トシゾー(ゲーム実況)の顔や年齢などのWiki風プロフィール!Twitterや炎上やグッズについても

ゲーム実況系YouTuberのトシゾー.

YouTubeのチャンネル登録数は、15万人!

2008年からニコニコ動画で活動を始めたゲーム実況が人気を呼び、

現在では芸能人とコラボするなど幅広く活動をしています。

関西弁でゆったりと話すゆるい配信スタイルが人気の秘訣のようで、

トークスキルや笑いのセンスを交えた実況解説が、

トシゾーのほかにはないゲーム実況者として人気が高いです。

トシゾー、Twitter、顔、実況、年齢、グッズ、wiki、炎上は?という

ポイントごとにご紹介します!

トシゾーTwitterは?

トシゾーのTwitterは、6.8万人フォロワー数です。

ゲーム配信動画のことはもちろん、日常のつぶやきが多いようです。

トシゾーのつぶやきにも反応しているコメントが多数見られました!

低めの心地よい声質と、優しそうなルックスから女性ファンも多く

「トシゾーさんが朝からツイートしてくれて嬉しい!」なんてコメントも

見ることが出来ました!

気になる方は、ぜひトシゾーのTwitterも覗いてみてくださいね!

以下、トシゾーのTwitterです。

https://twitter.com/toshizo44/header_photo

トシゾーの顔は?

トシゾーは、どのような顔をしているか気になりますよね。

顔は、非公開なのでは・・と思うかもしれないですが

トシゾーはYouTubeの動画で顔を出している動画がありました。

「ゲーミングチェアを組み立ててみた!」では、トシゾーが顔を出して

ゲーミングチェアを組み立てています。

また、Twitterのほうにも素顔が公開されていました。

優しい笑顔が印象的でした!

トシゾー実況は?

ゲーム実況動画のトシゾーがなぜこんなにも人気なのか

彼の実況について見ていきたいと思います。

まず、トシゾーは2008年からニコニコ動画にてゲーム実況動画を

始めていることからゲーム実況歴がとても長いです。

ゲーム実況解説者の中には、ゲームのテクニックについて語るタイプの

人もいるでしょう。

トシゾーのプレイスタイルとしては、細かな解説や分析をするタイプではなく

視聴者と同じ目線で一喜一憂しながらゲームをしていく実況のようです。

そして、トシゾーの軽快なトークと低い落ち着いたトーンの声が

非常に心地よいゲーム実況スタイルです。

また、選ぶゲームも大人向けのものが多いようです。

トシゾー年齢は?

トシゾーは、何歳なのか気になりますよね。

見た目からすると30代くらいだと見受けられる。

しかし、具体的な年齢などを公表していないようです。

ですが、トシゾーとよく動画でコラボしているユーチューバーのGEROという方と

スポンサーリンク

同年代なのだそうです。

GEROの年齢は1986年生まれなため、2021年時点で36歳だと推測できます。

トシゾーの見た目からもだいたい30代半ばだと予想がつくため

トシゾーの年齢は35歳くらいでしょう。

トシゾーのグッズは?

トシゾーは、グッズも販売しています!

お気に入りの顔文字から生まれた「モチゾー」のグッズを作成しています。

グッズは、「トシゾーのSUZURIのとこ」というサイトで購入できます。

そのほかのグッズは、「トシゾーのBOOTHのとこ」というサイトで購入できます。

トシゾーがよく使うお気に入りの顔文字がコチラです→(´◉◞౪◟◉)

モチゾーのデザインされているTシャツや、タンブラー、マスク、エコバックなど

普段使いできるような可愛いアイテムがたくさん販売されています。

Twitterでは、トシゾーのグッズを購入したファンからのコメントがたくさん

ありました。

また、モチゾーデザインのタンブラーやコップを持ってキャンプに言っているファンの

方もいましたよ!

ゲーム実況者だけではなく、プロデュース力もあるなんてすごいですよね!

トシゾーのwiki風プロフィールは?

・名前:トシゾー ・本名:不明 ・年齢:30代半ば ・生年月日:不明 ・出身:関西出身

低音ボイスと抜群のトークスキルが魅力のゲーム実況系ユーチューバー「トシゾー」。

トシゾーのYouTubeの動画の再生回数は、驚異の5100万回!

ユーチューバーGEROとコラボしている実況動画も人気が高く

再生回数は24万回を越えています。

トシゾーは、活動歴も長いことから様々な配信者とコラボしているところも

視聴者も飽きさせないポイントではないでしょうか。

まとめ

ゲーム実況系YouTuberのトシゾー.

YouTubeのチャンネル登録数は、15万人!

2008年からニコニコ動画で活動を始めたゲーム実況が人気を呼び、

現在では芸能人とコラボするなど幅広く活動をしています。

トークスキルや笑いのセンスを交えた実況解説が、ほかにはないゲーム実況者として人気が高いです。

また、優しそうなルックスと心地よい低音ボイスで

女性ファンからも高い人気です。

Twitterでは、トシゾーのイラスト画を投稿するなどファンが多いことが

分かります、

ゲーム実況だけではなく、トシゾープロデュースのキャラクターをモチーフとした

洋服やコップなどアイテムを販売しています。

女性ファンの人気が高いことから、女性向けアイテムが多く

実際にTwitterでは、アイテムを投稿している方もいます!

ゲームを面白く実況してほしい人には、ぜひトシゾーの実況動画を

おすすめします。

スポンサーリンク
おすすめの記事