小野町春香の前世(中の人)は?新衣装について

 



「小野町春香』って知っていますか?



小野町春香とは、VTuberの「にじさんじ」のメンバーのひとりです。



「にじさんじ」公式ホームページでは


「由緒ある旅館の若女将を務める高校生。


しかし人見知りなため、それを克服しようと配信を始めた。


思ったことがつい口に出てしまう。」との情報が。



今回はそんな「小野町春香」について調べてみようと思います。



スポンサーリンク

小野町春香が所属するにじさんじとは?




にじさんじのYouTubeによると


「「にじさんじ」は、人気バーチャルライバー(VTuber)を始めとして、個性を存分に活かした多種多様なインフルエンサーが所属するバーチャルライバープロジェクトです。



約100名のライバーがYouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。また、各種イベントやグッズ、デジタルコンテンツの販売、音楽制作など、次世代のエンタメを加速させるプロジェクトです。」



と概要欄には記載がありました。


かなりの大所帯のようですね。



また、


「ANYCOLOR株式会社が開発するiPhone X専用のスマートフォンアプリ。また、そのアプリを使用して活動し、同社が運営を担当する、同名のバーチャルライバーグループ」


のようです。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



聴いたとことによると歌い手との話もありましたが


YouTubeの内容は様々なものがあり、


一般的に言う歌い手とはまた違うような感じでした。



カバー曲やもちろん本人たちの曲もあるようで


歌はうたっているようです。




小野町春香の前世(中の人)



小野町春香の前世(中の人)に関しては


Twitterにて公表している通りイラストはハヤブサさんのようですが


前世(中の人)については本物の高校生じゃないかとの情報があります。



小野町春香さんは2020年2月、受験勉強を頑張っているという


ツイートを呟いていたのですが、同月11日には受験合格配信を行いました。



デビュー時の年齢は14歳、その数か月後すぐに15歳の誕生日を迎えているので


このときは中学3年生ということになり、


時期的にも確かに私立高校の受験シーズンと合致しています。



しかし正式なところはわかっておりません。



小野町春香の新衣装



2020年、小野町春香の新衣装お披露目とTwitterで告知がありました。


その衣装が


「若女将♨今までの衣装NO.1の露出&エッッ衣装デス!!!!」


とのようでして検索すると「衣装」というのが出てくるのかと思います。



動画みましたが今までの衣装を知らないので汗


何とも言えませんが漫画の「ハイカラさんが通る」の世界観(古い笑)


みたいな感じです。



気になる方はぜひ動画をご覧ください!




小野町春香と同期


にじさんじ所属の小野町春香ですが、皆が一斉に集合したわけではなく


同期がいるようです。



小野町春香と同期は


・「語部 紡」


・「瀬戸 美夜子」


の2名で小野町春香をいれて3名でデビューしたようです。



この二人について簡単に説明しておくと


・「語部 紡」


とある学園の図書室にいる地縛霊の語部 紡さん。自分が霊になっていることは自覚しているそう。普段は大人しい性格なものの、本の話題や知らないことを聞くときはテンションが高くなります。



・「瀬戸 美夜子」


写真部に所属する高校3年生の瀬戸 美夜子さん。大人しい性格なものの、カメラオタゆえ写真のことになると情熱的に語ってしまう性格の持ち主。


参考:https://www.moguravr.com/nijisanji-new-vtuber-2/



とのことです。大所帯のうえにひとりひとり個性豊かなんですね。


でも地縛霊って・・・どうなの・・・?笑




まとめ


小野町春香とは「にじさんじ」というグループのメンバーのようでした。


中の人は小野町春香と同じ高校生ではないかという情報もありますが


現在まだはっきりとはしていません。



イラストはハヤブサさん。


新衣装が「今までの衣装NO.1の露出&エッッ衣装デス!!!!」というくらい


ちょっと話題になったようです。



同期は小野町春香含めて3名でデビュー。



今回詳細は書いてませんが、野球好きとのうわさも。


そんなにじさんじの小野町春香さん。


文中にもいくつかURLありますが、


気になる方はYouTubeとかでみてみてくださいね!


https://i.ytimg.com/an_webp/dXAoLscChoM/mqdefault_6s.webp?du=3000&sqp=CP6v9YcG&rs=AOn4CLAVJvQtVm-znE27kmEqqQlEVCc4gg





最後までご覧くださりありがとうございました!