ざんげちゃん(実況者)の素顔やwiki風プロフィールを紹介!


ざんげちゃんは、YouTubeで配信をしているゲーム実況者です。

チャンネル登録者数は、なんと25万人を超える人気YouTuberとなっています。



メインでプレイするのは「CALL OF DUTY」や「荒野行動」など、FPSと呼ばれる一人称視点のシューティングゲームが多いです。楽しみながらゲームをしている姿に惹かれるファンが多く、配信スタート以降人気を伸ばしています。



ソロでゲーム実況動画の配信を始めたきっかけは、ゲーム配信者であるハイグレ玉夫の動画に出演した事。その後、2017年からYouTubeチャンネルを開設しました。


ざんげちゃんのwiki風プロフィール


名前:病三杉ざんげ
誕生日:9月12日
星座:おとめ座
血液型:O型
出身地:宮城県
身長:152cm
好きなもの:マイメロ・宝塚
所属事務所:Studio Coup



ざんげちゃんは、2017年からゲーム実況動画の配信をスタート。可愛らしい声とフレンドリーな面白いトークが人気で、ゲーム動画はもちろん雑談動画も再生回数が伸びています。



ざんげちゃんの名前の由来は、アニメ化もされた漫画「かんなぎ」のキャラクターであるざんげちゃん。ざんげちゃんは元々アニメや声優が好きなので、好きなキャラクターから名前を取ったようです。



ざんげちゃんは重度のメンヘラである事も有名です。自身のメンヘラエピソードを話す動画も人気があり、周囲を引かせるエピソード隠すことなくカミングアウトしています。




赤裸々に自身の過去やエピソードを公開してくれるざんげちゃんの姿に魅了されて、ファンになった方も多い印象です。



ざんげちゃんのYouTubeチャンネルはゲーム動画がメインですが、踊ってみたや歌っていた動画なども配信していて多彩な面を見せてくれます。



ファンを飽きさせないバラエティー豊富な動画内容が、ざんげちゃんの人気の理由なのではないでしょうか。


ざんげちゃんの素顔が可愛いと話題!



ざんげちゃんはゲーム実況動画だけでなく、実写動画も配信しています。マスクを着用した動画ではありますが、二重で大きな目が可愛らしい印象です。



スポンサーリンク

現在はありませんが2018年には、メイクする姿を逆再生した動画ですっぴんも公開。ファンからは「フツーに可愛くて好きww むしろすっぴんのほーが好きww 」「元が良すぎ!」など、絶賛コメントが多く書かれました。



ざんげちゃんがマスクを外さない理由は、最初は顔バレを防ぐ為だったそうです。しかし、リスナーからの期待値がどんどん上がっている事で元々感じているコンプレックスが増長していった為マスクを外せなくなったのだとか。



マスクの下の素顔は気になりますが、負担にならない程度に楽しく配信を続けていってほしいですね。



そんなざんげちゃんのSNSはこちらからどうぞ。



Twitter:https://twitter.com/zng_chan



Instagram:https://www.instagram.com/zng_chan/


ざんげちゃんの動画を見れるのはどこ?




ざんげちゃんの動画が見れるのはYouTubeチャンネル「ざんげちゃん」です。ゲーム動画を始めとする様々な動画が楽しめます。



ざんげちゃんを良く知らない方におすすめしたいのがこの動画。YouTubeチャンネル開設してから約3年経った2020年12月に改めて自己紹介動画をアップしています。





好きなものや好きな事など自身のことを細かく紹介している実写動画なので、ざんげちゃんの事を良く知らない方にこそ見て欲しいです。



ざんげちゃんのYouTubeチャンネル「ざんげちゃん」はこちらからどうぞ。




まとめ



ざんげちゃんはゲーム実況者でありながら、ゲームだけでなく雑談や踊ってみた動画などのバラエティー豊かな動画配信が人気のYouTuberです。



可愛い顔立ちとフレンドリーなトークセンスが人気で、独特のキャラクターでファンを魅了しています。



今後、マスクの下は公開するのでしょうか。これからもざんげちゃんの活動から目が離せません!



スポンサーリンク
おすすめの記事