ギルザレン3世の前世や配信しない?メンバーシップや歌は?

 

その威圧感溢れる風貌から、始動前から一部で注目を集めていたにじさんじ公式ヴァンパイアであるギルザレン3世ついて紹介します。

ギルザレンⅢ世とは、ANYCOLOR株式会社が運営する「にじさんじ」所属バーチャルライバーです。いちから株式会社提供のアプリ『にじさんじ』のリリースに先駆けて登場した、同アプリ公式キャラクターの第2期メンバーの一人です。

設定としては、人里離れた山奥の城に住む、年齢4000歳にもなるヴァンパイアで、その名門であるギルザレン家の現当主。

その権威や威圧的な風貌とは裏腹に、男性としてはやや高めの声質や、飄々としたコミカルなキャラクター性などのギャップから、他のにじさんじメンバーの中では配信頻度が少ないにもかかわらず高い人気を持っています。

ファンからの愛称は「ギルザレン様」「閣下」「ギル様」「ギルちゃん」「ギルえもん」「サブロー」…など呼ばれています。

主にYouTube活動やニコニコ動画などで活動を行っています。

ギルザレン3世の前世や歌など気になる点が多いのではないでしょうか。

そこで今回は「ギルザレン3世の前世や配信しない?メンバーシップや歌は?

」と題して、ギルザレン3世について紹介します。

ギルザレン3世の前世や配信しない?

早速、前世について紹介します。

気になるギルザレン3世の前世ですが・・

特定した人物は分かりませんでした。

一般オーディションで選ばれているようなので

一般人ではないかと予想されています。

配信に慣れている点やVTuberファンであり、ただ配信頻度が

少ないことから一般の社会人かもしれませんね!

配信が少ないことからファンからは

ギルザレン3世はなぜ配信しないのか?

という声も多数上がっています。

ギルザレン3世は、軽快なトークが特徴的でもありますが

幾度がたどたどしい話し方や慌てて話してしまうからか、

聞き取りにくいという部分があるように思います。

スポンサーリンク

これらを見ても、配信に慣れていないのではないか?と考えられます。

もともとYouTuberとしての活動や、生配信などに慣れていないため

ギルザレン3世の前世の人は、一般人のため

配信しないのではないかと予想できそうですね。

一般人の社会人であれば多忙なため

配信ができないのも納得がいきそうです。

ギルザレン3世のメンバーシップや歌は?

ここからは、ギルザレン3世のメンバーシップや歌について紹介します。

2020年6月28日にギルザレン3世のメンバーシップが破格の月額90円という設定で

解禁されました。

しかし、その翌月7月13日の配信終了直後には、メンバーシップが停止してしまいました。

理由は、不明ですが価格設定なども考えた停止する流れになったのでしょう。

オリジナルキャラ楽曲としてギルザレン3世の歌も公表されています。

「古城より愛を込めて(ギルザレンⅢ世)」

ニコニコ動画やYouTubeで聞くことができます。

Sharpness... 【ギルザレンIII世反撃イメージソング】

こちらはニコニコ動画で視聴することができます。

【にじさんじ】 真紅の千夜 【ギルザレンⅢ世 イメージソング】

【にじさんじ】永久の目覚め【ギルザレンⅢ世イメージソング】

などもイメージソングとして上げられます。

気になる方は、ぜひ聞いてみてくださいね。

まとめ

今回は「ギルザレン3世の前世や配信しない?メンバーシップや歌は?

」と題して、ギルザレン3世について紹介しました。

ギルザレン3世は、にじさんじに所属しているバーチャルライバーです。

他のにじさんじメンバーの中では配信頻度が少ないにもかかわらず高い人気を持っています。

YouTubeやニコニコ動画で主に活動しています。

スポンサーリンク
おすすめの記事