【画像】藤村紗和(元大和証券)が週刊現代に!年齢・本名やインスタは?大学は法政?

藤村紗和さんが(元大和証券)が週刊現代にグラビアデビューしたそうです。

 

実際にこのようなツイートも流れているので真実のようですね。

 

本名や大学など詳しく調べてみました。

 

また、袋とじを無料で見る方法もあるようなのでまとめました。

 

藤村紗和(元大和証券)が週刊現代に!

 

画像はこちら

藤村紗和(元大和証券)①

藤村紗和(元大和証券)②

藤村紗和の経歴は?大学は法政?

藤村紗和さんは香川県生まれ、丸亀高校卒業し、

法政大学の法経学部卒で19年4月に入社とのことです。

大和証券社員として、東京の支店でリテール担当をしていました。

500人いる同期で上位30位になったそうです。

 

学歴も立派ですし、入社した後の成績も優秀ですね。

とても仕事のできる頭の良い方だったのでしょうね!

 

雑誌にグラビアデビューをした理由について

2年目はノルマがハードになり、ソフバンPOで週数千万のノルマを課されるようになった

コロナが落ち着いたタイミングに「今しか挑戦できない新たな道に」とのことです。

 

この情報しかありませんでしたが、これだけだと理由がよくわからないですね。

ただ、ノルマが大変になり新しい道を模索していたところ

コロナもきっかけで新しい挑戦をしたかったということのようです。

藤村紗和(元大和証券)の年齢本名やインスタは?

藤村紗和(元大和証券)の年齢は?

大学卒で19年4月に入社ということですので、

浪人や留年などしていなければ24歳ということになりますね。

⇒どうやら1996年生まれの25歳だそうです。

藤村紗和(元大和証券)の本名は?SNSアカウントは?

本名かどうかについては情報は不明です。

スポンサーリンク

ただ、芸名ということもないと思いますので本名の可能性もありそうですね。

 

またインスタやツイッターやfacebookなどを調べましたが

該当するSNSアカウントは持ってないようです。

 

今後さらに露出を増やしていくとアカウントができるかもしれないですね。

情報が出たら追記していきます。

 

藤村紗和の袋とじを無料で見る方法は?

このように気になる方はいると思います。

ただ実際に購入しなくても見る方法があります。

 

ここからは確実に袋とじの中身を無料で読む方法をご紹介します。

その方法は電子書籍のKindle Unlimited・楽天マガジンを利用する方法の2種類あるので、それぞれ見ていきましょう。

 

Amazonが提供するサービス「Kindle Unlimited」で

週刊現代の袋とじを読む方法についてご紹介します。

 

電子書籍サービス「Kindle Unlimited」は、月額980円の会員制サービスですが

30日間の無料体験登録を済ませば「袋とじ」まで無料で読むことが出来ます↓

 

Kindle Unlimitedの30日間無料体験に登録する


登録して30日後に自動更新されますが、

加入後に、設定で自動更新を停めれば課金されないので

安心して無料で楽しむことが出来ますよ。

SNSの反応

https://twitter.com/w_h_consultant/status/1412386229530681347

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事