英リサの前世(中の人)は誰?年齢や身長wiki風プロフで紹介!配信中にゲップ?絵師(ママ)は?
  2020年8月15日に活動を開始したVTuberの「英リサ」さんを紹介していきます!

英リサさんは、「ぶいすぽっ! Cattleya Regina Games (CRG) 」所属のVTuberであり、CRGのリーダーでもあります。同じメンバーには「兎咲ミミ」さんと「空澄セナ」さんがいます。

公式紹介文は、「お絵かき、ゲーム、おいしいご飯が大好きなバーチャルお嬢様」で食べ物の話をしているときは目が輝いている。元気で真面目な性格をしているが、ポンコツな一面もあるようです。

今回はそんな英リサさんの前世(中の人)は誰?年齢や身長wiki風プロフで紹介!配信中にゲップ?絵師(ママ)は?と題して調査していきたいとおもいます!

スポンサーリンク

英リサの前世(中の人)は誰?顔だしはしている?

https://twitter.com/Lisa_hanabusa/status/1363441847507550211

英リサさんの前世(中の人)についてですが、残念ながら現時点(2021年8月)では不明です。ただ初配信をおこなったとき、あまり配信機材などの操作に慣れてなかったことから前世はいないかもしれませんね。顔出し今のところしていないようです。

英リサの年齢や身長をwiki風紹介!

https://twitter.com/Lisa_hanabusa/status/1413935858688745474

英リサさんのプロフィールをwiki風に紹介します!

名前:英リサ(はなぶさりさ)

誕生日:6月3日

年齢:19歳

身長:160cm

好きなもの:楽しいこと、ゲーム、おいしいもの、お絵描き

嫌いなもの:楽しくないこと、労働、おいしくないもの

貯蓄:5000000億

英リサさんさんは、6月3日生まれの19歳です。身長は160cmと少し高めです。好きなものは楽しい事やゲーム、お絵描きだそうです。ゲームはAPEXをよくプレイしていて、その腕前はプラチナ3程だそうです。

英リサさんは絵がとても上手で、お絵描き配信やTwitterに描いた絵を投稿することもあります。リスナーからはVTuberをやるまえはイラストレーターだったのでは?と言われるほどです。

英リサの絵師(ママ)は?

英リサさんの絵師(ママ)は「JIMA」さんというイラストレーターのようです。Twitterのフォロワー数は15万にを超える人気の方のようですね!女性キャラの絵を描いていて、その繊細な絵柄で海外にも多くのファンがいるようでした。

英リサさんの新衣装などもてがけているので、次の更新も楽しみですね!

配信中にゲップをしてしまった?

https://twitter.com/Lisa_hanabusa/status/1407221140846641160

ネット上で英リサさんが配信中にゲップをしたとの噂がありますが、真相はどうやら違うようです。実際は英リサさん本人のTwitterで「1カ月くらい前に相対性理論歌ってる自分の録画出てきたから、覚悟して聴いてみたらサビでどえらいゲップしてて震えた」と呟いただけのようです。

お嬢様キャラの英リサさんから「ゲップ」というワードが出たため話題になったのかもしれませんね!しかし、ファンからは「ゲップのところだけ売って」や「聴きたい」など意外な反応がありました。

まとめ

さて今回は、2020年8月にデビューした「英リサ」さんを紹介しました!

主にYouTubeやツイキャスなどで配信をし、Twitterなども更新をしているので気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

YouTube

Twitter

Twitterサブ垢

ツイキャス