なつめえりの素顔や結婚は?ツイッターやグッズとイラストは?



2020年3月20日に初配信を迎えたライバーのなつめえりについて紹介します。



なつめえりは無所属で、フリーのイラストレーターでパソコンゲームの原画も担当しています。



2020年3月14日YouTube開設から2021年7月までのチャンネル登録数は2.96万人になります。


開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。



雑談ではテンション高いしゃべり方をしているのですが、イラスト配信では細かくイラストの書き方を説明しており、丁寧にわかりやすくやっているのでギャップが面白いですよね。



配信はゲーム、雑談が中心で、イラストや他のVtuberとのコラボなどもやっています。



さて、そんなテンション高めののなつめえりですが、顔が気になる方も多いのではないでしょうか。



そこで今回は「なつめえりの素顔や結婚は?ツイッターやグッズとイラストは?」と題して、なつめえりについて紹介します。



スポンサーリンク

なつめえりのプロフィール

それではなつめえりのプロフィールを紹介します。

名前:なつめえり


誕生日:6月13日


年齢:不明


身長:不明


性別:女性


在住:宮城県


サークル:いちごさいず


趣味:食事と睡眠


好きな物:犬や猫の耳、パンツ、フリル、ニーソックス


好きな物:コーヒー、紅茶



自己紹介:


なつめえりはフリーのイラストレーターで原画家です。


キャラクターデザイン、カードイラスト、小説の挿絵、ゲーム原画を中心に活動中。


同人サークル「いちごさいず」の活動もしている。




なつめえりの素顔や結婚は?



早速なつめえりの素顔を探してみましたがどこにもそれらしいものがありませんでした。


YouTube動画でも確認してみましたが、全く素顔を見ることができませんでした。



では、なつめえりは結婚しているんでしょうか?



Twitterで調べたところ、年の離れた弟は結婚されているようですが

本人が結婚しているのかどうかはわかりませんでした。




なつめえりのTwitterは?



こちらがなつめえりの公式Twitterになります。




なつめえりの日々の活動はTwitterを見ればわかるほど毎日のように更新されていて様々な情報を知ることが出来ます。



なつめえりのヴァンガード、フランとは?



なつめえりは様々な活動をしており、ヴァンガードでも活躍されています。


ベルベットボイス レインディアのカードイラストが公開されるとTwitterで告知していました。


https://twitter.com/erisize/status/1123150494208221184



フィギュア、キャラクターグッズの企画、製作、販売のアクアマリンから、なつめえりが​​​​博麗神社〜秋祭り2018で描いたフランが立体化されております。


https://twitter.com/erisize/status/1226425607736578050




なつめえりのコラボカフェ、グッヅは?



なつめえりと​​​​兎麹まりによるコラボカフェが20121年7月1日〜8月31日の期間限定で池袋AKビル2階IKEMEN BOXカフェにて開催予定でしたがコロナウイルスの影響で中止になってしまいました。



コラボカフェの内容として様々なフードメニューが用意されておりました。


見た目が可愛いコラボカフェならではのオリジナルメニューが豊富です。



グッヅではなつめえりオリジナルキャラのガソリンキーホルダーがあったり、缶バッジがあったりと、なつめえり、兎麹まりファンにはたまらないコラボカフェでした。



コラボカフェ中止のお知らせは公式Twitterでお知らせしてありました。




ファンの間では残念というコメントが多く寄せられています。



なつめえりの版画が販売!



有名作家作品が売られているアートひろばでなつめえりの版画が販売されています。



3種類の版画が売られており、値段は159,500円〜になっています。



お値段はお高めですが、なつめえりファンであればとても欲しいですよね。


https://www.art-hiroba.com/artist/eri-natsume




なつめえりのオススメ動画を紹介!



ここからはなつめえりのオススメ動画を紹介します。




なつめえりの初動画配信は、あつまれどうぶつの森のプレイ動画でした。


のんびりした感じでゲームをプレイしていて、とても楽しく観ることが出来ます。





なつめえりの初3D動画としてテンション高くおしゃべりしています。


兎麹まりも3Dで参加しておりイラストと違い3Dで観ると可愛いですね。



まとめ



今回は「なつめえりの素顔や結婚は?ツイッターやグッヅとイラストは?」と題して、なつめえりについてご紹介してきました。



ゲーム原画、イラスト、挿絵のお仕事を随時募集しているようで、様々な分野で活躍されているみたいですね。



これからも益々の活躍を期待しています。