ゆっぴーチャンネルの素顔やwiki風プロフィール!umk水着は?

 



ボウリング練習動画や、キャンプや水着姿などを紹介している


女性YouTuberのゆっぴー!


「ゆっぴーチャンネル」のYouTubeチャンネル登録数は、7.27万人!


ゆっぴーは、ツイキャスから配信活動をスタート!


2018年5月、YouTube「ゆっぴーチャンネル / YUPI Ch」を開設しています。


2019年5月にボウリングで「ストライク出るまで帰れません!」を撮影。


その後、撮影させていただいたボウリング場「マグスミノエ(大阪)」の所属プロボウラー、角戸プロのレッスンを受けたことがマイボールを作るきっかけになったようです。


マイボールで練習を重ねていくうちにボウリングの楽しさ、奥深さを知りどっぷりはまることになりました。


現在はボウリング動画を中心に活動中です。



ゆっぴーチャンネル、素顔、プロフィール、インスタ、umk、wiki、水着は?という


ポイントごとにご紹介します!




スポンサーリンク

ゆっぴーチャンネルは?





ゆっぴーは、YouTube「ゆっぴーチャンネル / YUPI Ch」を解説しています。


関西を中心に活動しており、企画系が人気の動画を配信しています。


最近では、「素手で1ゲーム投げてみた」動画が話題となっています。


ゆっぴーのボウリング歴は2年ほどだとご本人が話しています。


ボウリングを始めたいと思っている方には、参考になりそうな動画ですよね!




以下、YouTube「ゆっぴーチャンネル / YUPI Ch」のリンクです。


https://www.youtube.com/channel/UCKC9a2ugXL-oBvbjXQtHjTA




ゆっぴーの素顔は?




ゆっぴーは、動画内ではマスクをつけているのですが


全体的に可愛い雰囲気をしています。


どのような素顔をしているか、とても気になりますよね。


顔は、常にマスクを着用している動画や写真ばかりだったので


非公開なのでは・・と思うかもしれないですが


インスタグラムのほうで口元まで分かる写真が掲載されていました!


目はくりっとした大きな瞳で小顔で可愛い印象でした!


素顔も可愛い女の子で間違いないようです!


ゆっぴーのプロフィールは?





正体不明なゆっぴーですが、プロフィールをご紹介しますので


より詳しい情報をお届けします!



・名前:ゆっぴー


・本名:非公開


・年齢:20代


・生年月日:3月11日


・出身:非公開


・身長:153㎝


・体重:41Kg


・血液型:A型


・趣味:ウクレレ・ひとり旅



趣味はウクレレと公表していますが、YouTubeの動画でも


ウクレレを演奏しています。


こんなに可愛いのに楽器まで弾けるなんて素敵ですね!


気になる方は、ぜひ動画内で探してみてください!


そのほかにも、ゆっぴーの可愛い素顔とスタイルが魅力的なため


コスプレ姿も好評なようです。



ゆっぴー自身は、メイド服のコスプレが一番好きみたいですよ!


それもそのはず、YouTuberになる前には


メイド喫茶で働いていたみたいなんです!


メイド姿が似合っているのも納得ですよね!


男性ファンからするとコスプレ姿が人気なのも分かりますね。


ゆっぴーインスタは?




ゆっぴーは、YouTubeだけでなくインスタでも活動をしています。


インスタのフォロワー数は1.1万人!


投稿も265枚と更新頻度も高いようです。



また、インスタではライブも行っているようで


最近では、同じ女性YouTuberのせーなとコラボして配信していました。



せーなとゆっぴーのインスタライブは女子会のように

スポンサーリンク


盛り上がっていたようで、ファンも楽しめたとコメントが多数寄せられていました。



なかにはこんなコメントもありました。


「せーなちゃんとゆっぴーのインスタライブ、めっちゃ楽しかった!


ゆっぴーの元気な姿が見れてうれしかった」



女子人気が高いことも伺えました!


ゆっぴーのインスタでは、ライブが楽しめたり


顔写真がたくさん投稿されているのでぜひチェックしてみてくださいね。








ゆっぴーチャンネルumkは?




「ゆっぴーチャンネル KIDS&UMK」では、


UMKアナウンサーが宮崎にまつわる絵本の読み聞かせや、宮崎クイズ、生き物の


おうち時間などを配信しています。



こちらのチャンネルは、新型コロナウイルスの影響で、


学校にいけない子供たちのために何かできないかと、2020年4月27日から


配信をスタートしています。




この動画内では、「アクリル毛糸でミニほうきをつくろう!」や


「折り紙でつくるチューリップ」など、子供たちがお家のなかで


作って遊べる動画が工夫して配信されています。



お家にいても子供たちが楽しく過ごせるような動画ばかりで、


親御さんと一緒に楽しく見ることができそうですね!







ゆっぴーチャンネルの水着は?




YouTube「ゆっぴーチャンネル / YUPI Ch」の中では、


ボウリング動画だけではなく


水着を紹介する動画も人気が高いようです!



「夏だ!海水浴に行ってきました(ドット柄水着)」の動画は


67万回視聴されている人気動画です!



動画内では、可愛いドット柄水着を着たゆっぴーが


お友達とフラミンゴ浮き輪を完成させて遊んでいたり、


ボール遊びをしている楽しい動画です。



なかでも気になったのが、


ゆっぴーのスタイルがいいこと!


細いのに胸もあるため、水着姿がめちゃくちゃ似合っています!


また、動画内ではマスクをとって海に入っているシーンがありました!


サングラスをかけているのですが、


素顔を見られるところがいくつかあったので貴重な動画だと思います。



ゆっぴーの素顔は?のところでも触れましたが


やはり、ゆっぴーのお顔は可愛いです!


海水浴で楽しんでいるゆっぴーを見ていると不思議と癒されたので


視聴者に元気を届けてくれるところがゆっぴーの魅力ではないかと


思いました。




 

まとめ






ボウリング練習動画や、キャンプや水着姿などを紹介している


女性YouTuberのゆっぴー!


「ゆっぴーチャンネル」のYouTubeチャンネル登録数は、7.27万人!


2018年5月、YouTube「ゆっぴーチャンネル / YUPI Ch」を開設しています。


おもにボウリング動画や、やってみた企画が面白く人気を集めているようです。


また、水着の紹介やZOZOスーツを着用する動画も再生回数が高く


スタイルが良くて何を着ても似合うゆっぴーの姿を見ることができます!



ほかにもインスタやTwitterでも写真や動画を投稿しており


ファンからのコメントが多く見られました。


明るく可愛い性格や容姿から、男女受けするタイプだと感じました!


今後もそんなゆっぴーの活躍が期待できますね。

スポンサーリンク