夜の一人遊びの正体は?スマイリーとの関係は?

ここのところ「夜の一人遊び」というチャンネル名をよく聞くようになりましたよね。

最初の動画投稿から1年程で、現在登録者数34万人超えという急速に伸びているチャンネルです!

これこそ勢いのあるyoutuberと言えるのではないでしょうか。

恋愛系にまつわる動画を多数出しており、男女の考えの違いや、下ネタ系の動画など、みんながわかりやすいように面白おかしくまとめています。

そのようなことから、大体30代位ではないか?、とてもイケメンなのではないか?など様々な憶測が飛び交っていますが、実際のところは年齢も素顔も明かされていません。

さてそんな謎に包まれたYouTuber「夜の一人遊び」の正体が気になると言う人も多いのではないでしょうか?

そこで今回はそんな夜の一人遊びのプロフィールやスマイリーとの関係、年収などをまとめてみました。

スポンサーリンク

夜の一人遊びのプロフィール

名前:夜の一人遊び

本名:不明

年齢:30〜40歳くらい

生年月日:不明

身長:160cmくらい

職業:デザイナー、youtuber

夜の一人遊びは顔出しはしていないのですが、Twitterなどには顔だけ隠した写真が載せられています。

その写真を見るととてもイケメン風で、おしゃれな印象です。

ネット界隈では年齢は30〜40歳位だと推測されていますが、写真を見ると40代ではなさそうです。

若々しい見た目とファッションから、30代位なのではないかと予想する人も増えてきています。

また動画内では声も加工されているため、実際の声も隠されています。

少しずつ自身のことも動画内で話し始めていますが、核心に触れる部分は謎に包まれたままです。

周囲への身バレを考えての対策だと思われます。

夜の一人遊びの年収は?

これだけ人気のあるYouTuberですが、いったい夜の一人遊びの収入はどの程度なのでしょうか?

芸能人やYouTuberの大まかな収入を予測するサイトで、登録者数や動画再生数を打ち込み調べてみました。

月収約90〜100万円ほど、年収に換算すると1,000万円〜程と出てきました。

人気のYouTuberなので、これだけもらっていても不思議ではないでしょう。

さらに夜の一人遊びは本業のデザイナーとしての仕事もしているので、その収入も年収に加算されることになります。

スポンサーリンク

デザイナーと括っても、どアパレル系なのかウェブ系なのか一概には言えませんが、デザイナー全体での平均年収は450万円程です。

そこでデザイナーとしての収入450万円を加算すると、夜の一人遊びの全体的な年収は1500万円程になると考えることができます。

スマイリーとの関係は?

夜の一人遊びについてネットで調べているとよく出てくるのが、「スマイリーと夜の一人遊びは同一人物だ」という説です。

その理由は、編集の仕方や話し方が似ているということからです。

しかし実際には夜の一人遊びさんはこれを否定して、自分はスマイリーさんのファンだと公言しています。

スマイリーさんは誕生日が11月3日、年齢が20代ということ以外のプロフィールは非公表になっています。

登録者数は1,000,000人を超えている一方で、謎が多く、様々な憶測が飛び交っているYouTuberの1人です。

夜の一人遊びさんは、スマイリーさんの大ファンで、彼の動画を見たのがきっかけで動画の投稿を始めたのだそうです。

もともと少し真似しながら動画を作っていたようなので、スタイルが似てしまうのは当然のことでしょう。

今は自分なりに変えながら動画作成をしているとのことです。

このような背景から2人の動画は似ていますが、同一人物ではないと言えそうです。

夜の一人遊びのアンチはいる?

少し過激な恋愛ネタを扱うことから、夜の一人遊びが苦手だと言う人も存在するようです。

強烈なアンチと言うわけではありませんが、女性などは特に苦手だと意識する人が多いかもしれませんね。

ただしどんなYouTuberにもアンチがいるものです。

急激に成長しているチャンネルですし、登録者数も約400,000人ほどですので、アンチがいても全くおかしくありません。

また正体がはっきりしない、謎が多い人物であるため、不信感を覚える人が多いのかもしれませんね。

まとめ

今回は例の一人遊びについてご紹介しました。

謎が多いYouTuberの1人ですが、実際はどんな人物なのでしょうか。

魅力的な人物なので、これからもたくさんの憶測が飛び交いそうですね。

恋愛系の動画を主に扱っていることから、おそらくとても恋愛経験が豊富な人なのでしょう。

写真を見てもイケメン風なことから、ネット界隈でもモテると予想されています。

年収も高いことですし、納得できますね。

夜の一人遊びはこれからもどんどん人気になって、登録者数を増やしていくことでしょう。

このチャンネルが好きな人は、同一人物だと噂されているスマイリーさんの動画もぜひご自身で確認してみてください!

スポンサーリンク