ハクマイン メンバーとwiki風プロフィール!くらちゃんの大学は?
「ハクマイン』って知っていますか?

ハクマインとは、今や登録者数10万人に迫る勢いの

YouTuberです。

今回はそんな「ハクマイン」について調べてみようと思います。


ハクマインのメンバー

メンバーは

村上チハヤさん、くらちゃんさん、酒井ユウキさんの

3人のグループのようです。

一度2017年6月に解散しているそうですが、

2017年12月には活動再開したようです。

そしてメンバーの変更、脱退などがあり

現在の形になったようです。

ハクマインのYouTube

そんなハクマインのYouTubeの概要欄には

・動画の危険に見えるシーンについて

危険なシーンは全て演出であり演技です。決して真似しないでください。

・動画の企画について

動画の登場人物は全てエキストラであり、内容は全てコントです。

決して真似しないでください。

動画の内容は特定の団体や個人などとは関係ありません。特定の団体や個人などを攻撃するような意図は一切なく、あくまでコントであるということをご了承ください。

と記載があります。

コントをやっているようですが、これを見る限りでは

かなり突っ込んだ内容のものなのかなと想像してしまいますね。

たしかに

「小さい子はまねしないでねー」とよく言われるようなないようのように

みえますね笑

ハクマインのうっせえわ

最近有名人をはじめ皆さんがよくやってる

うっせえわを歌ってみたのような感じです。

もともとYouTubeの動画でも

はげしそうなことをやったりしてるので

想像はつきましたが、

「本当にうるさくうっせえわを歌ってみた」という動画を

何本かあげています。

ニコニコ動画もやっているので

YouTubeにあがっているのも

コメントがながれてきていたので

ニコニコ動画でのものをながしているのかなといった感じです。

まあ感想はそのままですね。

うるさかったです笑

荒野行動と炎上

ゲームの荒野行動。

良く実況者とかでてきますが

今回は

「荒野行動公認実況者 村上チハヤ、

30万円かけたアカウントをイタズラで削除されてしまう」

スポンサーリンク

という動画をYouTubeにあげたようです。

本当にこんなことされたら・・・と思うと

恐ろしいですね。

まあこのあと批判の嵐だったようですが(炎上)笑

そのなかで、アカウント戻せるという情報を

リスナーさんからもらって

村上チハヤは

「友だちに削除されたアカウントが復活しました!!!【荒野行動】」

という動画をあげていました。

ってことは本当に消されちゃったんですね・・・。

でも、消されたってことについつい流されてしまいますが

30万課金してたっていうからそこもある意味すごくないですか?

筆者はゲームもそんなに本格的にやらないので

そんな金額の課金ってすごすぎるんですけど・・・。

1000円の課金だって躊躇します笑

ハクマイン炎上事件

先ほども話題に出た荒野行動の「荒野行動公認実況者 村上チハヤ、

30万円かけたアカウントをイタズラで削除されてしまう」

で避難の嵐だったようですがこれには続きがありました。

本当は消していいよという許可を村上チハヤがくらちゃんにだしてたそうです。

ユウキさんをだますどっきりという事のようでした。

しかも30万も課金してなかったらしい・・・。

炎上したのに・・・まあ復活もできたようだし

良かったのですかね笑

まとめ

ハクマインとは村上チハヤさん、くらちゃんさん、酒井ユウキさんの

3人のグループです。

動画でどっきりとか「え?それやっちゃって大丈夫?」みたいなのとか

結構「小さい子は真似しないでねー」的なものをYouTubeにあげている

YouTuberです。

荒野行動事件は最初は私もしっかり騙されました笑

そりゃあ非難も来るでしょう。

でも「村上チハヤに現金30万円を返しに行きました。」という動画で

ネタバレして・・・

その時のユウキさんはとても可愛そうな感じでしたが

これからも3人仲良く楽しい動画をYouTubeにあげていってくれたら

いいですね。

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事