モイラ様の中の人(前世)や炎上や年齢は?仕事や衣装についても

  「にじさんじ」所属のバーチャルYouTuber「モイラ様」ついて紹介します。

女神様の設定であるモイラ様は、見た目も可愛らしく美しいです。

水色のボブヘアにナイスバディな見た目で、おっとりとした話し方から

癒される・・とファンを虜にしています。

モイラ様は、YouTubeliveでの雑談配信がメインとした活動をしています。

モイラ様の中の人や年齢など謎が多いので、正体が気になる人が多いのではないでしょうか。

そこで今回は「モイラ様中の人や衣装や年齢は?仕事や炎上やTwitterは?」と題して、モイラ様について紹介します。

スポンサーリンク

モイラ様中の人や衣装や年齢は?

早速、モイラ様の中の人について紹介します。

中の人情報ですが、公表はされていないようです。

候補として上がっているのが「青い空」という声優さんです。

モイラ様と青い空の声が似ていることで

モイラ様の中の人ではないか?と噂されているようです。

どちらの声も、優しく心地よい声質なため癒されますよね!

更に、モイラ様と青い空の共通点として

「映画が好き」という点も似ているようです。

モイラ様は顔出しもしていないことから

中の人が誰なのか公表はしていないようです。

モイラ様はビジュアルが美しくナイスバディなことから

衣装も話題となっています。

通常の衣装は背中から羽を生やしていて

フリルドレスも着用していて、まさに女神感がすごいです。

そんなモイラ様ですが、

5万人記念衣装ではなぜか割烹着を身に着けていたり

ハロウィン・クリスマス衣装はコスプレをするなどして

ファンへのサービスもばっちりでした。

モイラ様は、年齢がいくつか気になりますよね。

公式サイトでは、年齢不詳の女神として設定されています。

本人曰く、地球誕生時にはすでに存在していたそうなので

46億歳以上・・?

モイラ様の仕事や炎上やTwitterは?

ここからは、モイラ様の仕事や炎上、Twitterについて紹介します。

モイラ様の中の人は、仕事が激務すぎて社畜なのでは?と噂されているようです。

バーチャルYouTuberは副業としてしており、

中の人自体は、一般の会社員だと言われています。

それは、バーチャルliveの頻度が少ないことや

モイラ様のTwitterによく仕事が忙しい・・というツイートを投稿していることから

伺えますよね。

そんなモイラ様ですが、炎上してしまった事件があります。

著作権問題騒動として、星の王子様を朗読した際に問題になってしまったそうです。

配信での日本語訳朗読は著作権にあたるとして問題になりましたが、

すぐに謝罪したことから大きな騒動にはならなかったようです。

良かったですね。

モイラ様は、公式Twitterも活動しています。

以下の通りです。

https://twitter.com/Moiramoimoimoi/header_photo

モイラ様の衣装画像を投稿していたり、

つぶやきも話題となっています。

ファンのコメントには、

「モイラ様どのポジションでも美しい」

「モイラ様大好き」

などモイラ様への尊いコメントであふれています。

モイラ様の投稿では、

「モイラ様最高と言いなさい」というツイートが投稿されると

なんと4.4kいいねを獲得しています。

コメントも560件以上書き込まれており

人気が高いのが分かります!

モイラ様の情報はもちろん、つぶやきも見れるので

気になる方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は「モイラ様中の人や衣装や年齢は?仕事や炎上やTwitterは?」と題して、モイラ様について紹介しました。

モイラ様は、にじさんじ所属のバーチャルYouTuberです。

見た目の可愛らしさと、おっとりとした優しい話し方から

癒し系女神YouTuberとしてファンを魅了しています。

YouTubeでの配信やTwitterなど活動しています。