茶々茶の正体や素顔は?可愛いけど整形してるの?

2015年3月1日に初配信を迎えたライバーの茶々茶について紹介します。

茶々茶はもともとニコニコ動画で生配信をしており、時折勝手にYouTubeに転載されることがありYouTubeに移行したそうです。

YouTube開設から2021年5月までのチャンネル登録数は52.8万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、定期的な配信を行っていることもあり、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

可愛らしい声でゲームの機材紹介では丁寧な説明で落ち着いたしゃべり方をしているのですが、ゲーム実況配信ではテンション高めで楽しくやっているのでギャップが面白いですよね。

配信はゲーム実況が中心で、ゲーム機材紹介やモンハングッズ紹介などもやっています。

さて、そんな可愛らしい声の茶々茶ですが、正体や素顔が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「茶々茶の正体や素顔は?可愛いけど整形してるの?」と題して、茶々茶について紹介します。

スポンサーリンク

茶々茶のプロフィール

それでは茶々茶のプロフィールを紹介します。

名前:茶々茶(ちゃちゃちゃ)

誕生日:8月25日

年齢:非公開(30代?)

身長:158cm

性別:女性

出身:京都

住居:東京

好物:果物

仕事:自営業(PC系)

好き:猫・温泉・散歩・ゲーム・漫画・読書

よく配信するゲーム:モンハン

主にモンハン・ドラクエのゲーム実況をしているユーチューバーさんで、顔出しをしているのでとても親近感があります。

モンハンの腕前は凄くてアイテムの使い方、モンスター別の攻略方法等を実況で解説しており、とても丁寧で分かりやすと支持されています。

定期的に生配信を行っており、視聴者のコメントをしっかり読んでくれている律儀さがあるのが茶々茶の魅力となっています。

茶々茶の中の正体や素顔は?

顔出しはこちらの動画で確認できます。

この動画はRTX3080を積んだハイスペックなゲーミングPC「OMEN 30L」を紹介しています。

スペック、使い勝手等を親切丁寧に説明しており製品の詳細を良く知ることができます。

本名は非公開になっており、この名前にした理由が「はちゃめちゃやんちゃ」から茶々茶にしたと公言していることから自分の性格を表しているのでしょうね。

年齢は非公開になっており、顔出しはしていますが、その顔から正確な年齢を当てることは難しいです。

本人は状況に応じて設定年齢を変えています。

17歳と言ったり24歳と言ったり、時には76億歳と言っており地球は後輩だと、その時の気分次第で変えているようですね。

噂では1985年生まれと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

そんな茶々茶の素顔ですが過去にモンファンフェスタ狩王決定戦2015東京大会で6位という成績で、他にも様々なゲームの大会で入賞した経験のある生粋のゲーマーですね。

プロフィールで仕事がPC系だった事もありゲームは得意分野なのでしょう。

今ではPC系の会社は辞めてYouTubeをメインにしているようです。

素顔がとても可愛い茶々茶ですが整形してるのではという疑惑がありました。

実際最初の頃の動画と比べると最近の動画雰囲気が違うのは確かです。

スポンサーリンク

女性なので化粧や髪型で見た目が変わることは良くありますので、見た目だけで整形とは言えないでしょう。

最初の頃の動画で既に可愛いので整形する必要がないのではと感じます。

炎上したことがあるのでしょうか?

色々調べてみましたが今まで炎上したことがないようです。

人気チャンネルになると様々なアンチがいるのは仕方がないことですが、炎上するまでの要素がないのが炎上しない原因みたいです。

炎上したことはないのですが動画で事故を起こしたことがあり、大晦日の顔出し生放送中、年越しそばを視聴者に見せようと器を傾けたところ汁が溢れてしまい、ミキサーにこぼしてしまったそうです。

そのこぼしてしまった動画がこちらです。

茶々茶の年収は?

そんな人気の茶々茶チャンネルですが、気になるのが年収ですよね。

これだけの人気チャンネルなので相当年収があるのではないのかと思われます。

では実際どのくらいの年収があるのかみてみましょう。

調査してみたところ、推定年収は630万円、今までの累計収入は約2600万円で、これだけの年収があればYouTubeだけで余裕で生活できますね。

茶々茶のTwitterは?

茶々茶のTwitterは7.6万フォロワーがいて、更新もまめにされているようです。

こちらが茶々茶のTwitterになります。

茶々茶のオススメ動画を紹介!

ここからは茶々茶のオススメ動画を紹介します。

この動画は実況者ころなさんとのコラボ企画で、モンハンの強化版イベクエに挑戦しています。

ころなさんと言えばYouTubeで桜ころみんcoromin Chを運営していて、茶々茶と同じくゲーム実況を中心に動画を配信していて、チャンネル登録者63.7万人もいる人気のユーチューバーです。

まとめ

今回は茶々茶の正体や素顔は?可愛いけど整形してるの?」と題して、茶々茶についてご紹介してきました。

定期的に生配信をしており顔出ししてるのが親近感があって良いですよね。

可愛いしゲームが上手なので人気が出るのも良く分かります。

これからも分かりやすいゲーム解説で視聴者に動画を届けて欲しいです。

スポンサーリンク