あきひら。の本名は?年齢や大学などのwiki風プロフィール
皆さんは「あきひら。」さんをご存じですか? 今回はたくさんの方々にもっと、あきひら。さんを知ってもらえるよう紹介します。

まず最初に彼は何してる人なの?

という疑問についてお答えします。
簡潔に言うと、あきひら。さんはYouTuberです。
チャンネル名  あきひら。 登録日  2014年2月21日 初投稿 2019年3月31日 チャンネル登録者数  23万人 動画投稿数 267本 総再生回数  79826295回
以上があきひら。さんのYouTubeチャンネルの情報です。 こちらは2021年5月21日現在のものです。 1995年生まれのため、23歳の時にYouTubererとしてデビューしました。 その時の初投稿動画がこちらです。
初投稿とは思えないクオリティで、後ほど紹介する、バラエティ番組でのAD時代に培った経験が活かされている動画です。 約2年間でチャンネル登録者数が23万人もいるので、人気急上昇中ということがわかりますね。 投稿されている動画のほとんどが5分弱と短い時間のため、忙しい方でも楽しめる動画がたくさんあります。 擬人化シリーズをはじめとするコント動画が多いので、見ていて笑いが止まらないです!

あきひら。さんのプロフィール

続いて、プロフィールを紹介します
本名 非公開 生年月日 1995年11月14日生まれ 年齢 25歳 出身 埼玉県 身長 165cm 血液型 O型 家族構成 不明 好きな漫画 スラムダンク 好きなアニメ  ドラゴンボール 学歴 東京都内の大学 職歴 バラエティ番組のAD サラリーマン
チャンネル名のあきひら。は本人が本名ではないと発言しています。 本名は非公開となっていますが、本名の文字を読み替えた結果「あきひら」になると説明がされています。 そのため本名には、「あき」「ひら」とも読める漢字が使われているのでしょう。 「あき」は明、章、秋、彰、昭などが思い浮かびますね。 「ひら」は平しか思い浮かびませんでした。 章、彰、昭は「しょう」ともよめるので平と組み合わせて「しょうへい」さんかもしれないですね。 そして、チャンネル名のあきひら。の「。」の部分は気になっている方も多いのではないでしょうか? この「。」の意味はYouTubeのアカウントを作る際に苗字と名前を入力する箇所があり、苗字に「あきひら」名前に「。」と入力したからだそうです。 特に深い意味は無いようですね。 埼玉県出身とのことですが、埼玉県民の日は11月14日であきひら。さんの誕生日となっています。 自分の誕生日が休みなのはいい事かもしれませんが、友達に直接祝って貰えないのは少し寂しいかもしれないですね。

身長は?

  身長は165cmと同年代の男性と比べるとやや低い印象があります。 身長については本人もコンプレックスに感じているそうです。 あきひら。さんの家族構成ですがYouTubeライブにて、両親も視聴していると言ってました。 そのため、ご両親はいることが確定していますが、兄弟については不明です。 しかし、今まで兄弟に関する話題がなかったそうなので、恐らく一人っ子だと思われます。

あきひら。さんの大学は?

学歴についてですが、高校までは埼玉県の学校に通っていたようです。 そして東京都内の大学に進学したようです。 学校名は公表されていません。 職歴ですが、バラエティ番組のADの経験があり、その後は2020年11月までサラリーマンをしていたそうです。 サラリーマンとして働いた会社をやめた後は、YouTuberとして独立されました。 バラエティ番組のADの経験が今の面白い動画を作るのに活かされているみたいです。 1995年生まれのため、2018年3月に大学卒業後の2年半で、これだけの社会経験があるのは今後のYouTuber人生で大きな武器になりそうですね。 彼は2021年内にチャンネル登録者数50万人突破が目標だそうです。 その目標に向けてこれからも頑張って欲しいですね!
スポンサーリンク