Kunは何者で顔は?年齢・本名・大学などのWiki風プロフ!
 
この投稿をInstagramで見る
 

kun(@kun07213)がシェアした投稿

Kunは2013年からYouTuberとして活動をしています。 Kunが持っているチャンネルは全部で5つあり、愛猫の動画や自信のプライベートなど様々な場所に視点を当てて動画を投稿しています。 主に投稿しているのはゲーム実況と物申すです。 元プロゲーマーということもあり、これまでに数々の大会で優勝した実績をもっています。 元プロゲーマーという才能を活かしてKunのYouTubeの中ではゲーム実況や物申す動画が数多く投稿されています。 東京とシンガポールを居住地として活動の幅を広げています。
この投稿をInstagramで見る
 

kun(@kun07213)がシェアした投稿

Kunはインスタグラムに顔を公開していますが、どれをみても全てサングラスをかけている写真ばかりでした。 素顔までは知られたくないところからプライドが高い人なのかもしれませんね。 今回はそんなKunについてご紹介します。

Kunの本名や年齢は?Kunのプロフィールを徹底解明!

それではKunのプロフィールについてご紹介します。
名前:Kun
本名:竹本源五郎
性別:男性
生年月日:1988年8月30日
年齢:33際(2020年現在)
身長:165センチ
血液型:A型
Kunは元プロゲーマーでプロゲーマーからYouTuberに転身して活動しています。 KunのYouTubeアカウントは全部で5つあります。 ゲーム実況と物申す系が多いです。 YouTuberはほとんどの人が本名を知られたくないため、非公開にしていますがKunは本名を公開していました。 竹本源五郎という名前がKunの本名です。 時代劇を想像させるような本名でとてもかっこいいですね。 住まいが東京とシンガポールになっていますが本名は日本、YouTuber名は海外と使い分けている感じもあります。 1988年生まれですので年齢は33歳(2021年現在)になります。 本名は時代劇を連想させるとてもかっこいいKunですが、双子の猫を飼っているという可愛い一面もあります。

ユーチューバーのKunって何者?東京とシンガポールに家があるってホント?

Kunの出身地は岡山県ですが住んでいるのは東京とシンガポールです。 そのため居住地は東京都シンガポールの両方になっています。 地元の岡山を離れた理由は自分自身に限界を感じていたそうです。 田舎の方に住んでいて遊ぶことと言えば家でゲームをすることしかなく、Kunの中ではそのころから将来のビジョンを考えていたのではないでしょうか。 大学仲間とはまた違った仲間ができたことにより、Kunのやりたいことも広がったように思います。
こちらの動画ではシンガポールの新居を紹介しています。 冒頭でKunがブラジルですと発言していますがそれは冗談です。 ゲーム実況を普段から行っているためゲームの世界なのではないかというファンの声を拾っていましたが家具やベッドも映っていましたのでKunの新居であることに間違いはありません。 スマートフォンで撮影しているため見えにくい部分もありますがとても綺麗な場所です。 Kunはシンガポールに拠点を移して活動していますが、ひと月に一度のペースで東京とシンガポールを行ったり来たりしています。 拠点はシンガポールになっていますが住民票は東京のままになっていますので住所は東京です。 国内だけにとどまらず国外を拠点として活動するKunはさらなる拠点を作りにいきそうです。

Kunの素顔に迫る!大卒youtuber、Kunは法政大学出身者?

こちらの動画はKunが事務所で女性従業員と食事をしながらKunについて話をしている動画になります。 別のチャンネルで中卒と言われているらしいですがKunははっきりと否定しています。 大学名を答えたわけではありませんがKun自身が大学を卒業していると言っていました。 動画の中で事務所に見えないけれど事務所だと言っていましたが、ソファからみても高級そうだということが伝わってきます。 事務所にいる人と会話をしながら食事をしていますが話し言葉からしても頭の回転が早くて仕事が出来る人だと言うことがわかります。 楽しみながら仕事をしている人はそれだけでかっこよくみえますね。 Kunは事務所で社長を勤めています。 会話をしている女性とはため口で会話をしていますので仕事仲間であったとしてもフランクな感じで仕事をしている様子が伝わってきます。 プロのゲーマーの方は頭がよくないとなかなかなれるものではありません。 自分のビジネスをどう動かすのか常に考えている人なのではないでしょうか。

まとめ

今回はKunのWiki風プロフ、素顔について紹介してきました。 元プロゲーマーでしたが転身してYouTubeを配信するようになりました。 プロゲーマー時代には数々の受賞歴もあります。 YouTubeでは5つのチャンネルを持っており、ゲーム実況や物申す系、愛猫の投稿など趣味のことからプライベートまで動画に納めています。 ゲーマーであることを活かしてゲーム実況も配信しています。 シンガポールに拠点を置いて、東京とシンガポールを行き来しながら仕事を楽しんでいます。 時にはシンガポールで撮影を行いKunが感じたことを発信しています。 Kun自身が社長となって事務所も存在しています。 数名雇っていて楽しみながら仕事をしています。 仕事に対しての姿勢、シンガポールでの生活の様子はどれも考えさせられるような内容が多く思わず納得するような事柄まで語っています。 物申す系はKun自身が考える理想のビジネスなので過激なものも中にはありますが、勉強になりますので気になる方は是非チェックしてみてください。