春崎エアル前世と顔などwiki風プロフ!甘党やモノマネも

春崎エアルは多くのバーチャルライバーが所属する、にじさんじに所属しているバーチャルライバーです。「顔良し、声良し」の王子様として女性からの指示を集めています。そんな春崎エアルの中の人前世や顔バレしているかを調べてみました。

春崎エアルの前世や顔は?

春崎エアルの中の人の前世や顔について調べてみましたが、現在のところ情報は見つかりませんでした。

春崎エアルは2018年8月にデビューしています。デビューしてすぐに前世や顔バレするバーチャラルイバーもいるなか、約3年たった今でも前世や顔バレしていないところをみると、情報管理は徹底しているのかもしれませんね。

その代わりといってはなんですが、屋敷の使用人は150人で「じいや」がいる、日本では4000万円の城を別荘として購入していてそこから配信しているなど、異国の王子様らしい細かい設定がされています。

スポンサーリンク

春崎エアルのプロフィール

名前:春崎エアル(はるさきえある) 生年月日:1998年4月3日(2021年7月現在23歳) 身長:180cm 所属:にじさんじ 職業:異国の王子 好きな食べ物:砂糖

春崎エアルは、にじさんじに所属しているバーチャルライバーです。雑談や歌ってみた、ゲーム実況などを配信しています。

白を基調とした王族衣装に身を包んだ異国の王子様で、ファンの通称は「春の民」。青髪にピンクとグレーの不思議な色合いの瞳を持つイケメン。ピンクとグレーの瞳は「春の民」から鮭の切り身と呼ばれることも。

好きな食べ物は砂糖というほどの超甘党である。洋菓子でも和菓子でも、とにかく甘いものならなんでも好き。ただし、人口甘味料は邪道なんだそうです。

春崎エアルの超甘党伝説?!

とにかく甘いものが大好きだという春崎エアルは、超甘党王子としても知られている。春崎エアルの超甘党伝説のいくつかをご紹介します。

スポンサーリンク

  • 2018年7月のチャンネル登録者数1000人&Twitterフォロワー2000人突破記念配信で、サーティーワンのアイスケーキホール2つを1時間30分で完食した。
  • 2018年12月25日のクリスマス配信で、165mmのホワイトチョコレートケーキを29分で完食。さらにはシュークリームを余裕で平らげた。
  • 2020年に行われた伏見ガクとのバレンタインデーコラボで、ケーキ3ホールを完食。ちなみに伏見ガクが食べたのは2~3切れだった。
  • 紅茶には砂糖を5杯入れる
  • 疲れたときはスティックシュガーをそのまま一気飲みする
  • プリンを大量買いして「日持ちしないが大丈夫か」とコンビニ店員に心配されたので、一人で全部食べると伝えてドン引きされた

他にもシュークリームはカレーパンと同じと発言するなど、春崎エアルはかなりの超甘党です。あまりの甘党ぶりにファンである春の民からは、いつか生活習慣病になるのではないか?と心配されています。

これだけ甘いものを食べても太らないのだからうらやましい限りですね!

春崎エアルはモノマネが得意?

春崎エアルはたびたびモノマネを披露しています。モノマネのレパートリーは、ファンいわく似ているものからまったく似ていないものまでさまざま。

犬や子猫といった動物の鳴き声から、機動戦士ガンダム鉄血のオフフェンスのオルガ・イツカ、進撃の巨人のエレン・イェーガーなどアニメキャラクターまで幅広いレパートリーを持っています。

人気のモノマネは、ニャンちゅう、溺れるボーちゃん、グーフィーだそうです。

まとめ

春崎エアルは異国の王子でさわやか系イケメンですが、ケーキ3ホールを一人で完食するほどの超絶甘党でもあります。

春崎エアルの中の人の前世や顔バレの情報は見つかりませんでした。ですが、春崎エアルの声はイケボなので、中の人もイケメンなのでは?と期待してしまいますね。

にじさんじ一番の癒し系ともいわれている春崎エアルの配信は、その癒し効果(?)のせいか寝落ちしてしまうファンもいるのだとか・・・これからの活躍にも期待したいですね!

スポンサーリンク