名伽尾アズマの顔バレ画像や前世(中の人)は?引退して転生?wiki風プロフ!


2019年5月に引退を迎えたライバーの名伽尾アズマについて紹介します。


名伽尾アズマは、バーチャルライバーグループ「にじさんじSEEDs1期生」として活動し、2019年5月31日付で、ファンに惜しまれつつも引退しました。


色々な人気ライバーと積極的にコラボする中で、そのハイテンションぶりが話題を呼び、ファンを増やしてきました。


また普段はボーイッシュで、破天荒。「小学生のまま大人になったサイコパス」なんて言われていますが、たまに女の子らしい一面も。


夢小説や恋バナに胸をときめかせてみたり、ホラーゲームに怯えたり。そのギャップにファンはメロメロになりました。


また、コラボ動画の際には、フォロー役になるお姉さんな一面も。物まねも得意で、ハム太郎以外なら大体の物まねが出来ます。


皆の潤滑油的な存在で、彼女のパワフルさに元気づけられたり、対話相手の魅力を引き出すトーク回しに好感を持った方も多いのではないでしょうか。


さて、そんな名伽尾アズマですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。


いくつか気になる噂があったので、今回調査してみました。


スポンサーリンク

緋笠トモシカ(名伽尾アズマ)は顔出ししてる?顔バレ画像はある?

緋笠トモシカ(名伽尾アズマ)はとっても魅力的ですが、どんな顔をしてるのか気になりますよね。

そこで、顔出しや顔バレの画像が無いか調べてみましたが、見つかりませんでした。一つだけ可能性のある記事がありましたが、現在は削除されているようです。

ですので、こちらに写真を載せることは出来ませんでした。ただ言えるのは、その削除された記事の画像が本人であるなら、アイドル並みに可愛らしい顔立ちをしています!


名伽尾アズマ(中の人)は今何をしているの?


さて、名伽尾アズマさんは現在どんな活動をされているのでしょうか。


実はこれについては、ある噂があります。


その噂とは…


緋笠トモシカの前世は「名伽尾アズマ」ではないかというものです。



緋笠トモシカというのは、ボカロPのGYARI氏が生み出したⅤtuberの一人です。


YouTube開設から2021年5月12日までのチャンネル登録数は14.3万人になります。


開設からは徐々にチャンネル登録者数を増やしています。そして今後さらに登録者数が増えそうです。


緋笠トモシカの魅力は 活発なキャラに見えて、意外と真面目なギャップです。 また、頭の炎が消えると命が終わるようです。面白い設定ですね。


[理由]


・緋笠トモシカの地声と名伽尾アズマの声が酷似


・喫煙者


・ボードゲーム好き


名伽尾アズマが前世であると考える根拠はこの3つです。


まず、緋笠トモシカの地声と名伽尾アズマの声が瓜二つということです。緋笠トモシカは普段裏声で話しています。ですが、地声を披露したことがあります。その際も声が似ているとざわつきました。


また、名伽尾アズマが声真似をした時の裏声と、緋笠トモシカの声はそっくりです。表立って地声を使わない所も、怪しいですよね。


そして二人とも喫煙者でボードゲーム好きということです。


ボードゲーム好きは結構ニッチな趣味なので、被ることって中々ないんじゃないでしょうか。


そして、ここまで共通する部分が多いということは、やはり名伽尾アズマが緋笠トモシカの前世であるという可能性が高そうですね。



名伽尾アズマのwiki風プロフィール


それでは名伽尾アズマとのプロフィールをそれぞれ紹介します。

名前:名伽尾アズマ

スポンサーリンク

誕生日:8月22日

年齢:26歳

身長:154cm

性別:女性

好物:母さんが作ったオムライス

兄弟:クソ兄貴

趣味:ボードゲーム

イラスト担当:さかなへん
タグ:#あずま絵、#あずまへ職業:保育士

入浴時間:15分

引退理由:海外へ行く


自己紹介:


にじさんじSEEDsの一期生として活躍。ハイテンションのマシンガントークが売りで、様々なユニークな企画を考えるのも得意。


普段はハスキーボイスですが物まねが上手で、裏声を駆使して可愛い声も自由自在に出します。


「お水飲みまーす!」「コメント読みまーす!」と行動を実行前に宣言したり、噛んでしまったセリフは言い直すなど、律儀な一面もあります。


そのハイテンションからは破天荒な印象を受けますが、コラボ配信の時には彼女がムードメーカーとなりバランスをとっていた印象が強いです。


名伽尾アズマはとても明るい性格です。面倒見がよくいつも皆を元気づけてくれます。その反面、思ったことをストレートに言ってしまうので時たまサイコパスに見える時もあります。


初配信では食中毒、その次のゲリラ配信では風邪にも関わらず、信じられないほどのハイテンションで配信を乗り切りました。


寝起きの状態で電話にでると、あまりの声の低さに「お兄さんですか?」と言われてしまうそうです。そのお兄さんとは仲が悪く、一度喧嘩をはじめるとまるでスマッシュブラザーズのようになるとか。


天然な所もあり、3日に1回はこけてしまったり、自分の寝言で起きてしまうそうです。可愛いですね。


ソロ配信は少なめで、主にメンバーとのコラボ配信をしていました。残念ながら、卒業後は彼女のチャンネルにある動画は消えてしまったため、今では見られないコラボもいくつかあります。


彼女が恋しい人や卒業後に知った人は、彼女と縁のあるライバーのチャンネルの過去動画を見れば、彼女に会うことが出来ます。


緋笠トモシカ(名伽尾アズマ)のオススメ動画を紹介!


名伽尾アズマはのオススメ動画を紹介したいのですが、卒業後に動画が消されてしまっています。そこで、同一人物の可能性が高い「緋笠トモシカ」のオススメ動画を紹介します。


いきなり大失敗!?バーチャルYoutuberが初配信中にまさかの…【緋笠トモシカ】



この初配信で、緋笠トモシカさんは炎上しました。炎上の原因は、「生放送の切り忘れ」です。


この動画の48分50秒あたりから事件が始まるので、そこから見ても面白いです。




【黒歴史】登録者3万人記念に姉弟でリモート飲みしたンゴ【VOMS/緋笠トモシカ】



ファンからは、「笑いすぎて顔の筋肉が痛いw」「神回だ」など言われている人気の動画です!緋笠トモシカさんが酔っぱらっていつも以上のハイテンションを発揮します。本人も黒歴史扱いの動画です。


ぜひ見てみてください!


まとめ


今回は、「名伽尾アズマの(中の人)の正体や前世は?顔バレ画像はある?」と題して、名伽尾アズマについてご紹介してきました。


にじさんじSEEDs1期生として活動していたVtuberですね。


性格は太陽のように明るいムードメーカーでありながら、サイコパスと呼ばれる一面もありつかみどころのない性格です。


絵師は「さかなへん」さんです。


名伽尾アズマの中の人の正体は、現在Vtuberとして活動している「緋笠トモシカ」の可能性が高いですね。声が似ているので、是非比較動画をご覧ください!



スポンサーリンク