矢車りねの前世(中の人)やプロフィール紹介!身バレは?休止してたって本当?

2018年に915日に活動を開始したVTuberの「矢車りね」さんを紹介していきます!

矢車りねさんはにじさんじのVTuberとしてデビューしました。所属事務所は「ANYCOLOR株式会社」です。SEEDs2期生の1人で、同期には「成瀬鳴」さんや「ベルモンド・バンデラス」さんがいます。

矢車りねさんは、進学校に合格するために日々努力している11歳の少女です。少し抜けているところもあり、真面目にみえるよう時々メガネをかけています。家で大事に育てられ

ている矢車菊の花がお気に入りで、その花言葉が似合うような素敵な女性になりたいと思っているそうです。

YouTube活動は、2018929日から開始しました。チャンネル登録者数は、20217月現在で7万人です。配信頻度は少ないにも関わらず、ファンを確実に増やしています。

さて今回は、そんな矢車りねさんの前世(中の人)やプロフィール、気になる本名について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

矢車りねのプロフィールや特徴は?

名前:矢車りね

年齢:11

誕生日:82

身長:141cm

チャームポイント:眼鏡、三つ編みについてる矢車菊

好きな食べ物:みかん、ハンバーグ、シチュー、チキン、しいたけ、サーモン

嫌いな食べ物:トマト、ネギ

好きな色:紫

挨拶:「立てば芍薬 座れば牡丹 喋る姿はラフレシア どうも矢車りねです」

 

YouTube

Twitter

 

誕生日は82日で年齢は11歳です。400年前から11歳で、人の何千倍も生きる事ができるそうです。なので、11歳とはいえとても長生きをしているので、子供というわけでは無いみたいですね。

チャームポイントは、眼鏡と三つ編みについてる矢車菊(ヤグルマギク)です。この花は、キク科の一種で花言葉は「優雅」「繊細」です。この矢車菊が大好きなようで、家でも大事に育てているようです。

 




 

矢車りねさんは、主に雑談配信やゲーム配信をしています。特に雑談配信は人気で、「家が燃えかけた」など話題が尽きないので視聴者を飽きさせないようです!

さらに、見た目や公式設定の優雅で繊細な素敵になりたいといっていますが、時折みせるガラの悪さがギャップとなっています。基本的にはノリもよく、視聴者のフリにも快く応えてくれます!

矢車りねの前世(中の人)は?身バレも?

スポンサーリンク

矢車りねさんの前世(中の人)についてですが、残念ながら現時点では分かっていません。

 



 

しかし、休止中に矢車りねさんの友人には身バレをしたようです。突然友人からLINEで「矢車りねって知ってる?」と送られてきて、次々と共通点をあげられ認めざるおえなくなったみたいですね。

結論、矢車りねさんの前世は判明していませんが、リアルの友人には身バレをしていたようです!

矢車りねの本名はゆうた?


矢車りねさんの本名が「ゆうた」なのではないかとネット上で話題となっています。ことの発端は、2019514日のYouTubeLIVE「【LIVE】動物たちとガチで戦います【エアホッケー】」の枠で、ゲーム配信を行っていた時でした。矢車りねさんのゲームキャラの名前がなぜが「ゆうた」になっていて、視聴者が「右下に本名ばれてるぞ」と指摘したことから始まったようです。

勿論本名はゆうたでは無いのですが、その後他のVTuberにもいじられるようになってしまい、矢車りね=ゆうたが定着してしまったようです!

休止していたって本当?

https://twitter.com/Rine_Yaguruma/status/1217432125479145472

矢車りねさんはTwitterにて、20201月下旬から6月上旬まで活動を休止する報告をしていますね。理由は、「志望校に合格するために勉強に集中するため」との事です。家のネット回線もきって本気で挑んだみたいですね。

 



 

現在は、活動も再開して配信を楽しんでいるようです!

まとめ

さて、今回は2019915日にデビューしたにじさんじ所属の「矢車りね」さんについて紹介していきました。

主にYouTubeで活動をしている矢車りねさんでした。人気の雑談配信や、ゲーム配信、歌ってみたなど幅広く活動している彼女に今後も目が離せませんね!

YouTubeだけではなく、Twitterもやっているので気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク