ニューポテトパーティー ヨウスケの大学やショウタやだーやま?wikiや彼女は?


音楽ユニット系YouTuberのニューポテトパーティヨウスケについて紹介します。


現在、話題となっている高校の同級生ユニットYouTuber「ニューポテトパーティ」。


3人組でYouTubeをしているのですが、今回はヨウスケについて紹介します。


ニューポテトパーティのYouTubeは登録者数9.42万人!!


吹奏楽あるあるや、大食い動画など音楽系動画からエンタメ動画と幅広く活動しています。


YouTube活動だけではなく、ヨウスケは音大卒業後にはクラリネット奏者としても活躍しています。


さて、そんなニューポテトパーティヨウスケのプロフィールなどが気になる方も多いのではないでしょうか。


そこで今回は「ニューポテトパーティー ヨウスケの大学やショウタやだーやま?wikiや彼女は?」と題して、ニューポテトパーティヨウスケについて紹介します。

ニューポテトパーティー ヨウスケの大学やショウタ、だーやまは?



早速、大学について紹介します。


ヨウスケの出身大学ですが、本人のTwitterで大学を公表していました!


地元の神奈川県にある「洗足学園音楽大学」に通っているようです。



ヨウスケは、高校時代に吹奏楽部でクラリネットに夢中になったことから


音大でもクラリネットを専攻しているようです。



現在は、大学を卒業していますが


クラリネットのイベント等も行っているようで


好きなことを仕事にしていてすごいですよね!!



「ニューポテトパーティ」は、ヨウスケ、ショウタ、だーやまの


3人のユニットYouTuberです。



ショウタは、ニューポテトパーティのYouTube動画編集を担当しています。


中学高校と6年間、吹奏楽部に所属していたようです。



では、音大に進んたのかと思いましたが・・


ショウタは美術大学を卒業しているようですね。


その経験を活かしてYouTube動画編集をしているのかもしれません。



高校の同級生だったヨウスケと今はYouTuberとして活動しています。



だーやまは、ヨウスケとは違う中学校だったようです。


ヨウスケとショウタと出会ったのが高校生の頃で


同じ「神奈川県横浜創英高校」ではないかと予測されています。



そして、高校卒業後は、ヨウスケと同じく


「洗足学園音楽大学」に進んだのではないでしょうか。


ヨウスケと同じくクラリネットを演奏していたので推測ですが、


同じ大学に進んだのではないかと噂されています。




ニューポテトパーティヨウスケのwiki風プロフィール


スポンサーリンク


それではヨウスケのプロフィールを紹介します。

名前:佐々木葉介
誕生日:1996年8月2日
年齢:24歳
身長:165cm前後
性別:男性



自己紹介:


ヨウスケは、音大卒後クラリネット奏者として活動しています。


その成績は、第1回kクラリネットコンクールで第2位という実力者です。


クラリネット奏者として活動するだけではなく


YouTube活動でも才能を発揮しているので多才なんですね!



ですが、ヨウスケは過去にこのようなコメントを残しています。



「クラリネット以外ならYouTubeか飲食をやりたい!」


まさに、クラリネットとYouTubeどちらも活動して


成功しているので有言実行と言えますよね。



行動力が伴っていて成功されているのだと思いました!




ニューポテトパーティヨウスケの彼女は?




ここからはヨウスケの気になる彼女について紹介します。


音大に進学して現在は、クラリネット奏者とYouTuberとしても


活躍しているヨウスケですが彼女はいるのでしょうか?



YouTube動画に気になる投稿がありました!


「彼女は何奏者?デートして彼女たちの楽器を当てろ!!」


かわいらしい女性たちを集めて何の企画と思えば・・


何奏者か当てる企画でした!



残念ながら彼女情報を見つけることができませんでした。


いたとしても公表はしないのかもしれませんね。




まとめ




今回は「ニューポテトパーティー ヨウスケの大学やショウタやだーやま?wikiや彼女は?」と題して、ニューポテトパーティヨウスケについて紹介しました。


今、話題の3人組ユニットYouTuber「ニューポテトパーティ」。


高校の同級生がYouTubeを通して音楽系動画や、エンタメ動画を


配信しており人気を集めています。



そのなかの一人であるヨウスケは、音大卒業後にはプロのクラリネット奏者として


イベント活動を行うほどの実力者です。


今後も、YouTube活動からも目を離せませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事