富士葵の中の人(声優)の正体や前世は?所属事務所から独立って本当?
 
2017年12月から活動を開始したVtuberの富士葵について紹介していきます。 富士葵さんは、ユニバーサルミュージックジャパンに所属しているVTuberです。以前はSmarpriseという事務所に所属していたようです。 YouTubeチャンネルは2017年10月25日開設してから、2021年6月現在でチャンネル登録者数は31.1万人にもなります。 VTuberの黎明期から活動を始め、歌ってみた動画で透き通るような歌声と圧倒的な歌唱力が人気です。「キミの心の応援団長」というキャッチコピー通りの、とても元気で天真爛漫なところが魅力的です。ファンだけではなく、同じVTuberの子たちからも慕われているようですね。 そんなギャップもあり、魅力たっぷりな富士葵さんですが、中の人(声優)が気になる人も多いのでは無いでしょうか。 そこで今回は「富士葵の中の人(声優)の正体や前世は?所属事務所から独立?」について詳しく紹介していきます。

富士葵の中の人(声優)の正体や前世は?

気になる富士葵さんの中の人は「桜井美晴」さんではないかと言われています。桜井美晴さんは、1995年生まれの25歳(2021年7月現在)で声優や舞台女優として活躍している方です。 なんとアメリカ生まれで、育ちは東京育ちだそうです。 富士葵さんの中の人が桜井晴美さんと言われている理由はいくつかあります。まず声がとても似ていることや、ネット上で「桜井晴美 富士葵」などの検索ワードが出てきたりします。このことから、富士葵さんの中の人は桜井晴美さんという可能性が高そうです。

富士葵のプロフィール

それでは、富士葵さんのプロフィールを紹介します。
名前:富士葵(ふじあおい) 誕生日:6月18日(ふたご座) 年齢:17歳 身長:157cm 性別:女性 好きなこと:歌、ゲーム、スポーツ観戦 好物:アスパラのベーコン巻き、きゅうりのチーズ巻き YouTube Twitter 運営Twitter オフィシャルサイト Instagram TikTok

所属事務所から独立は本当?

冒頭にも書いた通り、Smarpriseという事務所から独立をして今後はLOGIC&MUSICのサポートを受けるそうです。新曲のMVや新衣装、ソロライブなどシンガーとして勢力的に活動をしていくとの事でこれからの活動がますます楽しみですね。 そして自身のチャンネルでも独立について、生放送「とてもとても大事なお知らせ【富士葵】」にて報告をしています。
放送では涙ながらに独立に関しての不安な気持ちを語り、プレッシャーも感じていることを正直に語っていました。しかし、最後はファンに感謝の言葉と共に「独立という新たな道に進みます!」と明るく締めくくりました。

富士葵のおすすめ動画

夜に駆ける / YOASOBI (Covered by 富士葵)【歌ってみた】
この動画は、富士葵さんがYOASOBIのヒット曲「夜に駆ける」を歌ってみた動画です。再生回数は60万再生とチャンネル内でも人気の動画となっています。見どころはなんといっても、圧倒的な歌唱力と透き通る様なきれいな歌声ですよね。

富士葵『シンビジウム』MV / Aoi Fuji - Cymbidium (Official Music Video)

この動画は、富士葵さんが2021年3月24日に出した2nd Album「シンビジウム」のMVです。なんとこの曲の作詞は本人がしているようです。いつもの明るく元気な姿とは違い、どこか影のある雰囲気がギャップがあってとても素敵ですよね。

【富士葵】ガチビビりバイオ7 #1

この動画は、富士葵さんがホラーゲームの「バイオハザード7」を初見プレイする動画です。普段歌のイメージが強いですが、実はゲームも好きなようで定期的に実況動画をあげています。見どころは、ビビりな富士葵さんが恐怖を通り越して、ホラーシーンでも所々笑ってしまうことです。このバイオハザード実況は最終回まであるので気になる方は是非チェックしてみてください!

まとめ

さて、今回はVTuberの富士葵さんを紹介していきました。 主に、YouTubeで歌ってみたやゲーム実況を投稿するだけではなく、自身のオリジナル曲やライブなども勢力的に行っています。普段の明るく天真爛漫な姿と、歌っている時のギャップが魅力的な富士葵さんでした。今後さらにファンが増えていきそうですね! YouTube以外でも、Twitterやオフィシャルサイトなども運営しているので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?  
スポンサーリンク