歌い手のレジの中の人はレヴィ・エリファ?顔バレやwiki風プロフィールについて紹介!

レジは2007年6月24日から、ニコニコ動画で歌い手としての活動を開始。   ハスキーでありながらもかすれる事のないレジの歌声は、   いつまでも聴いていたいと言われるほどに人気です。

歌い手レジのwiki風プロフィール

名前:レジ 誕生日:4月14日 血液型:O型 身長:146~147cm 出身地:千葉県 好きな食べ物:マイクポップコーン
  レジという名前の由来は、デビュー動画がきっかけと言われています。歌ってみた動画の初期はカラオケ動画がメインだった為、「ピッ!」というリモコンの操作音に視聴者が反応し「レジwww」「レジか?」とコメントが寄せられて決定したようです。 レジの歌声の特徴は、芯のある声質音域の広さ。そして曲に合わせて声質やニュアンスを変えながら歌うことが得意なので、作品毎に違った聴き心地が楽しめる事もレジの魅力です。 ボカロ曲やアニメソングはもちろん、ジャンルに囚われない選曲で活動しています。楽曲への思い入れが強く、純粋に歌うことを楽しんでいるようなその姿に魅了されるファンが多いようです。 レジは幅広く活動していて、他の歌い手と組んだユニット活動やコーラスとして参加をしたり、演技力に関しても評価が高いです。2020年には短編映画SMILEで、レジ役として映画デビューを果たしました。

レジは顔バレしている?

上記にもある通り、レジは映画出演をしています。レジ役の実写で登場しているので、もちろん顔出ししています。 実写での動画配信はありませんがライブやイベントには実写で出演したりTwitterにも自撮り画像をアップしているので、顔は公開して活動しているようです。 レジの素顔は、大きな目が印象的クールビューティーな美人という顔立ちをしています。 気になるレジの素顔はTwitterからどうぞ!

レジはVTuberのレヴィ・エリファって本当?

2019年5月にデビューしたにじさんじ所属のVTuber「レヴィ・エリファ」の中の人が、歌い手のレジなのではないかとネット上で噂になっています。 その理由として、「歌声が似ている」「動画内での話し方や声の特徴が似ている」「どちらとも落語が好き」「レジの動画更新がストップした2か月後にデビューした」と挙げられています。 これだけ共通点が多いと、レヴィ・エリファの中の人はレジである可能性が高く感じますね。しかし公式で発表されている訳ではないので、真相は分かりません。 レジとレヴィ・エリファ、お互いの歌声や話し方を聴き比べながら動画を楽しむのも面白そうですね!

レジの歌ってみた動画が見れるのはここ!

レジの魅力は、圧倒的な歌唱力ハスキーながらに音域の広い聴き心地の良い歌声です。ボカロやアニソン、そして誰もが知るディズニー映画ソングなど、様々な曲を歌いこなします。 ジャンルにこだわらないレパートリー豊かな選曲をしてくれるので、レジの歌ってみた動画は飽きることなく楽しめると人気です。そんな魅力的なレジの歌ってみた動画を見れるのは、YouTubeチャンネルニコニコ動画です。 YouTubeチャンネルでは歌ってみた動画はもちろん、レジのゲーム実況生配信が楽しめます。ニコニコ動画とはまた違ったレジの一面が見れますよ。 レジのYouTubeチャンネルはこちらからどうぞhttps://www.youtube.com/channel/UCk30UgFKCS8gcK4Dkmc0djg/featured ニコニコ動画では、2007年のデビュー動画から最新の歌ってみた動画まで見る事が出来ます。YouTubeチャンネルではアップしていない曲もたくさんあるので、YouTubeチャンネルと共に楽しんでみて下さい。 レジのニコニコ動画はこちらからどうぞ https://www.nicovideo.jp/user/327092/video?ref=pc_userpage_menu

まとめ

レジは、ハスキーボイスが特徴の有名な歌い手です。音域が広く聴き心地の良い歌声にファンは魅了されています。 レジはメディアやライブでの露出が多く、美人な素顔も魅力です。今後の活躍が楽しみな存在ですね!
スポンサーリンク
おすすめの記事