高梨優佳の身長や年齢は?誕生日や高校などのプロフィールやグッズを紹介!
2020年12月20日に初配信を迎えたインフルエンサーの高梨優佳さんについて紹介します。 高梨優佳さんはGROVE株式会社の運営するインフルエンサープロダクションに所属しています。 YouTube開設から2020年5月までのチャンネル登録数は10.3万人になります。 開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、動画本数は少ないものの今後さらに登録者数が増える人気のチャンネルです。 雑談では10代の女の子らしく楽しくお話しをしているのですが、ファッションコーディネート動画ではテンション高めでやっているので可愛いいですよね。 配信はファッションが中心で、雑談やヘアアレンジの紹介などもやっています。 さて、そんな可愛い高梨優佳さんですが、身長や年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「高菜優佳さんの身長や年齢は?誕生日や高校などプロフィールを紹介!」と題して、高梨優佳さんについて紹介します。

高梨優佳さんのプロフィール

それでは高梨優佳さんのプロフィールを紹介します。
名前:高梨優佳 誕生日:2001年7月21日 年齢:19歳 身長:156cm 性別:女性 好物:ラーメン 血液型:A型 特技:ヘアアレンジ 出身地:福岡県
高梨優佳さんはMs.超十代オーディション2020モデルプレス賞を受賞しており、 YouTubeだけではなくTikTok、Instagram、Twitterでも活躍しており、 全てのフォロワー数を合わせると約114万人にもなる 人気のインフルエンサーモデルです。 年齢は19歳で、現在美容の専門学校に通いながらインフルエンサーとして活躍されています。 アルバイトの経験もあり、飲食店のアルバイトを高校1年生の秋からしておりましたが、GROVE株式会社に所属するのを機に辞めています。

高梨優佳さんの身長や高校は?

高梨優佳さんは見た目だと幼い印象でそれほど背は高くないのでは感じます。 では一体身長は何センチなのか調べてみたところ156cmでした。 Twitterで家族写真を投稿していたのですが、写真を見る限りでは家族の中では背が高い方でした。 では高校はどこなのでしょうか? 出身が福岡県ということで、福岡県の高校を卒業しているのは間違いないでしょう。 調べたところ、福岡県北九州市にある東筑紫学園高校を卒業されていました。 東筑紫学園高校は偏差値44-66の私立中高一貫校です。 こちらのTwitter投稿で高校の制服を見ることができます。 https://twitter.com/yukaaa0721xxx/status/850296096819601409

高梨優佳さんの各SNSは?

では、高梨優佳さんの各SNSの紹介とそれぞれのフォロワー数を紹介します。 まずはYouTubeから紹介します。 YouTubeは2020年12月20日に登録、現在のチャンネル登録者数は10.4万人です。 動画本数はまだ27本と少ないのですが、コスメ紹介、メイク、ダイエット方法紹介、コーディネートと内容は様々で観ていて楽しくなります。 こちらが高梨優佳さんのYouTubeチャンネルです。 https://www.youtube.com/channel/UCRwtVfQn-UfW0E1GiuzOz2A/featured TikTokのフォロワー数は932.1Kでとても人気があります。 まめに更新しているようで、投稿を観ていると高梨優佳さんの明るい性格がよくわかりますね。 https://www.tiktok.com/@yukaaa0721xx?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1 Twitterのフォロワー数は2万で様々な写真を投稿しており、洋服のコーデ、ヘアアレンジの参考になります。 高梨優佳さんの投稿に対しての返信コメントで「可愛すぎる」「スタイル良すぎる」が多い印象でした。 Instagramのフォロワー数は15.9万人でコーデ、ヘアアクセ等が主に投稿されています。外食をしている投稿もありとても親近感があって良いですね。 https://www.instagram.com/yukaaa0721xx/?hl=ja

高梨優佳さんのグッズは?

では、高梨優佳さんのオリジナルグッズはあるのでしょうか? 高梨優佳さんが所属しているGROVE株式会社にGROVE STOREがあり、そこで高梨優佳さん手書きデザインのポーチが販売されています。 ポーチには可愛くなりたいと書かれてあり女の子のイラストも書かれています。 サイン入りのチェキが付いていますが、残念なことに現在は売り切れております。

高梨優佳さんのオススメ動画を紹介!

ここからは高梨優佳さんののオススメ動画を紹介します。
毎日のメイクを紹介している動画で、高梨優佳さんのすっぴんが観れるのが可愛いですね。 メイクの様子を細かく説明されており、メイクに使われている商品の紹介もしております。 メイクの参考になりますね。
しまむらで1万円分購入してコーデした動画になります。 買い物のセンスが良くてとても素敵に着こなしているのが可愛いですね。 アクセサリーも購入していて一つずつ丁寧に説明しています。

まとめ

今回は「高梨優佳の身長や高校は?誕生日や年齢などプロフィールを紹介」と題して、高梨優佳についてご紹介してきました。 可愛く、女子に人気のインフルエンサーとして活躍されています。 様々なコーデを日々発信しており、これからますますTikTokを中心に人気が高まる事でしょう。 これからも若い女性に対してコーデを沢山発信して欲しいですね。