平成クインテットは何者?メンバーの職業やプロフィールは?

平成クインテットをご存知でしょうか?多くのユーチューバーが乱立する中で、新規参入したばかりとしては異様な人気となっている4人組のユーチューバーグループです。動画の面白さもさることながら、メンバーの職業がスゴイと話題になっています。平成クインテットのメンバーのプロフィールや職業について紹介します。

スポンサーリンク

平成クインテットとは?

平成クインテットは2021年4月から活動している4人組ユーチューバーです。カジサックとして活動している、お笑い芸人キングコングの梶原雄太さんが、「これから伸びそうなユーチューバー」として紹介したことでも話題になりました。

2021年10月までに登録者数10万人を目指すとしており、達成できなかったときには解散することを公言しています。

平成クインテットのメンバー

平成クインテットは4人組で活動しているユーチューバーグループです。その4人の本職や経歴がなかなかすごいので驚きです。

それでは平成クインテットのメンバーをご紹介します。

たける

生年月日:1996年3月6日(2021年7月現在25歳) 本名:今村駿(いまむらたける) 出身地:大阪府 出身大学:大阪学院大 趣味:ゴルフ 職業:「HIGH ROOLER」プロデューサー、飲食店経営者

たけるは、高校・大学と大阪学院大学高校でサッカーをしていたスポーツマンでもあります。大阪学院大学高校は、サッカーの強豪校として知られており、全国大会も経験しているのだとか。

平成クインテットでは、ボケ担当&イケメン担当だそうです。出会った女性は計り知れないと言っているので、相当モテるのでしょうね・・・

バーや焼肉店の経営者でもあり、アパレルブランド『HIGH ROOLER』のプロデューサーもしています。

「類は友を呼ぶ」といいますから、才能がある人のところには才能がある人集まるのでしょうか?2021年10月までに登録者数10万人を達成しなければ解散と公言している平成クインテット。これからの活躍が楽しみですね!  

だいき

特技:ダーツ