しなこちゃんのダイエット期間や現在の体重は??あっと驚くダイエットアプリや方法について

チャンネル登録者数34.9万人(2020.5.20 現在)の原宿系YouTuberしなこちゃんが

-20キロのダイエットに成功したとネット上では話題になっています。

78キロから58キロまで減量したそうで、

フェイスラインがすっきりとした印象です。

ツイッターURL:https://twitter.com/ssshinako/status/1391247941512302593

1年前の写真と比較しても、明らかに痩せたことがわかります。

170cmの長身ですので、よりモデルさんのようですね。

ツイッターURL:https://twitter.com/ssshinako/status/1346373979993374721

-20キロというと、ライザップのような過酷な筋トレと、管理された食事といったきつい、つらいイメージのダイエット方法が浮かんできますが、しなこちゃんはどんな方法で痩せたの??と気になりますよね。

そんなしなこちゃんの体重とダイエット術についてまとめていきます。

スポンサーリンク

Youtuberしなこちゃんのおすすめ動画

しなこちゃんのチャンネルといえば、ASMR動画が中心です。

ASMRとは「Autonomous Sensory Meridian Response」の略語で、

聞いていて、心地よく感じられる音声のことを指します。

しなこちゃんがASMRを始めたのは、2020年の2月からで、

それ以降、ASMRにどっぷりはまり、ASMR動画を配信し続けています。

「見て・聞いて・楽しんでASMR」と言っているように、しなこちゃんのチャンネルでは、

視覚を使って、POPなカラーのお菓子としなこちゃんのファッションを楽しみ、

聴覚を使って、咀嚼音を楽しめるようになっています。

最近では地球グミを食べる動画が視聴回数が100万回越えと、

ASMR人気は続いているようですね。

ASMR動画ですが、

しなこちゃんの食べっぷりが豪快で、見ていて気持ち良いのですが、

コメント欄では

「糖尿病になるよ」、「太っているのにそんなに食べるの?」

といった内容ばかりだったようです。

-20キロのダイエットに成功したしなこちゃんとは真逆の動画内容となっています。

真面目な性格なしなこちゃんですので、

これではASMRを本気で楽しんでもらえないと思っていたようで

「きれいなろう!モデルになろう!」からが理由のダイエットではなく、

スポンサーリンク

「ASMRを楽しく見てもらいたい」を理由にダイエットを始められたそうです。

ASMRを命をかけてやっているようで、全力でやっていることが伺えますね!

ダイエットチャンネルを開設

2020年12月に、ASMR動画とは別のチャンネルでダイエットの体験談についての動画を配信し始めました。

しなこちゃんのダイエット方法は

食事量を減らして、痩せました~とか、1週間断食して痩せました~といった

安易なダイエットではなく、かなり勉強をされて、ダイエットに挑んだようです。

血糖値やGI値など、普段聞きなれないようなことも勉強し、痩せる仕組みから学んでいったとのことなので、努力家ですね。

ダイエット方法は食生活の改善と代謝を上げるために運動を取り入れたとのことで、

誰にでもできるシンプルな方法ですよね。

食事の仕方にについても動画内でくわしく解説してくれていますので、

ダイエットをこれからするつもりなら、見ておく価値がありそうです。

糖質制限にも、こだわっているようで

「カロミル」という食べ物の糖質が簡単にわかるアプリを紹介されています。

ダイエットを始める際には、インストールしておきたいアプリですね。

-20キロ減量するための期間はどれぐらい??

-20キロというと、かなりの減量ですので、ダイエット期間は長いイメージですが、なんと半年間のダイエットで-20キロ減量したようです。

また、-20キロも減量したのに、バストサイズは落ちなかったようです。

女性としては羨ましいダイエット方法ですね。

まとめ

ASMR動画内では、原宿系ファッションと豪快な食べっぷりが売りのしなこちゃんですが、

痩せて、きれいになったことで、しなこちゃんのファンが今以上に増えそうな予感です。

今後のしなこちゃんも注目していきたいです!!

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク