Hsi姉貴の顔は?現在などのWiki風プロフィール!
2013年、クッキー☆☆三期に声優としてデビューを果たしました。 役柄は地味でしたが、演技力や歌が上手いことで知名度をあげていきます。 涼宮ハルヒの憂鬱などで知られる声優、平野綾に声が似ています。 地上波に登場するわけではなく、ネット声優としてHsi姉貴は存在地位を確率していきました。 こえ部やツイキャスをメインにして活動しています。 そのほかpxivにてイラストを描いています。 2015年、ニコニコ動画に動画が数多く投稿されるようになりました。 Hsi姉貴自信も積極的にニコニコ動画に動画を投稿しています。 2020年にはVtuberデビューも果たしました。 今回はそんな多才のHsi姉貴についてご紹介します。

Hsi姉貴についてプロフィールをまとめてみた

それではHsi姉貴のプロフィールについてご紹介します。
名前:Hsi姉貴 本名:非公開 性別:女性 生年月日:非公開 年齢:非公開 身長:非公開
灯乃ひすいという名前がありますが、こちらはVtuberの名前であるため本名ではありません。 2013年にクッキー☆☆三期で声優デビューを果たしました。 テレビ出演ではなくネット声優として活動しています。
こちらがHsi姉貴の声です。 涼宮ハルヒの憂鬱などで知られる声優の平野綾に声が似ています。 声優デビュー当初は存在が薄くあまり期待されていませんでしたが、演技力が高いことと歌がうまいことが話題となり、人気をあげていきました。 2015年にはニコニコ動画デビューも果たしています。 Hsi姉貴自信もニコニコ動画に動画を投稿するようになりました。 そしてさらに2020年からVtuber活動も開始しています。 イラストを描くことが好きなようです。 Hsi姉貴のイラストは全部で193件あり、pixivで紹介されています。 気になる方はpixivでHsi姉貴のイラストを見てみてください。

Hsi姉貴の大学はどこ?現在の活動も調べてみた!

Hsi姉貴の大学名は非公開になっていました。 大学名は明かされていませんでしたが、Twitterを見ると大学の話をしていたので大学には通っていたようです。 国家資格の話も上がっていましたので、相当レベルの高い大学に行っていたのではないでしょうか。 2018年の投稿にありましたので、短大や専門学校であれば卒業しているはずです。 Hsi姉貴の現在についてです。 Hsi姉貴は演技が上手く歌も上手いことで知られています。 武器にするのはといってもいいでしょう。 そのため音声だけで活動できるこえ部やツイキャスがメインになっています。 またニコニコ動画に投稿されているものや、Vtuberの活動も声を中心とした活動になります。 声優の平野綾に声が似ているということで知られています。 声が少し高めですが、少し太めのしっかりとした声をしています。

まとめ

2013年に声優としてデビューを果たします。 テレビ出演することはなく、主にネット声優としてデビューしました。 当初は目立っている様子もなく、地味なキャラクターを演じたこともあり存在感は薄い人でした。 ですが、Hsi姉貴は演技が上手くて歌も上手かったため徐々に人気をあげていきます。 涼宮ハルヒの憂鬱などで知られる声優の平野綾に声が似ています。 デビューから2年経った2015年、Hisブームが巻き起こります。 Hsiブームが巻き起こっているころ、ニコニコ動画の投稿も行っていました。 Hsi姉貴はイラストを描くのも好きで、pixivにすべて掲載されています。 そしてさらに2020年、Vtuberデビューを果たします。 Vtuberの名前は灯乃ひすいです。 Hsi姉貴の活動は多岐に渡ります。 YouTube・ニコニコ動画・Pxivなどどの媒体でもHsi姉貴を楽しむことができますので、Hsi姉貴が気になる方は是非チェックしてみてください。