れるりりの顔や本名や年齢は?曲や歌詞や脳漿炸裂ガールは?
VOCALOIDを使用してオリジナルの楽曲を発表しているプロデューサー「れるりり」ついて紹介します。 れるりりは「いつもより泣き虫な空」というオリジナル作曲でデビューをしています。 それ以降、歌ってみた投稿など多くの楽曲を作曲しています。 ギタリストや作詞作曲、プロデューサーとしても活動するほどのマルチクリエイターです。 YouTubeやニコニコ動画、Twitterなど幅広く活動しています。 れるりりのYouTubeチャンネルは登録者数が32万人! 楽曲の投稿をメインとしており、コラボ楽曲もあるため高い評価を獲得しています。 なかでもニコニコ動画で投稿された「脳漿炸裂ガール」は再生回数5118万回と 大ブレイクしています。 れるりりのプロフィールや曲について気になる人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「れるりりの顔や本名や年齢は?曲や歌詞や脳漿炸裂ガールは?」と題して、れるりりについて紹介します。

れるりりの顔や本名や年齢は?

れるりりの顔や本名、年齢について紹介します。 れるりりは顔出しをしています。 インタビューなどにも顔写真が掲載されているので 印象に残っている方も多いのではないでしょうか。 本名は佐々木貢平です。 2009年よりハンドルネームとして「れるりり」と名乗るようになったようです。 年齢は、秘密にしているようで公表はされていません。 顔写真からすると30代くらいではないかと思います。

曲や歌詞や脳漿炸裂ガールは?

ここからは、れるりりの曲や歌詞について紹介します。

れるりりの楽曲は公式YouTubeからも聴くことができます。 れるりりのYouTubeチャンネルは以下の通りです。 https://www.youtube.com/user/rerulili 最近では、「ゼロ距離恋愛ーれるりり feat.鳴花ヒメ」が新曲として投稿しています。 すでに3753いいねを獲得しており、3.1万回視聴されています。 コメント欄では、 「メロディも言葉もおしゃれすぎる!れるりりさんさすがだわ・・」 「オシャンティで美しい世界観が大好きです!」 「やっぱれるりりさん天才です」 という多くの賞賛の声が見受けられました!! れるりりは、初音ミクなど多くのコラボ楽曲を提供していることも 人気のひとつのようです。 そして、れるりりの代表曲といえば「脳漿炸裂ガール」です! 大きな反響をよんで小説、漫画、映画化にされるなど話題作となりました。 歌詞を早口で聴かせているアップテンポな曲は、ニコニコ動画で人気な曲にするために あえて独特な歌詞と早口なリズムにしたそうです。 小説や漫画になるほどの歌詞を一部紹介します。 自問自答 無限苦言ヤバイ 挫傷暗礁に乗り上げている 前頭葉から新たな痛みを 共有したがる情報バイパス 収束できない不条理 スク水 吐瀉物としゃぶつ噴出 妄想デフラグ 前方不注意 顔面崩壊 どうでもいいけどマカロン食べたい 諸行無常のリズムに合わせて ワンツーステップで女子力上げれば ゆるふわ草食 愛され給たもうて そう仰せにては候そうらえども 就職できない無理ゲーパスして 面接ばっくれ交渉決裂 携帯紛失 精神壊滅 ドМな女の子の日常を歌っているとして話題となっています。 まとめ
今回は「れるりりの顔や本名や年齢は?曲や歌詞や脳漿炸裂ガールは?」と題して、れるりりについて紹介しました。 れるりりはギタリストや作詞作曲、プロデューサーとしても活動するほどのマルチクリエイターです。 YouTubeやニコニコ動画では、自身の楽曲を多く配信しており J-POP、ブラックミュージックなど幅広い楽曲センスを持ち合わせていることから 美しいメロディーを作り出すことができる天才だとも言われています。 今後もれるりりの活躍が期待できそうですね!!
スポンサーリンク