ななもり(すとぷり)の本名や実写・誕生日は?Twitter、インスタ、イラスト、ツイキャスも調査!




生放送や動画投稿サイトで活動中の6人組ユニット【すとぷり】


すとぷりのメンバーである「ななもり」について、ご紹介したいと思います。


ななもりは、すとぷりのリーダーでムラサキ担当。


グループでの活動のほかにも、YouTubeでの歌ってみた動画やオリジナル曲を


投稿、dougahaisinnでの生放送・・と活動が幅広く、アーティスト性を発揮しています!



ななもりのSNS事情はというと・・


YouTubeのチャンネル登録者数62.7万人!!という驚異の人気!


Twitterは、62.4万人フォロワー数!


インスタは319kフォロワー数!


さすが、すとぷりのリーダーなだけあって人気が高いですね!



ななもりTwitter、インスタ、イラスト、本名、実写、誕生日、ツイキャスは?というポイントごとに紹介していきます。


スポンサーリンク

ななもり本名は?




ななもりの本名ですが、気になるところですよね。


公式サイトなどには、公表していないようです。



ですが、過去に活動していたSkypeに登録していた名前から


本名ではないかと噂されているようです。



その名前は、「せいや」です。


当時、17歳で高校生だったときに使用していたようです。


しかし、本人が公表していないため確実に本名かどうかは


はっきりしていないみたいですね。





ななもり実写は?



ななもりの実写はどんな顔なのか気になりますよね。



情報では、Twitterで顔ばれしていることやツイキャスで顔を出している


という噂がありました。



しかし、マスクをつけていたりサングラスをかけている写真で


顔全体が分かる写真を見つけることはできませんでした。



顔の特徴は、目が細めで切れ長でした。


そして、目の下にホクロがあります。



すとぷりのライブに行くと、ななもりの顔が分かると思うので


気になる方は、ライブで実際に会うのをおすすめします!




ななもり誕生日は?




ななもりの誕生日は、6月23日。



昨年の誕生日では、ななもりのTwitterでご本人の投稿がありました!



内容は、「いつもありがとう!!!25歳のなーくんもよりしくねん!


一緒にかまそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」



というテンション高めな投稿と、ハッシュタグが「#ななもり生誕祭2020」。


バースデーケーキを持っているななもりのイラストと共に投稿されています。



こちらの投稿には、1.2万のコメントと7.6万のいいね数が!!



ファンからの熱いメッセージがたくさんコメントされていました。



一部のコメントをご紹介します!


「なーくんこれからもずっと大好きだよ!」


「ずっと応援しています!尊敬しています!」


「お誕生日おめでとう!一緒にかましましょう!」



ななもりが愛されているのが分かる温かいコメントばかりでした!





ななもりTwitterは?



ななもりのTwitterは、62.4万人フォロワー数です。


ななもりのプライベートTwitterも46.7万人フォロワーで人気ですね。



公式や、プライベートTwitterでは、活動情報はもちろん


顔ばれなんかもしているようで話題になっているみたいです!



以下、ななもりのTwitterをのせておきます。


https://twitter.com/love_nkun/header_photo




ななもりインスタは?



ななもりのインスタは319kフォロワー数!


インスタのほうでも、本人の写真を多数投稿しているようです。


ファンからは、「イケメンすぎる!投稿ありがとう」など


賞賛の声が多数寄せられていました!


ななもりの人気度が高くて驚きました!



ななもりイラストは?




ななもりのイラスト画像は、ムラサキの髪色と目の色が特徴的ですよね。



ななもりのかっこいいイラスト画は、もちろん人気でTwitterでも


ファンからの手書きイラスト画の投稿が多く見られました。



また、ななもり本人のTwitterでも、ファンが投稿しているイラストを


紹介しているのでファン思いだと感じました!




そして、ななもりの可愛いイラストバージョンも人気のようです。



ファンによる書き方講座がYouTubeの動画でも見ることができます。



イラストが苦手な人もぜひ、参考にしてみてななもりのイラストに挑戦してみては


いかがでしょうか?




 


ななもりツイキャスは?




ななもりはツイキャスでも活動を行っています。


ファンからもななもりのツイキャス配信動画が人気のようです。



ツイキャスでは、ななもりの少年時代の話から現在やりたいこと、歌の話まで


普段聞けないような話が聞けることで特別感がありますね!!



ななもりのツイキャスを聞いたファンの投稿はTwitterでも


見ることができました。





まとめ




ななもりTwitter、インスタ、イラスト、本名、実写、誕生日、ツイキャスは?というポイントごとに紹介してきました。



ななもりはすとぷりのリーダーで、特徴はムラサキの髪色と目の色!


素顔は公表されておらず、画像も見つけることができませんでした。


気になる方は、ライブに行けばななもりの素顔を見ることができるかもしれません!!


YouTubeのチャンネル登録者数62.7万人!!


Twitterは、62.4万人フォロワー数!


インスタは319kフォロワー数!


「なーくん」という愛称で親しまれ女性人気が高いです。


イラストは、かっこいいななもりと可愛いなーくんと称され


Twitterでもファンが多く投稿しています。


ななもりの活動は幅広く、YouTubeでの歌ってみた動画やオリジナル曲を投稿、ツイキャスの配信も人気が高いです。


今後も、すとぷりでの活動だけではなく個人での活動が


期待できるのではないでしょうか?