介護疲れに効く動画を作る」ことと語っていることから、もしかしたら介護関係の仕事に携わっているメンバーがいるのかもしれませんね。

そんな「ナポリの男たち」の顔バレ情報と、メンバーのプロフィールについてご紹介します。

4人組グループである「ナポリの男たち」のメンバーのプロフィールをそれぞれご紹介します。

スポンサーリンク

ジャック・オ・蘭たん

名前:ジャック・オ・蘭たん 生年月日:12月26日 出身地:広島県(?)

「ナポリの男たち」の実質的なリーダー。

ジャック・オ・蘭たんがすぎるとのコラボを持ちかけ、すぎるが中の良かったhacchiと絡んでみたかったshu3を誘ったことで「ナポリの男たち」が結成された。

動揺したときに広島弁が出ることから、出身地は広島県ではないかといわれています。

活動期間は13年にもなり、歌手の米津玄師さんがジャックオ・蘭たんの大ファンと公言しています。

その米津玄師さんと同い年と噂されたことがあり、真実なら2021年5月現在、30歳ということになります。

hacchi