なかねかな(中根加奈)とは何者?結婚や血液型などのwiki風プロフ。ラファエルとの関係とは?

 

ここ最近ぐっと有名になった「なかねかな」さん。モデルのようなきれいな姿をアップしてみたり、面白い歌を歌ってみたりしていますが、一体何者なんでしょうか?


今回はそんな彼女についての正体や性格、ネットで噂になっているラファエルさんとの関係について調べてみました。



スポンサーリンク

なかねかなのプロフィール


彼女はタレント兼シンガーと言う形で活動している女性です。YouTubeでも自作の面白い曲を動画としてアップしているのをよく目にします。



・名前: なかねかな


・本名: 中根加奈


・生年月日: 1995年12月7日


・身長: 156㎝


・出身地: 東京


・出身大学: 多摩美術大学/演劇学科



ご本人がプロフィールを公開していないため、詳しい情報はあまり多くありませんでした。


ほとんど基本事項しか公表していないようですね。



出身大学も多摩美術大学の事はわかっているのですが、どうやら演劇系の2つの大学に通っていたようです。


もう一つの出身大学のほうに関しては、情報がなく、今のところは多摩美術大学の事しかわかっていません。



また彼氏についても情報はありませんでしたが、これだけ可愛ければ彼氏がいても納得ですよね。



ただし現在人気が上がってきているYouTuberなのでこれからたくさん情報が出てくること間違いなしです。



性格は?



彼女の動画やプロフィールを見ると分かる通り、かなりアクティブな人のようです。


昔から自分の夢や目標を叶えるために、前向きに行動してきたことがよくわかります。



このことからも人を引っ張るようなリーダーシップを発揮したり、姉御肌で気が強い性格だと言えそうです。


ネット界隈でも話題になっていたのですが、自分の思う通りに行かなかったりすると、テンションが低くなってしまう場面がYouTubeの中で見受けられたそうです。もしかすると、かなりこだわりの強いタイプの人なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


人前に立つ上では大切なことですが、このようなことが続くと炎上してしまうのではないかとハラハラします。



また動画内では、オリジナルの面白い曲を歌ってみたり、かなりエンターテイメント性を感じられるものが多いので、人前に立つのが好きな明るい性格を持ち合わせていそうです。



ラファエルとの関係は?


ネットで彼女の名前を検索すると引っかかるのが「なかねかな ラファエル」という候補です。


ラファエルと言えばかなり大手のYouTuberですが、どんな関係があるのでしょうか?



実は彼女は、ラファエルさんの動画でコラボを果たしています。かなり大人数の中の1人でしたが、爪痕がしっかり残したようです。


「この動画をきっかけに彼女を知った」という人もかなり多いかもしれません。


もちろん彼女の努力もありますが、これによって爆発的に知名度が上がったと言えそうです。


そのため、ネットでこのような候補が引っかかるのですね。



AbemaTVにも出演


SNSやYouTubeだけで活動していると思っている人も多いかもしれませんが、実は彼女はAbemaTVにも出演しています。


出演していた番組は「いきなりマリッジ2」という番組です。



初めて出会った男女がすぐに結婚式を挙げ、一定期間を一緒に過ごすという、設定としてはちょっとぶっ飛んだ番組です。


彼女もこの番組に出演しており、「ゆうたさん」と様々なやりとりをしていました。彼女はとても可愛く目立っていたので、人気がある出演者だったようですね。



まとめ


今回は人気急上昇中の「なかねかな」さんについてご紹介しました。


かわいい上にかなりアクティブな方なようなので、これからもどんどん人気が上がっていくこと間違いなさそうです!


この記事を見て彼女について気になった方は、いちどYouTubeで動画をチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク