ごわみの素顔や婚約は?インスタやTwitterとプロフィール紹介!

 



2019年12月頃まで人気YouTubeグループ「東海オンエア」のメンバー「ゆめまる」と長年交際していたごわみについて紹介します。



ごわみは2014年12月29日ゆめまると交際を開始した一般女性になります。


2018年4月に1度目の破局がありましたが、2018年12月頃に復縁します。



復縁後ゆめまるからプロポーズを受けることになり、2019年12月29日、交際6年の記念で入籍予定でしたが2019年12月ラジオで破局報告をしました。



さて、そんなごわみですが、素顔が気になる方も多いのではないでしょうか。



そこで今回は「ごわみの素顔や婚約は?インスタやTwitterとプロフィール紹介!」と題して、ごわみについて紹介します。




スポンサーリンク

ごわみのプロフィール



それではごわみのプロフィールを紹介します。


名前:ごわみ
誕生日:不明
年齢:不明
身長:160cm位?
性別:女性



一般女性ということでプロフィールはほとんど分かりませんでした。






ごわみの素顔や婚約は?



素顔を探してみましたが一般人ということで顔出しはしていないようです。



東海オンエアラジオの公式Twitterでゲスト出演した時の画像がありますが、顔出しはしていませんね。




写真で見る限りでは細身でスタイルが良く、色白であることが分かります。


ゆめまるが一目惚れしたと言っていたので美しいかたなのでしょうね。



そんなごわみですが交際6年目で婚約することになります。


ところが、2019年12月突然ラジオで破局を報告することになります。



詳しい破局の理由は分かりませんが、円満な別れだったそうです。



ごわみとの破局はゆめまるの浮気が原因だと噂されています。


これが本当であるならばごわみがかわいそうですよね。



ごわみが病気になってしまい、病が原因で別れたという噂もありますが定かではありません。



ごわみのインスタ、Twitterは?



では、ごわみのインスタ、Twitterはあるのでしょうか?



インスタは現在アカウントを公開した状態で放置をしているようです。


ごわみのインスタが流出してしまった経緯ですが、ユーチューバーのコレコレがライブ配信が元のようです。



一部の写真を消去して「もうつかいません。」とアカウント名を変更して放置しています。



雑談たぬきにもインスタについての書き込みがいくつか確認することができました。


内容はごわみがかわいそうという内容が多かったですね。



ごわみのTwitterは調べてみましたが特定することができませんでした。



ゆめまるの結婚相手、タンパク質武田とは?



ゆめまるの結婚相手がごわみではなく、なぜタンパク質武田だったのでしょうか?



簡単にタンパク質武田のプロフィールを紹介します。



本名:不明(タンパク質武田)


年齢:20代〜30代?


身長:150cm


ペット:猫2匹



実はタンパク質武田はゆめまるの浮気相手でデキ婚だったという話もあるそうです。



ではいつからゆめまるとタンパク質武田は付き合っていたのでしょうか?


明らかにはされていないようですが2020年5月頃からお付き合いが始まったのでないのかと推測されます。



6月21日放送された「東海オンエアラジオ」で、ゆめまる自宅からの放送でしたが、タンパク質武田が登場しており、その時既に同棲をしていたのではないのかとも言われております。



交際と同時期に同棲していたようですね。



ごわみと6年交際して婚約までしていたのにタンパク質武田とすぐに同棲をして結婚を意識していたのでしょう、ゆめまるは2021年4月20日にタンパク質武田とお付き合いして1年足らずでの入籍をします。



結婚を公表した6月13日には既にタンパク質武田のお腹に5ヶ月の赤ちゃんがいることを報告しています。







ごわみのオススメ動画を紹介!



ここからはごわみのオススメ動画を紹介します。




この動画をきっかけにごわみのインスタが特定されてしまいます。


動画の内容は、ごわみに結婚指輪まで渡しておいて、なぜ破局したのかが問題だと言っておりました。





2017年12月2日の動画になりますがごわみの声が聞くことができます。


この動画ではゆめまるが過去に何かやらかしてごわみが怪しんでいるのがよくわかります。



まとめ


今回は「ごわみの素顔や婚約は?インスタやTwitterとプロフィール紹介!」と題して、ごわみについてご紹介してきました。



ごわみはゆめまると円満に別れたと言っておりましたが実際のところはどうなんでしょうか?



一般人の方なので現在何をしているのか情報はありませんが、ゆめまると婚約、結婚指輪までもらったのに破局は辛いですよね。



ゆめまるは浮気癖があったそうなので別れてよかったのかもしれません。



新しい恋を見つけて幸せになって欲しいですね。