ももかチャンネルのメイクやダンスは?年収やインスタは?

学生YouTuberである「ももかチャンネル」について紹介します。


「ヌンボラ』さんって知っていますか?



ヌンボラさんは韓国進出事業で2020年にデビューした


「NIJISANJI」KR所属のVTuberです。



本人はTwitterで「見習いバーチャル軍人」と表現しています。


なんか軍人とかでると、韓国っぽいですよね。



ちなみに「ヌンボラ」とは韓国語で吹雪という意味があるようです。


素敵な名前ですね。



今回はそんな「ヌンボラ」さんについて調べてみようと思います。



スポンサーリンク

ヌンボラさんの顔と出身について。プロフィールは?



参考:@BoraNun2434


ヌンボラさんの出身は韓国です。


韓国進出事業ってくらいですしね。


前世と素顔は?

前世と素顔に関しては調べてみましたが、まだ情報がないようです。

わかりましたら追記します。

プロフィールは?

 

簡単なプロフィールとしては


本人のTwitterで2020年8月に下記のように呟いてます。

이름 名前: 눈보라 (Nun Bora/ヌンボラ
나이 年齢: 高2

키 身長: 160 cm

생일 誕生日: 0105

오시마크 推しマーク:

해시태그

라이브 ライブ: #Nunbo_live

팬아트 ファンアート: #Bora_art

팬네임 ファンネーム: #Sno_we

질문 質問

参考:@BoraNun2434


2020年で高2ということは


現在高3で世間一般でいう受験生ということですね。


もちろんこういう活動しているので進学するとは考えにくいですが・・・。



顔は可愛らしい顔をしてらっしゃいました。


どうみても「見習いバーチャル軍人」との表現があっているとは思えません!


まぁでもそういう設定だから仕方ないのですかね。



ヌンボラさんの言語


ヌンボラさんは韓国ということもあり韓国語が母国語になります。


他にも日本語と英語もできるようですよ。


若いのにすごいですね。



日本語はネイティブ同様に使えるようです。


日本語って結構諸外国からは難しいといわれる言語なんですがね。


さすがです。



ヌンボラさんのTwitter


基本的にはゲームの笑が中心みたいですね。


VTuberといってもアイドルみたいなのを想像しますが


見習いバーチャル軍人といっているほどですからね笑



ヌンボラさんとapex


ヌンボラさんはApexLegendsでマスターランクに到達した実力があるようです。



ランクで見るとマスターレベルの強さと思うかもしれませんが、プレデターに触ることができる力もあるようにも見えます。と調べたらでてきました。


参考:https://nekotate.com/2021/05/16/%E3%80%90apex%E3%80%91%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%84%9F%E5%BA%A6%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%BC%E9%85%8D%E7%BD%AE%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%A4/



ゲームに疎い筆者には少し・・・だいぶ意味が分からないですが


要はかなり強いということのようです汗



ヌンボラのYouTube


ここまでゲーをとか軍人とかキャラクターに似合わない話ばかりでしたが


もちろんYouTubeもそんな感じの内容でした笑



でも見つけましたよ!


YouTubeで歌っているのを!


カバー曲を歌っていましたよ。



声は甘い感じの可愛いって言葉がぴったりの声でした。


男性にはこの声に惚れこむ方は多いのかもとおもえるほどの


声でしたよ。



初投稿というのをみつけたので是非聴いてみてください。




まとめ


筆者の中ではVTuber=アイドルというのが


なんとなくあったのですが・・・



まぁアイドルと言えばアイドルなんですが


見習いバーチャル軍人というくらいあって声や顔とは似ても似つかないような


TwitterやYouTubeをあげてるのが多いですね。



もちろんこんな感じのヌンボラさんが好きという方も多くいらっしゃると思うので


下手の子とは言えませんが、


これだけの顔、これだけ甘い声をしているヌンボラさん。



世間一般でいうアイドルで売り出しても相当売れるんじゃないかと笑


勝手にかんじてしまいました。



最後までご覧くださりありがとうございました!





年齢はなんと14歳!UUUM事務所に所属しているももかチャンネル。


当時、小学生ながらテレビにも紹介されるほど有名なYouTuberです。

スポンサーリンク


抜群のトークスキルと落ち着いたハスキーボイスであるため


小学生とは思えないしっかりとしたももかチャンネル。


現在は、神奈川県の中学校に進学しているようですがYouTube活動を


続けています。


さて、そんなももかチャンネルについてメイクやダンス、年収など気になる方も多いのではないでしょうか。


そこで今回は「ももかチャンネルのメイクやダンスは?年収やインスタは?」と題して、ももかチャンネルについて紹介します。





ももかチャンネルのメイクやダンスは?





早速、ももかチャンネルのメイクについて紹介します。


ももかチャンネルは、チャンネル登録者数27.8万人!


メイク動画や、ダンス動画、ルーティン動画などが人気です。


また、エンタメ動画、勉強用動画など幅広く投稿しているところから


同世代の子に反響が高いのではないでしょうか。



ももかチャンネルではメイク動画も人気が高く


中学生ため学校がない日に撮影を行っているようです。



コメント欄には、同世代の女の子からの賞賛の声が寄せられています。


「可愛すぎてメイクする必要ないよー」


「肌が綺麗すぎる!スキンケア方法知りたい」


というコメントが多く見られました。



【毎日メイク】ももかの毎日メイク


というメイク動画も人気が高くて驚きました!!



ももかチャンネルは美意識だけでなくトークスキルも高いところが


魅力のひとつなんだと感じました!


ももかチャンネルでは、踊ってみたシリーズのダンス動画が


多く投稿されています。


なかには、ダイエットに効果的なダンスや


TIKTOKの人気曲を踊るダンスなども人気みたいです。



また、同じYouTuberとコラボしている動画が


驚異の100万回再生!!となっています。



「【Wももか】45秒踊ってみた!なんとも豪華なコラボになりました♪」


こちらの動画では、宇田川ももかちゃんといぐさちゃんとの


コラボ動画でダンスを踊っています。



コメントはなんと500件も寄せられています。


「Wももかちゃん、ダンス上手い!」


「みんなダンスうますぎ!」


「なんでみんなそんなにスタイル良いの?」



可愛い3人に憧れてしまうのも分かりますよね!


ダンス動画なので、お家にいるときに一緒に踊れる楽しさも


あることから人気が高いようです!!





ももかチャンネル年収やインスタは?




YouTuberとして人気が高いももかチャンネルですが


年収が気になりますよね!



YouTube動画も再生回数が100万回越えているものがあるので


具体的な金額などはっきりしたことは不明ですが


年収1000万くらいはあるのではないか・・?


と予想ができそうですね。



ももかチャンネルは、公式インスタグラムも開設しています。


8.5万フォロワー数で、写真投稿も多いため


ももかチャンネルの可愛い姿を見ることができます。



顔が小さくて手足が長いのでスタイルが良いですよね!


ファンがたくさんいることも納得いきますね。




まとめ





今回は「ももかチャンネルのメイクやダンスは?年収やインスタは?」と題して、ももかチャンネルについて紹介しました。





学生YouTuberとして活動しているももかチャンネル。


YouTube登録者数は27万人!インスタ登録者数は8万人!


SNSを通して、メイクやダンス動画、エンタメ動画など


楽しい動画も多く配信しています。


中学生とは思えないトークスキルや、可愛い外見から


同学年のファンが多くいて憧れとなっています。


今後も活躍が期待できそうですね。

スポンサーリンク